忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドムドム(・ω・)ノ

最近、この挨拶でコメがきた
人が多々いらっしゃるのでは?笑

杏のお気に入りの挨拶だから
みんなさんも使ってねッ
『どもども』の『』版だべさ

最近は専らにうすのソロ
ばっか見てますね~

とかいって、今I・ZA・NA・I・ZU・KI
なんですけどもね(裏切り者)

にうすで思い出したけど冬魂
は見事に落選したそうです
ん~・・行きたかったなあ

でもデビュー魂がこれでエイトになる
かもしれないから、杏の場合は
でも行く気マンマンだったからな

人に任せちゃってるから
杏は何も言えないんだけど

手続きをしてくれた心愛チャン
可愛い可愛い後輩チャン
どうもありがとうッ

グッツも初めて買いに行きます
杏に会ったら気軽に声かけてね

近くなってきたら特徴とか服装も
公表するからみんな会ってねッ

そうそう、杏がYou&J
入れちゃうかもしれない
ま、志望校受かったらね

でも多分、我が家のママとパパ
のことだから今回のテストの結果
で決めるんでしょうね~

じゃあ、今から勉強しろよって
話なんですけども・・ようやく念願
叶っててごイケ見れたんで

てごイケ
ひとくちカツがどんだけ偉大やねん!
のコーナーが始まるよ~

演技くさいてごチャンがカワユス(∀)

杏てごチャン語るとだいたい
ここから始まるよね

だって可愛いの一心なんだも~ん
食べちゃいたいよッ(notまっすー)

逃げててごにゃん←衝突ね
じゃないと杏が食べちゃうぞッ

(結構本気だったり・・・)←

思いっきり芸人のペースになって
進行されたやべっち寿司でしたが
可愛い可愛いてごにゃんが居た

(そら、当たり前だろうよ

金髪をちょっと暗くした
てごにゃんがますます・・・

お人形しゃんにッ

でへへ~
でごチャンの可愛さに嫉妬
を覚えた杏チャンです

(とか言って手越ダイスキ

ジャニーズなのに、関ジャニ∞(←)でも
なくNEWSなてごチャンが宮迫サンに

・・・・・・蹴られたッ

なのにさすがジャニーズ
満面の笑で立ち上がる

そんなてごにゃん素敵すぎッ

全然感想じゃないな
でも終わるのが杏です

またまた愛しのえりりんから
バトンが回ってきちゃいました
愛されてるわ~(THE★勘違い)

じゃあ、そのバトンやって
年賀状のデザイン考えて
終わりにしようかなッ

杏なんかと年賀状交換
してくれる方募集してます

それじゃあ、かなりのてごチャン贔屓
だけどエイターの安雛担の杏でした
し-ゆ-あげいんッ(・∀・)


ルール!
◎ブログ・日記に書く
◎質問内容は消す
◎書くまえに回す

l:次にバトンを回す6人
相リンしてくれてる方

2:お名前は?
安田あん(`д´)

3:何歳?生年月日は?
07月23日生
15歳


4:ご職業は?
ヲタ業に精一杯取り組んでます
えいと&にうすをこよなく愛してます


5:好きなことは?
動画探し
パソコン
ピアノ

6:好きなタイプは?
何事も全力で最後まで取り組む人
あとは波のない人ですね
写真集読んでて発見した安雛の共通点

7:特技は?
ピアノでキッスとロマネスクとズッコケ
あとはタイピングが結構早い方かと


8:資格は何か持ってる?
そろばん・暗算
毛筆・硬筆
グレード検定
Eighter


9:悩みは何かある?
あの子の事好きなのに
どうしても喋れない
(結構本気な悩み笑)


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
すき鶏肉、氷、アイス、洋菓子、からあげ・・・
きらいさば、さんまの刺身、にら、ほうれん草・・・


11:好きな人はいる?
居るって言えば居るんだけど
断然その人は男の人として下の方
章ちゃん、村上君、慶ちゃま・・・が好きすぎて


12:愛する人に一言
もしかしたら慶ちゃまよりも
早くに会えちゃうかもね


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします。
みんな様優しい方ばかりです
杏はみんな様のお陰でここに居ます
たくさん面白いし、たくさん暖かいです

まとめてでスマミセン


14:最近買ったものは?
写真集かな
極力お金は使わないようにしてます

15:理想のデートコースは?
自分で決めれないのでおまかせで
予定決めずにドライブっていいね

16:今の恋愛を一言で。
リアルに『友達止まり』ですわ

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
年上が圧倒的に多いです
年下は1回もないですね


18:これだけは負けないのは?
1日に『安田章大』『村上信五』
『小山慶一郎』『すばたん』を
発する量が人並みじゃなく多い事


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
ブックオフで立ち読みする(リアル)

20:本気で酔ったらどうなる?
酔えないお年頃なんでね

21:好きな芸能人は?
チンパンジー
ホリ似←結構キムタク似
チャラい一重


22:動物に例えると?
自分をって事
自分もサルかな


23:最後の発信履歴は?

塾に忘れ物したので
届けるようにと電話


24:最後の着信履歴は?
ごろり
818の舞台の事を
教えていただきました

杏、基本電話しない子だから
金曜日止まりの悲しい現実
誰か電話をしてください~

25:最後にメールをやりとりした相手は?
えりか

26:アドレス帳の27番目は?
これ調べられない携帯なんです
どうやってやるの?


27:携帯の送信済みの1番古いメールは誰宛て?内容は?
今、杏がちょっと気まずいダイスキなTチャン
内容はアド返した時のアドの解説です
でもこのアドじゃもう届かないみたい

28:アドレス帳の29番目は?
`д´)←

29:自分のチャームポイントは?
小さい手かな~
安田みたいな手ですよ


30:何フェチ?
これ聞かれると長くなる


鎖骨タレ目
腕の筋肉


31:バトンを回してきた人はどんな人?
杏の相思相愛の相手でお姉ちゃん
えりかはマメにメールくれるし、手紙も
してくれるし、電話もするんだよッ
ホントに遠距離の姉妹みたいなの
人って字が同じポジなんだよね
今度のにうす魂グッツ買いに行く時に
会っちゃいますッ緊張だッ



PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
久です~

って学校でよく見かけるけど

移転したんだねぇ

気づかなかった 汗゛

リンク張りなおしとく~



コン,残念だったねぇッ

でも本命の方のデビューコンの方がかえってよかったかもね!!

今度はあたしも誘ってくださーいっ!!
パーン 2007/11/29(Thu)02:53:31 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]