忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

杏ちゃん私一終了したし
パソちゃんも直って復活
いやーパソコンはいいね


たまってるコメ返は休日に
まとめて返させて頂きます。



今日の入試は昨日よりも
レベルが低いから昨日よりは
簡単だったけど、英語
断然向こうのが簡単だった

で、今日聞いちゃったビックニュース
ごろりチャンから聞いたんだけど
やっちゃうんだって、?


横山YOUヤっちゃいます
2コンサート'08


素敵名古屋公演まである
日程はもう決まったんだよねー?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名古屋国際会議場センチュリーホール
3月1日 18:00-  3月2日 16:00-

東京国際フォーラムホールA
3月15日 18:00-  3月16日 16:00-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6300円か~微妙だな、また。
名古屋だと遠征じゃないから安いし
誰かに名義借りて申し込もうかな

でもによると春魂
やるみたいなので・・・

慶一郎もあるし裕ちゃんもあるし
∞君たちまであるし、どうしよう

多分、行くなら∞君の春魂かな
春になったら高校生だしねッ

エイター探して無理矢理連れてく。笑

・・・なんて事はせずに
ちゃんと誰か誘うよ

多分高校に入れたらYou&J
入らせてもらえると思うので。

ついにデビュー魂なるか、杏


今、LIPSPV初めて見たんだけど
ってかLIPS初めて聞いたんだけど
超かっこいいじゃないですかあ

エイト君にうす君もやらないかい?
こういうPVも一個はいいと・・・・
思いませんでした

うん、君たちには君たちなりの
良さがあるからねッ(・∀・)


しーゆーあげいん
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
私立お疲れち~ん(´∀`*)
裕くんのソロコン行きたかったんやけど・・・名古屋まで遠いーorz
遠征しちゃおうかしら・・? 笑
エイトも春コンあるし・・お金がぁぁああぁあぁ(´д`・) ←
今の萌にはきっつい・・・ 涙

杏、FC&コンデビューやね☆
FCはいりたてはチケとりやすいからねー(´゚∀゚)
名古屋まで遠征するときは杏ちゃんのおうちに泊めてもらおうかな・・・ ←(超迷惑。)
ほなー
めばえ URL 2008/02/07(Thu)18:15:50 編集
無題
横ちゃんのソロ魂ね~
今行こうか迷ってる(-ω-)/
∞魂もあるっていう話だし
お金がちょいと困るけどな~
でも行きたいよな~(´A`)
どーしよーかなー(・ε・)
迷った時は行けばいっか☆笑

あ、メール遅れてゴメン!
いや~コメをみて、
送ったつもりなのにな~
と思って履歴見たら
下書き保存されてる
だけだったという←
どんだけ~~~(´□`)
ま、許してくださいなw笑
渋谷はたこ URL 2008/02/07(Thu)23:52:42 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]