忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[143]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

今日は朝から歩きづめ
親に連れまわされたさ

杏は本屋に行ければ
それだけでよかったん
だけど地下鉄乗って
ちょっくら遠出

予想通りに北海道展に
連れてかれましてね
休日だからすごい人

んで、花畑牧場のキャラメルを
10個1時間並んで買ってた
杏はその間本屋さんに

3誌チェックしたんだけど
手越が可愛すぎて
涙出てきそうになった

危なかったッ!

あの時の杏を丁度見た人は
涙で目がウルウルしてたから
きっと変態だと思うよ


あッカテゴリーに全く
そった話じゃないね
Pチャンの話しましょうか。


今日ね~クロサギのチラシを
2枚貰ってきたのです(・∀・)
そこにあったの全部ね

チラシも見事にPチャンだけ

なんか凄いね
クロサギきっと賞総なめだよ

今日から公開だね
杏は前売りの特典が欲しくて
買おうと思ったらもうないそう
だからやめちゃった

杏が買おうと思ったんじゃなくて
パパが一人で店員さんに

「クロサギの前売りありますか?」

って聞いてた
いい年こいたオッサンが
一人で女の店員さんに
クロサギの事聞いたら
ただの変態ですから

で、結局買わなかったんだけど

お金と時間があれば
多分見に行くだろうね
まづお金がないので

慶一郎のグッツも欲しいから
∞の春魂もあることだし
我慢です、我慢

とかいって、雑誌2冊も
買ってしまったけども
それは内緒で


クララと章大でなんか
たくさんテレビ出るみたいだけど
ほとんどコメのみ出演)
杏、全部見れるのかな~

ファイトだ、自分
さらば
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
(´д`・)
こんにちはッ!!

メール気にしなくてOK
都合のいいトキに返して下サイ(*`∪´*)

卒業おめでとう
4月から新生活頑張ってね!

小山ラーメンめちゃウマかったよ(´ω`)
なにより餃子がウマかったかな
小山ママが美人だったよ(‐」‐)

城ホは11日頃メール来るみたいッ
いーやー!!((奇声
すっごく怖いね(+゚´Д`゚メ)

私も花畑牧場のキャラメル食べたい
口に入れるとトロけるやつね!(は?

ではでは~
錦戸えりりん URL 2008/03/08(Sat)17:43:16 編集
´∀`☆
私は15だよー

前にお返事するとき
呼び方書くの忘れて
ごめんねー(・ω・)

私はらめでええよ
こっちは杏って呼ぶね
らめ URL 2008/03/08(Sat)19:43:04 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]