忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[39]  [38]  [37]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日2回目登場

みんなさん、こんにちは
今日はすき焼きだった
杏チャンだよお(・∀・)

ママになんのブランド牛
聞いたのに『牛肉』って
答えられてちょっとショック

最近、杏題名を歌詞の
一部にしないでしょ

なんかyahooブログサンを
回ってたら歌詞を載せたり
するのはダメなんだってね

画像だけかと思ってた

あ、いい動画を見つけたので
載せたいと思いまするッッ
さて、なんでしょう

ヒント⇒チャラ男&弟組

パソコンでしか見られない
事が非常に残念なんだけど
一応載せます

一番見て欲しい心愛チャン
に見てもらえないのが残念

『LOVE addiction
慶ちゃまwithキスマイ弟組』

ぽちっとな(・∀・)

じゃあ、この話題はここまで
今日の本題に入る前に少し
お話をしたいと思いますッ

やっと信五のアンテナ2時間
スペシャルを見させてもらいました
面白かったです~

この感想はまた後日

じゃあ、予告していたしゃばけ
ひとくちカツがどんだけ偉大やねん!
のコーナーを開催しますよ

(カテゴリーに『お人形てご』追加)

か-わ-い-(´∀`)
てごにゃん最高ッ

もうどんだけー!って気分です

実はまだめちゃイケ見てないから
感想というのは少ししかできないけど

教えてくれよ~

教えてやるよッ
何が教えてほしいんだい?

杏、てごにゃんが刺されたとこ
までしか見てないのよね

だから刺されてどうなった
か知らないわけですよ
結局どうなったの

誰か教えてくれい(切実)

杏が一緒に見ていたママに
『てごにゃんは、女の子だね
って言ったらなんて返ってきた
と思いますかッみんなさんッ

え・・・・女の子じゃないの?

って、ちょっとテンパリ気味に返って
きて杏、大爆笑ッ(∀)ノシHAHAHA...

女の子じゃないよー
生えてないよー(゜レ゜)

やっぱてごにゃんは杏の中で
永遠のお人形さんですねッ
抱きしめてやりたい

(手越!今すぐ逃げて

なんか、声も女の子らしい
声変わりしてませんみたいな声
してるものね(実際したの?笑)


じゃあ、久しぶりの妄想バトン
が心愛から回ってきたから
それをやろうかなッ

しかも久しぶりなのは妄想
だけじゃなくてキスマイのも
久しぶりですねッ

カテゴリーの整理してコメ返に
行って終わりましょうか

っていうか、そんなに時間あるかな
ばいちゃッ(・ω・)

テンプレ、この前のとどっちがいい?


キスマイ弟組バトン♪

●街で出会うなら‥
a『ぁ、すぃません』信号待ちでぶつかっちゃった玉森
b『ぁのぉー、どっかで会った事ぁりません??』いきなりなんだ!?千賀
c『ちょっと!!』落とし物に気付き無愛想ながらも優しい二階堂
d『ねぇねぇちょっと、そこの君・』なんだょ!! 宮田

玉森ッち
あまりにも健チャンは不自然だぜ
(お前も十分不自然だけどなッ

●実は同級生だった!!
同級生:体育の時間
a『かったりぃー』そんな事ぃいながらも真剣に走る二階堂
b『俺お前の為に勝つ!!』スゴィ燃えてる千賀
c『んー、次の授業は寝れそぅだなぁ‥』今にも寝そう!?宮田
d『ちょっ!!コッチみんなょ!!失敗するだろ!!』かなり焦る玉森


健ちゃんッ
同級生なら見た事あるのも
納得ですわ~先に言ってよ

『いやいや杏のためって・・・
「なんでだよ~・・・あ!試合始まってる
『相撲なんだから、もうちょっと集中してよ
(試合が終了し・・)「勝ったよ
『そら、昔相撲やってたからねッ
「・・・・ッもっと喜んでよ

●体育のあと更衣室間違えて開けちゃった
a『ぇ!?ちょっ、待っ‥嘘ー!!』女のコみたぃな反応千賀
b『‥‥』黙々と着替えてた宮田
c『開けるなぁあ!!』そんなに焦らなくても‥玉森
d『‥コッチ来る??』危ない気がする‥二階堂


健ちゃん
あ、ニカちゃんでもいいかも(変態)

『あ、ゴメン
「いーから閉めてってばあ
ガラッ(閉める)・・・・ガラッ(開ける)
「なんでもっかい開けるのッ

●教室にて‥
a『間違えて開けるとかァリかょ・・』そんなに気にすんなって・玉森
b『俺に襲われに来たかと思ったのになー』本気で言ってませんか?? 二階堂
c『ねぇ、さっきのってお前だったのー??』気付かなかったのか?? 宮田
d『俺絶対へんな格好してたー』そんなコトなぃよ‥千賀


千賀ちゃん
だって健ちゃん変なんだもんッ

『う~ん・・してなかった事はないね
「ほらなんで2回開けたの~
『理由なき反抗さッ・・・
「(え・・・なんでッ)」

●帰る時に雨が…
傘のなぃあなたに彼は??

a『何??忘れたゎけ??仕方ねぇな、ほら』意地悪されるかと思ったら傘を差し出す 二階堂
b『一緒に帰ろっかー??帰り道、君ん家通るし』反対方向だよ??宮田
c『ねぇ②相合傘しょお・俺幸せー・』いつの間にか傘の中に入れれちゃった千賀
d『はいる?』恥ずかしくて言葉少ない玉森

玉森きゅん
こんな人スキ

『うんッ入るッ
「なんで、テンション高いの~?」
『じゃあ、なんで低いの
「え・・・(緊張してるからなんて言えねーよ)」

●結局家まで送ってもらった。
a『明日も雨だって。‥傘持ってくんなょ??』期待してぃいの?? 二階堂
b『実は家逆なの、でも楽しかったなぁ』そんなコト言われたら嬉しいぢゃん 宮田
c『ちょっと濡れた?!今度は大きい傘にするから!!』そんな必死に言わなくても 千賀
d『ゃべー、顔見れなぃっ。ぢゃ明日な!!』明日も喋れたらぃいなぁ 玉森


たま-(どんなアダ名)
シャイなのに優しい人ステキ

『・・・・(照れてる)』
(走り去る玉森裕太)
『あ、ありがとお
「おうッ風邪ひくなよ

●次に弟組と同じクラスになる人あれ?
気が付けば弟組担の知り合いが・・・居ない?!笑

はい、居ませんね
キスマイ友達募集中です
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
(´Д`・)
こんばんはッ!!

杏~(>∀<*b)b

テカ清四郎な横山が好きさ!!!!(いきなり?
テカテカ47魂で横山副担になりかけたさ!!笑
有閑倶楽部が裕関倶楽部になりかけてます...(><;)
ゴメン赤西ッッ!!(土下座

ではでは~
錦戸えりりん URL 2007/11/25(Sun)20:31:42 編集
q(>_<、)q
らぶあでくしょんは少クラのー??
だったらどこかにあるハズ!!(笑”

弟組のばとぅーん楽しいよね、個人的に二階堂くんはこおゆうキャラなのだと思いました(笑”
ここたん 2007/11/25(Sun)22:01:12 編集
無題
うちも今日
すき焼きだった★


杏!!
かんなちゃんと恋愛語ろうではないかあ~笑
かんな 2007/11/25(Sun)22:46:46 編集
無題
杏もcode好きだったからなのかー!!
あれ本当にイイ曲だよね(´∀`)

歌詞はもう覚えてきた?!
うちはほとんど歌詞カード見ないで聞いて覚える人なんんだけど・・・なかなか覚えられないです!
なので最近歌詞カードちょこちょこ見てますw
早く歌詞覚えて歌いたいもんね(´ω`*)


相リンおっけいだよ♪
でも、杏はうちのリンク貼ってくれてるみたいだし、うちも杏のリンク貼ってるよー!笑
まゆ URL 2007/11/25(Sun)22:49:16 編集
無題
心理ゲーム

トモダチから回って来た面白い心理ゲームです。

当たっててビックリしたのと
深層心理も奥深くを覗かれたカンジ。
心がキュンとしました。


宜しければ、ゼヒゼヒ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++
これはアメリカのゲームです。
1度やってみてください。


これは、たったの3分で、出来るゲームです。
試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。


このゲームを考えた本人は、記事を読んでからたったの10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。


先を読むと、願い事が叶わなくなります。






①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。





②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。


















③3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)

















必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。













④4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

























まだ、先を見てはいけませんよ!!

























⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
















⑥最後にお願い事をして下さい。


















さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。





この記事を読んでから、1時間以内に10コのブログに教えてください。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか
べbr 2008/02/27(Wed)18:59:53 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]