忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

かさぶたぶたぶかさぶた
RADWIMPSがマイブーム
でも今バンプ聞いてるけど。

結局どっちも好きだから


今日はP様の話題
話題っていうより雑談


あの人どんだけ働くの?
だって3月1日発売の雑誌
10冊くらい出てるでしょ

やっぱりクロザギ効果かな?
すごいね、ピ様


舞台じゃダメですか?


・・・あ、ダメ?
慶一郎ドンマイ


にしてもTVも出すぎじゃね?
さっきまでフレンドパークだったし
昨日は情熱大陸だったもん

杏はもう付いていけないよ

今考えるとPチャン単独の出てる
雑誌とかTVチェックするだけ
あんまり見ないな~(・ω・`)

P担さんごめんなさい。

気付いたら見る程度
見たいけどビデオだってお金だって
無限にあるわけじゃない
からね


でも彼の働きっぷりには
尊敬できるものがある


じゃあ、今日も体調があまり
優れないのでこの辺でッ



みなさんに質問

Q.au使ってる人はauの
docomo使ってる人はdocomoの
良いところと悪いとこを教えて下さい。


追伸(コメレス)あいチャン


メ レ ス


[]あいちゃん

そっか~ダメだったか
でも次があるなら切り替えて
新しい気持ちで挑まないと
次は杏も『おめでとう』って
言える準備しとくねッ
楽しみにしてるッ

あんまり無理しないでね。
頑張り過ぎないでね。

[]安田杏
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
久しぶりっ!
なんか一生分の脳みそ使った気がする(;´Д`) ←
 
そっか、杏は前まで大阪やったんよねー?
どーりで関西弁が上手やと・・・ 笑
でも、名古屋の方言って可愛いよね(´∀`*)
字では難しいけど、聞いてたら可愛いなって思うよー
 
杏は城ホール4日かあ・・・
微妙に違うね?
日帰りって大変そう・・・(;´Д`)
こっちまで来んのにすんごいお金かかるやん??
もし、チケ当たってたらいっぱい楽しもーね!
めばえ URL 2008/03/04(Tue)15:41:57 編集
柱|-^)v どうもー
どうも(・∀・)
体調の方は大丈夫?
お大事にね

ヤマピーは凄いと思うよー
雑誌もTVもそうだけど
人気じゃなきゃ出ないだろうから
相当ヤマピーは人気よね

実は私も雑誌とかは
立ち読みで済ませちゃうかな?笑
なんせ、∞担ですもん

質問に答えるね(*´▽`)ノ
因みに私はDoCoMo
長所は、絵文字がシンプルなとこ
量は少ないけどね
個人的に絵文字好きなんです
あと電波がいいとか
短所…auの方が学生向き
デザインもauの方が可愛いと思うし
渋谷はたこ URL 2008/03/04(Tue)17:13:41 編集
無題
初めまして+゜

安田担のらめです(o´ω`o)
同担なんですけど
もしよかったらお友達になってください♪

相互とかもできたら
いいなーと勝手に思っています(・∀・)←

よかったら絡んでください
らめ URL 2008/03/04(Tue)18:17:44 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]