忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オオクラッ

今、ヘキサゴンで『オオクラ
って聞こえたからびびった
そしたら都市の名前だった

今日は起きてWiiをやって
ご飯を食べて今に至っている。

・・・・・Σ(◎д◎ノ)ノ

しあさって総合テストなのに
こんなんでいーのか、杏
絶対よくないでしょうね・・・

全然受験生の生活じゃない

昨日だって委員会が結局
5時過ぎまでやって帰ってきて
いっぷくしたらすぐだし(>_<)

こんな杏って・・・(|i -」-)ノ||壁


今、リアルタイムHP
作ってみましたッ

心愛ちゃンに教えてもらって
でもまだ全然やり方わかりません

メール投稿のやり方が意味わからん
これじゃあ、作った意味がない

一応、左のプロフィールのところに
HPって項目があるからそこに
載せておくので、気が向いたら
見てやってくだぱいなッ

携帯ではプロフィール見れないんだよね?
じゃあ、URLを載せておきますッ(結局

キボウノウタ

ぽちっとな(・∀・)

行ってやってくださいな~


今日のお父さんの一言。
ケッタッキーのCMの亀ちゃンを見て

赤西、顔変わったんじゃないか~?

うん。それは仁君じゃないから
顔違うのは当たり前じゃないか


以下、あいちゃンコメレス


亮もストール似合うよね
杏もRUSS-Kのぴいちゃンが
してるストールが欲しくて買いに
行ったんだけど、亮のネックレスと
亮のピンクのロンT買っちゃった
どんだけ意思弱いんだよッ!笑

過去のも読んでくれたの!?
昔のブログの方はかなりヤバい
全然文章になってないし・・・
でもわざわざありがとね~ッ
杏、バレーやってたよッ
あいちゃンもやってたんだ~
杏はポジションはライトだったよ
杏も冬休みにこれでもかってくらい
太ってしまって、これから痩せんと

杏はパソコンでYou tube見て
最近は舞闘冠とか草野の曲を
やたらたくさん聞いて充電

それじゃあ、またね


~マル編~

☆今日はお泊り☆あれ?マルの様子は…どっちが好み?
A「寝れへん!!」
ベッドの上でジタバタ!夜まで騒ぐマル
B「…♪」」
静かな空間に流れる鼻歌を上手に歌うマル

Bがいいな~
隆平君だとほんと静かな空間になると思う
しかも隆平君の声好きだから聞き惚れるッ

隆平「~♪」曲はドリーミン
杏『(機嫌良さそうだな~)』
「~♪・・・」
『(あ、止まった。)』
「杏ちゃん、プリンが・・・?」
『(えッ!?)・・・パーン!』
「よくできました~♪」再びドリーミン


☆「僕なー」と、喋りだすマルどっちが好み?
A「スイーツがめっちゃ旨いお店見つけたんやけど」
自分の好きな事を話してくれるマル
B「森の奥に進むと、其処には見えへんはずの」
怖がらせるため一生懸命話すマル

A可愛いだろうよ、オイ

杏『ホント!?今度行ってみよう♪』
隆平「杏ちゃんならそう言ってくれると思ってン
『誰か誘う?二人で行く?』
「・・・二人がいい///


☆「おやすみ!」夢の中に入って寝言を…どっちが好み?
A「ホンマに好きやねーん、スイーツより♪」
歌にして、私に告白する夢を見るマル
B「…」
寝言無し。もっと喋ると思ったのに…代わりにくっついてくるマル

Bがギャップっていうやつですか!?笑
もっと喋ると思ったのに、ってのがいい


☆「起きるの遅くなった…」その時のマルは…どっちが好み?
A「えーっと…あ、こうか!」
一生懸命私のタメに朝食を作るマル
B「今なー寝とる。かわえーよー。宇宙一!!」
私が寝てると思い、章大に自慢話をするマル

B!これヤバいさッ

杏『おは・・・』
隆平「なあ、ヤス?可愛い・・・」
『(え、浮気!?)』
「杏ちゃん可愛いで。ホンマ!」
『(今起きていーのか?)』
「ヤス、見にこーへんかー?」
『(ダメだろー)』


☆「やっとできた!」今日の朝食はマルが…どっちが好み?
A「コレは、ちょっと失敗したんやけど…」
失敗したのに一々説明をつけるマル
B「おいしい?おいしい?」
心配な顔で見つめてくるマル

Bの丸山隆平君
絶対かわいいじゃん!笑

杏『パク・・』
隆平「なあ、美味しい?おいしい?」
『美味しいけど、なんでケーキ?笑』
「朝はケーキがええんやで
『それは隆平君だけでしょ!笑』
「杏ちゃんもかと思ってん・・・(涙目)」


☆マルの朝ごはんの食べ方どっちが好み?
A「コレおいしない…食べる?」
えぇ?私の顔を見て何かたくらんでいる顔をマル
B「あ、おいしい!!…っっ」
自分だけでどんどん食べて、意見を言っていくマル

A。
優しさが感じられないけども・・・笑

隆平「コレおいしないな~・・・食べる?」
杏『な、なんで!?』
「いや、美味しかってん
『今、ぼそっとつぶやいたよね!?笑』
「あー・・・アレ嘘やってん


☆朝ごはんのお片づけ。マルの行動は…どっちが好み?
A「手伝わないでな!」
一人で最後までやる立派なマル
B「後片付けは手伝ってください!!」
手をパンッと合わせて、お願いするマル

Bの方が見てみたい!笑

杏『ポカーン』
隆平「お願い
『いいけど・・・(杏がやるつもりだったんだけど)』
「ありがと!じゃあ、そこに座っとって
『座ってるだけでいいの?笑』
「うん!おってくれるだけでええねん


☆ゆったりまったり…しりとりタイムどっちが好み?
A「プ…プリンがパーン!」
持ちネタをしりとりまで言うオチャメなマル
B「まじかるばっかさないたいとるま」
意味不明な事を言って笑顔なマル

AのTHE★隆平

杏『罰ゲームつきね!』
隆平「負けたらどうするん?」
『んー・・・町内一周ダッシュ
「わかったー」
『隆平君からいいよ
「まじかるばっかさないたいとるま!」
『隆平君、ダイエットがいたいわけ?』
「何が?」気付いていない


☆「眠なってきた!」マル、今まで寝てたよ?!どっちが好み?
A「眠い」
なんて言いながら、ずっと私の目を見つめるマル
B「眠いんやけど…」
と言って腕を私の首に回すマル

Aのまるん

杏『もう寝る?』
隆平「んー・・・」目ゴシゴシ
『(きゃわゆー)どうする?』
「もう寝る
『わかった!おやすみ
「・・・なあ、付いてきて?」


☆マルー!!どっちが好み?
A眠そうな目を見ながら恥ずかしそうにキスしてくるマル
Bバタッと倒れて、私に抱きついてくるマル

AAAA!
可愛いでしょー

隆平君「杏・・・」
杏『ん?』
「・・・////」ちゅ
『ふふ
「(ヤバい、しちゃった!)」
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
(´Д`・)
こんにちはッ!!

肉眼で黒板見えるもんねッ
魂だッたら肉眼で担当様が拝める(∀)笑笑
まァ魂では無いッていうオチだけどッッ
学校ヤダね――

じゃあ手紙でッ
1番愛がこもっる気がするもんッ(*Pd'∀`)
ッてコトで楽しみにしててねッ

私もッ!!
来年は担当ごとに柄変えたりしたいッ
頑張るよォヾ(oVωVo)

ではでは~
錦戸えりりん URL 2008/01/12(Sat)15:43:22 編集
はいと、ぱぽい! ←
こんばんワン・ツー(`ヽ´*)
杏ちゃんのところはいつ入試なのかな??
わたしは2月5日で若干あせってます√\○_ 笑
頑張りましょねー☆

このバトンの隆ちゃん可愛い♪
ツボです(`ヽ´*)
めばえ URL 2008/01/13(Sun)01:34:41 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]