忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイトパポイ

今日は初めてジャニの歌詞を題名
にしずにコブクロにしてみました

杏はコブクロとかスキマスイッチとかも
結構好きなのである
実は家族で好きだったり....

最近はjealkbも気になったり

昨日は愛しのえりりんと電話で
愚痴愚痴しちゃいました

なんかバーって言っちゃって
えりか困ったよね?ゴメンよ
あ、でも電話でも言ったみたいに
周りの子に言えないようだったら
杏に言ってもいいからね

また電話しましょう

杏と電話したいって人は
080・・・って言うかいッ(のりつっこみ)

メールでもなんでもいいので
気軽に言ってやってくだぱいッ

じゃあ、今日は有閑倶楽部の
ひとくちカツがどんだけ偉大やねん!
のコーナーを実施したいと思います

っていうか裕ちんについて語りたい
と思いますのでかったあの人は
「仁と田口書いてねーじゃねーかよ」
って思ってもらっても構いません

(という事でカテゴリーに『ゆうちん』追加)

ゆゆゆゆゆ・・・・・ゆ、ゆうちんッ

杏ね、裕君がかっこよすぎて
真面目に涙でたですよ(本気で)

ダーダー涙が出てきて困った

あ、でも野梨子の事思って
ってのもあるかな多分。

あのね杏は裕ちんが悠里に
「~だぞ」とかいうのに萌え(´`)

杏も厳しくされてもいいから
激しく言われたい限りですよ(変態)

えみえみが「ちょっと痩せたんじゃない?」
って裕ちんに言った時に
杏は思わず噴出しました(失礼)

萌えポイントはって聞かれたら即座に
張り切って「全部」っていうね

でも頑張って厳選して語ります
裕ちんの杏的萌えポイント⇒⇒

袴の裕ちん
黒縁眼鏡の裕ちん
「姉貴」って言う裕ちん
369にクイクイってやる裕ちん
スーツスーツスーツの裕ちん
裕ちんの存在←

その他もろもろ....

結局杏はバカなもんで『裕ちん』
と答えましたが・・みんなもでしょ(必死)

横山裕は神だ

来週は待ちに待った慶ちゃまの回です
また犯罪者の役っぽいけど・・(クロサギも)

次の回は自分のビデオに録ります
本当は今週のも録りたかったんだけど

来週は無理言って頑張ってみたいと思います

写真集まで後1週間
今日カレンダー見るまですっかり忘れてたけど

それじゃあ、バトンやって終わります

以上、家で裕ちんの話ばっかな杏でした
ばいばいッ!

★次の質問に答えてね。

Q.01 親から学んだことは何ですか?
 

誰とでも仲良くする
やるべき事はやってそれから楽しむ

Q.02 中学1年生時の数学担当の先生から学んだことは何ですか?

とりあえず頑張ってみる

Q.03 あなたの身だしなみは現代社会にどう生かせるか?

生かせない事はないんじゃないかな?
別に臨機応変に服装だって変えられるし

Q.04 あなたはホスト・ホステスに向いていますか?理由も。

ん~どうなんだろう
初めての人だとハニカンじゃうから
アホっぽく見えるから・・・ダメじゃない?笑
別に口は上手い方だと思うけど、
口ベタって思われても仕方ないくらいに面白くない

Q.05 あなたが考えるサービスとは? 

相手を笑顔にさせる事
そうすればコッチも嬉しくなれる

Q.06 仮病にあたって、大切なことは?

目を細める

Q.07 将来のビジョンは?

ビジョンって想像図みたいな?
じゃあね、子供がたくさん居て
杏はちゃんと仕事も家事も両立してて
旦那さんも子供を大事にしてくれてて
平和に暮らせれば、平凡でいいから

Q.08 自分が生きる為に必要な物は? 

愛かなあ

Q.09 なぜ、今の会社(学校)を選んでしまったのか? 

中学校は受験しない限り
選ぶ権利はないのでね

Q.10 あなたが生まれた時と比べて、親と自分の関係はどう変わったか? 

変わらずにいつでも仲良し
うっとおしいんだけど好きなの
後は、言葉が交わせるようになった!
(そら赤ちゃんは喋れんからね

Q.11 恋人を選ぶ時、基準となることは?

杏を大事にしてくれて
お互いが好き同士なら

Q.12 あなたの株価はどのぐらい? 

常に一定じゃない?
真ん中くらいで
 
Q.13 あなたの長所は?

社交的な正確で結構色んな人と
仲良くなれたりする

Q.14 あなたの短所は?

基本、やる気がない
落ち着きがない。

Q.15 あなたはエロいですか?

興味はあるけど知識がない
(一番問題ありなタイプ)

Q.16 ホストとサラリーマンの違いとは? 

ホストは人を夢に連れてけるけど
サラリーマンは誰かのために働いてる

Q.17 サラリーマンの財布の中身が厳しいのなぜか?

お小遣いが少ないから?笑

Q.18 家庭科の授業で辛かった事は?

基本、料理は下手じゃないと思うので
失敗というのはないですかね

Q.19 あなたにとってお金とは?

娯楽ができないですよ

Q.20 タクシー運転手にとって一番大切と思われるものは? 

口の上手さと命の大きさを知る事

Q.21 自分の改善点は? 

八方美人

Q.22 もし自分に子供(次に生まれる子)が出来て、その子の名前はどうする?

女の子は一文字がいいです
杏(あんず)、雫(しずく)とか...
久遠(くおん)、真晴(まはる)とか?

Q.23 あなたの弱点は?

なんだろうね

Q.24 あなたにとって「Mixi」とは何か? 

やってないので、わかりません

Q.25 「Mixi」を始めて、何が変わったか? 

塾の先生に紹介してあげるって言われたけど
断ったのでやってません

Q.26 山手線がグルっと一週するのは何故か? 

名城線もじゃん(名古屋の地下鉄)

Q.27 将来、どのような骨になりたいか?

骨密度の高い骨

Q.28 ANAとJAL、使いたくないのはどっち?

国内か海外の違いじゃないの?

Q.29 上記の理由は? 

どっちも一緒じゃん!

Q.30 最近の若者(10代前半~中間)を見て感じることは?

うちらくらいを見て?
若いと思うね~

Q.31 ギャルとギャル男、嫌いなのはどっち?

ギャル男

Q.32 あなたの「笑顔」を言葉であらわしてください。 

にこッ

Q.33 今日、自分に起きたハプニングは? 

ランチの時間かな

Q.34 あなたにとって扇風機とは何か?

特になくても大丈夫です

Q.35 最後にこのバトンを回したい5名様は?

好きにどうぞ
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
電話ありがとう☆
こんにちはッ!!

電話ありがとうねッ☆
私こそガーッ喋ってゴメンねm(__)m
最近忙しくて杏にやっと電話出来て良かった↑↑
また相手してーp(^▽^)q

ではでは~
錦戸えりりん URL 2007/11/16(Fri)12:46:05 編集
無題
きょんばんwwなんやかんなでお久しぶりですいません←

え!ぜ、全然おっけぇすぎてどうしましょう!!
こんなぁたしとしてくださるでございますか!!!パニクりすぎやから
あ、文通のお話ですが、なんか勝手にやること前提でお話していてすみません;;
改めまして、やりませんか??

きくまさクンは、、うんw神やってw(*´I`*)
ついでにビダンも神やってww((*´I`*)
最近きくまさクンきてるってwww(ノ∀`*)
いきなし命令口調なSになっちゃってるとことか、あの抽選でのとこのギャップがありすぎなとことか・・・
もしや、第2期裕ちんブーム到来かもですwww

でぁーw
栄羅 URL 2007/11/16(Fri)20:15:46 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]