忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバいぞッ

今日はアピタに行きました
車でビュイーンと

ちょっぴり部屋着チック
な格好で行ったので
誰にも会いたくないのに
いきなり同級生を見た


どうしよう・・・Σ(◎∀◎ノ)ノ


とりあえず逃げました
そしたら前方に同級生発見


どんだけ~Σ(´д`;)


逆方向に転換し、ダッシュ
そしたら弟が走ってきて、いきなり
『○○○と森之進(アダ名)いたよ』


どひゃ~ん(0言0;;)


しかも男子なので
なお更会いたくない

しかも手にはWink up・・・
袋から透けてるんだよ

とりあえず女子トイレに逃げました←コッチ
もうアピタから逃げたい衝動に

で、早くにアピタ出たからめっちゃ
早めの夕飯で今に至る

なんで休日なのに同級生
に会わなきゃならないの

休日くらい静かに暮らさせて

しかもヤマダ電機でも同級生発見
その子は別にどーでもいい男子

きっと向こう杏に会ったら
テンパるでしょ~

学校でもそんな感じだもん
ここまで言えば誰かわかる?

犬の散歩・・・・(笑

明日も幸せじゃなくていいから
平和に学校生活を送りたい

でも学校好きです(オイ

じゃあ、コメ返の旅に出かけます
みんな、いつもありがとうです

あ、あとえりか栄羅ちんしぉり
手紙を止めててすいません
ちゃんと書くから待っててね

ではでは、またねん


大好きバトン

※大好きなものについて応えてくださいo
※2つまで応えてください


①大好きな文具は?
ボールペン、ルーズリーフ

これがあれば大半の事ができる

②大好きな場所は?
ジャニショ、本屋

癒しの場所です

③大好きな家電は?
電子レンジ、空気清浄機

電子レンジはアレは便利
空気洗浄機はないよりあった方がいい

④大好きなアイスの種類は?
ガリガリ君、パピコ

杏は大抵このどっちかです

⑤大好きな植物は?
向日葵、シロツメクサ

好きで、ふたつとも理科の
夏休みの自由研究で調べた

⑥大好きな言葉は?
『神様から与えられた試練はその人なら
乗り越えられるから神様は人に試練を与えるんだよ』丸山隆平
『お前が死にたいと言って無駄に過ごした今日は
昨日死んだ奴が一生懸命生きたかった明日んんだ』藤原基央

この言葉に何度も助けられました

⑦大好きなTV番組は?
ジャニ全般、クイズ番組

めっちゃアバウト(^^;)

⑧大好きな歌手は?
関ジャニ∞、NEWS

彼かは別格です

⑨大好きな芸能人(有名人)は?
上記の人たち、香里奈

あ、3人になっちゃった

⑩大好きな音楽は?
Heavenly Psycho、Deams

エイトとにうすから一曲ずつ

⑪大好きなスポ-ツは?
野球、バレーボール

野球は永遠と語れます(ウザい

⑫大好きな科目は?
英語、音楽

これだけは成績いいです

⑭大好きな先生は?
マリオ先生、用務員サン

仲良くして頂いてます

⑮大好きな友達(親友)は?
内緒

親友っていうのは口に
出さなくても親友なの

⑯大好きな先輩は?(恋は×・憧れ◎)
原先輩、元々副キャプテン

これって名前出していいの
原先輩は男の方です

⑱大好きな後輩は?(恋は×・憧れ◎)
マッスー担の後輩、りぽ

マッスー担の後輩は今度にうす魂の
グッツを一緒に買いに行きます
りぽはもう後輩っていうより家族

⑲大好きなクラスは?
3の1only

今のクラスだから卒業したくない

⑳大好き(love)な異性は?(同性愛でも...)
安田章大、村上信五

殿堂入りのふたり(`д´)(´д`)

回すひと↓↓ 
そこのアナタ

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
(´Д`・)
こんばんはッ!!

大阪のドンキで会えるかもッ
テカ村上サン週1ッて…市役所行きすぎデショ(^^;)
そんなに大した用無いはず…(勝手に

小山タヌキぽい!
ッて妙に納得したw
むしろアライグマ??
あ、ソレは草野だッΣ(゜Д゜)
亮が私のトコロにスカイダイビング?!?!
ソレいただきますッ(おぃ

ではでは~
錦戸えりりん URL 2007/12/16(Sun)20:46:36 編集
追伸
ゴメンッ…m(_ _)m
一気に言うべきだッた

手紙いつでもいいからネッ
...ソレだけです(^^;)

ではでは~
錦戸えりりん URL 2007/12/16(Sun)20:48:22 編集
無題
なるほどな~
過激なのが無ければ
ラブシーンOKなんだね(・∀・)
私過激の大丈夫だわ、きっと。笑
いやだって妄想できるじゃん←
(※変態ではないですよ!笑)
しれたにはたこ URL 2007/12/16(Sun)22:42:59 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]