忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[163]  [161]  [159]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

って曲いい曲だよ
合唱曲なんだけど多分
直太朗のなんだよね

そんな話題はさておき
今日はネタあるからね~
だいたいのブロガーさんは
この話題だと思うけど


プロポーズ大作戦
Pたんカワユスな


ケンゾー
ケンゾー
ケンゾー
ケンゾー




(ウザい


白が似合うね、彼は
夏でもないのに爽やか
かっこいいと思うもん

坂口君並に爽やか

でもPチャン自体には爽やかって
イメージはない
んだよなぁ…
杏の中でNEWSの爽やか君
我らが加藤成亮ですから

…何の話だったっけ?笑
プロ大の話だね

Pちゃんって中剃ってたんだね。
普通の本編の方の時
あのサラサラ羨ましいわ(´∀`)
シゲに・・・(シゲシゲうるさい)

本当は杏、平岡君目当て
初回は見てたんだよね
まぁ、弟は最初からP目線
お母やんと見てたけど

そんなこんなでPですよ
すっかりPちゃんの虜
でもシゲ祐にメロメロの自分

じゃあ、話脱線し過ぎるから
もう終わろうかな・・・(笑)
さらば、アディオス


追伸は萌から奪ったバトン(笑)


楽バトン

好きなアーティスト(5つまで)

RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN
コブクロ
スキマスイッチ
森山直太朗

 
好きな音楽ジャンル

J-POPを多く聞く
一時期洋楽にハマってた時もあった

 
好きなアルバム

ジャニーズ抜きで考えると
『おかずのごはん』『jupiter』
『新たなる香辛料を求めて』
とか好きかな~
一個めからラッド、バンプ、直太朗

 
好きな曲
 
RADWMPS「ふたりごと」
バンプ「ダンデライオン」
直太朗「君は五番目の季節」「花」
コブクロ「YOU」
スキマスイッチ「糸ノ意図 」

全部言ってたらキリがない

 
一番最初に買ったCD

キンキのKinKi Single Selectionだったと思う

 
今の着メロは何ですか?

これ偶然なことに着メロなんですね~(笑)
全員からメール安田鏡のオルゴールです
電話は着うたのヘブンリー

 
カラオケでよく歌う曲

ニノの虹とかかな
∞よりNEWSをよく歌う
テゴマスとかね
でもNEWS、下手(笑)

 
ドライブで聴きたい曲

Sailing Day
かさぶたぶたぶ
2つともBUMPね

 
目覚めの1曲は?

前はTEPPENだった

 
寝るときの1曲は?

ラッドの『おかずのごはん』をかけっぱ
大体全部聞けるけど、隠しトラックまでは
聞いてられなくて寝ちゃうけど

 
片思いしてる時に聴く曲

何でか森山直太朗(笑)

 
失恋した時に聴く曲

失恋あんまないな
失恋しても未練残ったことないから

 
思い出がつまってる曲

キンキの硝子の少年
初めて全部歌えるようになった歌だから

 
最近お気に入りのアーティスト

RADWIMPS!!
彼ら超気になる

 
最近お気に入りのアルバム

おかずのごはん

 
最近お気に入りの曲

BJ(関ジャニ∞)
ノーヒットノーラン(バンプ)
傘拍子(ラッド)
花(直太朗)

 
ジャケが好きなアルバム

あんまジャケ買いしません

 
パソコンに音楽入れてる?今何曲入ってる?

お父やんが入れてくれる
エイトアルバム全部は入ってる
YUKI、洋楽、BUMP、スキマ、コブクロ・・・
結構入ってるんじゃないかな?

 
好きなボーカリスト

フジさん

 
好きなギタリスト

ヒロちゃん

 
好きなベーシスト

チャマ

 
好きなドラマー

升さん

全部BUMPにしてみた(笑)

 
ずばり今聴いてる曲は?

ノーヒットノーラン/バンプ
次の曲はテゴマスのキッス(笑)

 
次に回す音楽人5人 

誰でもどうぞ




ジャニーズ以外で考えてあります

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
(´Д`・)
こんにちはッ!!

そしてすぐ返事を書いたよ
光の速さで届くと思います(∀)w

そう!多分auの中で番データが入るよ
待ち受けの方法分からんの!?
なんて携帯なんだコノヤロォ(`⌒´)
私もスライド憧れるんだケド...飽きっぽいからねェ

小山はそーいう役回りなんだよ
(∞で言うとマルみたいな?)

しかも寂しがり屋なウサギさんだからw
1人で夜を越せない
やばいなー(´`)

早寝早起きうらやましいよ
も―…伝授して(∀)

ではでは~
錦戸えりりん URL 2008/03/26(Wed)11:55:56 編集
ケンゾー(ぇ?)

そうか!
二度見があったか!!笑

「なんや、あいつ」的な目で見ることでしょう…(´∀`)笑

あー、うちも思った
山Pが走ってるとき、
「ハ…ハゲてるっ∑(`■´;)!!!←違」って。笑


あ、そうだ!
今更だけどリンクしてもいい~?


春葵 URL 2008/03/26(Wed)13:31:59 編集
初めまして
初めまして!!
咲希と言います
前から杏さんのブログ見て
お友達になりたいなぁと思ったので
コメしました
もしよければお友達になってください
それと私もブログ始めたのでぜひコメしてください
あ。タメ&呼び捨てokです
咲希 URL 2008/03/26(Wed)13:54:52 編集
プロ大★
こんばちわっ

多分ね
ドSだわ

うんっ
リンクするねっ

ほんとだよね
美桜はJUGEMだからJUGEMを
恨んでしまう←
一生懸命妄想するのにね

プロ大今日も見たっ
何度観ても飽きないわ~
ぴいちゃんがめっちゃかわゆすで

ばいばい
美桜 URL 2008/03/26(Wed)15:12:03 編集
~(^Д^~)

えー、ジュリエットです(笑”そうね、物語のお姫さんは駆け引き上手よね。でもお姫さんって憧れます、だから私はジュリエットっと名乗ろうかと思います(笑”


美少年、遠い所から学校通うのね!!
そだね同じクラスだったらクラス写真が妥当だね(笑”
ここ 2008/03/26(Wed)17:06:02 編集
無題
こんばんは!

そうそう、爽やかな感じ!
私、タイプに波がありすぎる(笑
ヤンキー好きとか言って担当は稲葉だし
まぁ基本、O型大好きなんだよね(笑

今日ね、高校行ったの。
けばい子が・・・
あと、恋は出来なさそうなクラスでした(笑
以上!下らない報告でした~
あおい URL 2008/03/26(Wed)22:21:01 編集
無題
ありがとぉ
だけど頭良くないよ
奇跡が起きたの

もったいないよね
関ジャニもそういうのあったんだぁ
関西だけって不公平だよね
宏美は東京だけとか名古屋とばしが多い

年下より年上を押すべきだよね
シニアって

うん
社会とか得意らしー
特技のとこ暗記って書いてあったし
スゴいよね
宏美にはできないと思う

合唱曲の虹知ってる
一昨年ぐらいにNHKの合唱コンで課題曲かなんかだったと思う
良い曲だよね
宏美 2008/03/26(Wed)22:26:19 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]