忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

今、足痺れて5分間
ずっと痛みと戦った
それを冷たい目
見られていた姉・杏

弟がお兄チャンなんだよね

年子だから、歳の差を
感じない
うちの兄弟


杏の今日の結果気になる人
いるかもしれないけどそれは
最後に回そうかな~(オイ)

今すぐ見たい人は下に
行ったら見られるよ


最近、てごちゃんに甘々
今日もごろりにずっと手越
語っていましたからね

ゴメン、ごろり


でもッでもッ


今は手越の曲聞いてないよ
だってHEVEN聞いてるもん
結局NEWSなんだけどね
早くも手越離れかと思った方。



残念ッ←ウザい



HEVENの前はYOUでした~


超ウザいっしょ?杏σ(∀^)


こう奴なんです、安田杏は

しかもその後がStarsという
なかなか手越離れ出来ない
担の杏チャンですけど


おっと危ない危ない
今、パソコンをつけたまま
20分くらい寝てた


本題に戻ろうか・・・
と言いたいところだけど
戻る場所がないので

さっさと終わりましょうか
ちゃっちゃと用件言うね



事志望校合格



無事、志望校に合格しました。
応援してくださったみなさま、
杏は心より感謝しております。
ありがとうございました





・・・・・・・・・・・Σ(ノД◎)ノ





三四郎DVD出るじゃん
すごく欲しいんですけどッ
お金ないんだけどな~



・・・・・買って下さい。(真顔)←


学生バトン
やってみてね
 

①かばんの中身は?

教科書、筆箱、進路ファイル

いつもこんな感じだね
余計な物は入れません
だって重くなるんだもん


②制服のポケットの中は?

生徒手帳、リップ、お守り

生徒手帳の中には章大(×2)と
ダルビッシュ(野球)と宮本君(サッカー)
と絵描きさんが書いたカード(×2)
リップは地味にメンソレータムのやつ
お守りはえりかが清水寺のお土産
でくれた水色の『幸』のお守りッ


③体育のズボンは?

指定の青いハーフパンツ

穿き心地抜群です


④靴下は長い?

長いハズなんだけども
クラスのみんなに聞いたら
絶対短いって言うと思う
だって下がった靴下って
上げるのめんどくない?笑


⑤髪の長さは?

比較的長い


⑥学校では髪どうしてる?

基本ポニーテール

でも気分でツインテールとか
おさげとかサイドにする


⑦身長何㎝?

158センチといいたい157センチ

杏、絶対背高い方だと
思ってるんだよね~
なのに「そんなことない」
って言われています


⑧席はどこ?


自分の席を黒くして。
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
■□□□□□
□□□□□□

結構いい席です
窓際だし後から2番目


⑨何部?

バレーボール部

これでもレギュラーでした


⑩好きな行事は?

心愛に同じく走歩大会以外

杏、走るの嫌いだからな~
しかも寒がりだから冬はキツい。


⑪好きな教科は?

国語、英語、音楽、美術

断然文型の頭です
国語は本を読むのが
好きだから好きなの


⑫嫌いな教科は?

理科

これ程出来ない教科はない
○谷先生には悪いけど理科は
本当に出来ません、スマヌッ


⑬授業聞いてる?

理科と音楽以外

理科は聞けないと思う。
っていうか、聞いても頭で
理解できてないと思う
音楽は聞く必要のない
授業の進め方だから


⑭昼休み何してる?

金曜以外ランチルーム

たまに図書室行ったりするけど
基本ランチルームで喋ってるかな
金曜日は委員会の引継ぎがある。


⑮クラスの男子から何て呼ばれてる?

下の名前呼び捨てか苗字呼び捨て

どっちも半々くらいじゃないかな?


⑯クラスの女子から何て呼ばれてる?

下の名前呼び捨てかあだ名

あだ名は苗字からきてる
でも心愛とゆいたち限定の
冬限定で去年は『さんた』爆



前を入れる

自分のクラスの
あてはまる人を入れてください

①かわいい子

みのぱ

なんか可愛い
動きが可愛いです。
因みに男です


②かっこいい子

はーちゃん

バスケやってる時が
すごくカッコいいの
因みに女の子


③優しい子

はるりん

杏の事を優し過ぎる
呼ばわりをするが彼女が
一番優しいと杏は思う


④エロい子

せんち、ゆい、凛子

彼女たちのエロは
天下一品ですね


⑤キレたら怖そうな子

Tさん

これは名前ふせで
怒ったら本当に怖い
っていいますか、普段から
やる事が酷いと思います。


⑥お酒落そうな子

心愛、はらんり

心愛は杏と系統違うけど
お嬢様みたいな格好する
はらんりは制服の下に着る
インナーをキレイに着こなしてた。
1年の時だけどね~


⑦天然な子

くり

心愛の言ってる事は
絶対違うと思います


⑧モテる子

くりはらコンビ

あそこは男子からしたら
高嶺の華なんじゃないか?


⑨盛り上げ上手な子

みんな

うちのクラスは基本個々で
盛り上がってから1つに
まとまる感じですかね
だからうるさいんだよ
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
合格おめでと―
早く決まってうらやましい今までの努力の結果やね~お疲れサン
私も杏ちあんに続いて頑張るねん
ほんまおめでと

あい~ 2008/02/20(Wed)17:30:09 編集
無題
合格おめでとー
早くて羨ましい

マイペース頑張ってね
居残りは面倒だし

そうなの
入れ違いっていうかすれ違いっていうか何というか....
3歳違いってなんか重ならなくて寂しい(笑)
ホントおめでとぉだよね

気分を害してるなんてとんでもない
面白かったよー
謝る必要、全然ない
宏美 2008/02/20(Wed)17:38:21 編集
無題
こんばんはー!
合格おめでとう!
高校、頑張っていこうね♪

自分で払うって厳しい;
そんなに高くなっちゃったのかぁ
私も気を付けて使わないと・・・

杏も?!
甘いって言うより、親だって大した成績じゃなかったらしい(笑
素敵なお母さんじゃん(笑
私の親は言わないし行動もしないなぁ

そう!
M.A.D.だって1クラス作ることできるんだよねっ
うん、辰巳くん良いvv
福ちゃんも雰囲気が好き!
あ、だね。
彼らだけで1冊・・・写真集出すべき(笑
出たら5冊は買うのにー

私も杏と知り合えて良かったょ。
タメの子とこうやって話せるのも嬉しいし。
これからもよろしく!
あおい URL 2008/02/20(Wed)17:48:23 編集
無題
合格おめでとう
私も志望校受かった時嬉しかったなー!
高校は大変だけどきっと楽しいよ
愛美 URL 2008/02/20(Wed)21:33:16 編集
☆★☆
合格おめでとぉぉぉ!!!!

良いな☆良いな☆

エロイ子とキレたら恐い子一緒だったね(笑”天然の欄、たぶん間違ってないよ(-∀-)
心愛 2008/02/20(Wed)22:09:23 編集
無題
合格おめでとう(*´▽`)ノ
凄いじゃないかー!
天才だな、杏チャン

てごりんのワガママは
何故か許せるんだよねん
杏チャンの気持ち、めちゃ分かる~
なんでだろーね?笑
可愛いからかな~
(ま、すば担ですけどね)
渋谷はたこ URL 2008/02/20(Wed)23:16:27 編集
無題
杏ー!
合格おめでとお(´∀`*)
いやーよかったよかった!
何か自分のことのように嬉しい(´゚∀゚) 笑
ほんまおめでとう♪

うちのママさんも「横山くんがいい」って言うてる。
てか、ヨコちゃんしか名前知らんみたいやけど・・・ 笑
「ヒナちゃんって知らん??」って聞いたら
「あの歌下手な子??」って言ってたよ・・・orz
よくわかってるよ、うちのママさん! ←

もしやのもしや妄想読んだよ(´∀`*)
杏の妄想バトン(←)好きやで??
なんかねー、キュン♪ってなる。 ←
できれば、杏にもっとバトンをやってほしいと願う萌ちゃんなのでした。 笑
萌もバトンやると妄想がとまらん;;
てか、止まるはずがないよ( ゚Д゚) ←
頭の中は常にお花畑やからねー☆ 笑
 
あとバトンもらっていきます!
めばえ URL 2008/02/20(Wed)23:40:39 編集
無題
合格おめでとーーーーー( ´艸`)
…ってメールでもそんな話したよね(´▽`)笑

杏の妄想は、、オイラはー好きっすねぇ( ̄▽ ̄)b
だから不可解な気持ちになんてならない!!!
妄想する権利なんて誰にだってあるじゃないの!!
しかもあくまで理想論だからね( ̄Д ̄;;
所詮現実の風は冷たく肌に染みるもんよ、、、

…てすんごいおばさんくさい発言(爆)
とりあえず、、
ウチらは妄想族で行こうじゃないの♪←
夢幻 URL 2008/02/21(Thu)00:40:05 編集
(´Д`・)
こんにちはッ!!

合格おめでとうッッ◆⌒゚
メール読んだ瞬間村上になッたよ(´Д`)
「まじでか!!(叫」ッてねww

手紙投函出来て無いorz
ポストがッ!!ポストが居らんねん(>Å<;)←

あのananはヤバいね!
立ち読みする勇気が無くて買ってしまったよ...
山下マジックΣ(゚Д゚){え

おっけーw
シゲ(友人)に言っとく!w
チラリズム完璧にしたいッすd(-◇-●)

10時間!!
うらやましい!!
勝手に目が覚めるッていう最悪なm(__)m

ではでは~
錦戸えりりん URL 2008/02/21(Thu)10:14:14 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]