忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは無理やろッ

はい、なつかしの場面を
再現してみました~

あ~ダメだあ
最近、ブログスランプ

なんか書くまでにめっちゃ
時間かけたくなるもん

だから今日もはりきって
30分くらいボーってしてた

ま、いっかッ(゜∀゜)


昨日のおばちゃん珍発言

『よしおは、ちん○ん大きいのだろうか?』

おばあちゃん、杏は知らない
でも杏もちょっち疑問だわ

そんなおばあちゃん、今日誕生日
おめでとう長生きしてねんッ


あ~明日から学校だし憂鬱だわ


やっとこさ横山倶楽部見ました
たくさん語りたいと思いますッ


ちょ、ちょっといいかい?
横山裕なんだいその美貌は

悠理をしつけ(?)してるところで
杏もしつけされたいと思いましたが
変態でしょうか?(十分変態です

んふふ~(う∀`*)

THE着物

あの着物の色がいいですね
裕ちんは色が白いので濃い色で
バシッと決めていただいて・・・

そしてそしてあのはだけ具合
うほほッうっほほほほほ

だって最後の方、着物かなり
はだけてて・・・・ねえ?キャハッ

(変態な人はわかると思う

Sっ気たっぷりな清四郎がいい

っていうか、エイトと若干
声のトーンが違うのがいい
かっこいいんだもん

ううん、エイトの裕ちんも好き
あのズッコケで乗り遅れたらへんが

清四郎の体だけ横向いてるのに
顔だけクイッとコッチ向けるのが好き

杏は横山倶楽部に入りたい
入れなくとも逢いたい・会いたい

(きっと誰もが思っている事であろう

あのね、裕ちんの妹
っていうのはどう?笑

妄想STOP

妄想は今は止めておこう
止まらなくなるからね


じゃあ、妄想は追伸で
三馬鹿妄想バトンやります

それじゃあ、今日も元気にいきましょう
たまにはハツラツとSee ya


三馬鹿バトン

1. 明日は久し振りに彼とのデート♪
  待ち合わせの確認メールを彼に送ったあなたに彼からの返事は?

A. 「明日は○時に○○やで」
   まるで、業務連絡みたいです。あっさり返す村上信五
B. 「はぁ?今さら何言うてんねん!お前は世話かかるなぁ。」
   怒ってる様に見せかけてちょっぴり嬉しそうな横山裕

C. 「えっ?デートって明日やったっけ?」
   おいっ!忘れてたんかぃ!おとぼけ渋谷すばる
 
You Yokoyama
嬉しそうって可愛いじゃん

杏『ゴメンなさい
PiiiPiiiPiiii (コール音ね)
裕「お前、何がゴメンなさいやッ
『あ、いや・・・
「ちょっと照れてしまったやんかッ

2. デート当日。彼があなたのお家までお迎えに来てくれました。
  どんな登場?

A. 外車で颯爽とお出迎え。
   でもよく見ると・・・レンタカー!!横山裕

B. 男らしく4駆の大きい車でお出迎え。
   でも、小さい体には大きすぎるよ!渋谷すばる

C. 大阪らしく(?)可愛く自転車でお出迎え。って、中学生か?村上信五 
Subaru Shibutani
彼は心が大きいから大丈夫

『お待たせッ
すばる「おうなんでズボンやねん
『え、スカート寒いもん
「俺は心が寒いわッ
『っていうか、車内広いから寒い
「色んな事できるやん妖笑」
『(無視)すばるが小さいからじゃん
「(無視されたしつこくいこ)何したい~?」
『ご飯食べたい
「(かわされた・・・)おっちゃん寂しい

3. 彼と一緒にお昼ご飯。何食べる?
A. 「何食べたい?俺は何でもいいから、選んで♪」
   可愛い笑顔で人任せ。渋谷すばる

B. 「ここ、めっちゃ美味いねんて!お前パスタ好きやろ?」
   あなたの好きなパスタの美味しいお店を事前にリサーチ済み。
   用意周到な村上信五

C. 「腹減った~。早よ食べたいから、ここでええやん!」
   あなたの手をひいて、さっさとお店に入って行きます。
   自己中な横山裕
 
Shingo Murakami
自分で決めるの好きじゃないんで

『あ~ここ行きたかったんだって
信五「(よかった、はしゃいでる)ホンマか?」
『でも信チャン、ココナッツカレーじゃなくてもいいの?笑』
「おまっ・・・///誰から聞いた?
『横山君
「あいつ~

4. お腹いっぱいになった2人の目の前には?
A. 「さぁ、今日も唄うで!」張り切ってカラオケに入っていきます。
リサイタル開催ですか?横山裕

B. 「プリクラ撮ろうやぁ。いいやんね?」ゲームセンターにまっしぐら。
可愛い口調で乙女発揮です。渋谷すばる
C. 「ちょい、あれ見たい!」最新のスパイク見つけて目を輝かせています。
サッカー大好き村上信五 
Shingo Murakami
童心に帰る男の人好きなの

『いいよ
「よし、入ろッ
店内
『どれ?』
「これこれ!めっちゃ欲しかってん
『あ、カッコイイね
「あ~どうしよう~
『買ってあげようか?』
「高いぞ?」
『クリスマス近いし
「ホンマか!?」
『うん
「おっしゃあじゃあ、俺もとびっきりの用意しとくな

5. 続いては、2人揃ってお買い物♪
A. 「これエエやん!絶対に似合うと思うで。」あなたの洋服を真剣に(?)選んでくれてます。
亭主関白振り発揮の村上信五

B. 「これなんかどう?似合ってる?なぁ、どう思う?」自分の買い物に夢中です。
あなたの事はそっちのけな横山裕

C. 「なぁなぁ、これのSサイズがあるか聞いてくれへん?」おいおい、自分で聞きなさいよ。
あなたに甘えてくる渋谷すばる 
Shingo Murakami
亭主関白の人が好きです
村上君が好きです

『え~嫌だよ!ヒョウ柄じゃん
「アカン?じゃあ、これは?」
『ス・・スケスケ!?』
「ひゃっひゃっひゃっひゃっ
『真剣に選んでよ!笑』
「じゃあ、これおそろいは?」
『ネックレス・・・』
「スパイクのお返しなッ
『ありがとう
「クリスマスにもちゃんとあるから
『嬉しいッつけて?』
「はい」ちゅ

6. お疲れ様でした。このバトンを回してくれた人に一言どうぞ。 
ぱちりものなんでスルー

7. 次にこのバトンをして貰いたい人は?
そこのあなた
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
~(^Д^~)
色々バトンやらさせてもらいました
ここたん 2007/12/16(Sun)14:57:05 編集
無題
清四郎のはだけ具合は最高だよね!私もそこしか見てなかった
三馬鹿バトンもらいます!
バトンたまってるから時間かかるけど三馬鹿大好きだからやりたい!

おばぁちゃんお誕生日おめでとうございます☆
愛美 2007/12/16(Sun)17:49:09 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]