忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございます

もう、年明け一発目から
くだらないギャグすまん
でもこれが杏チャンです

お年玉だと思って(ウザい

まあ、某新聞社の記事を
ただパクっただけだけど
(盗っ人か、自分ッ笑)


いや~明けましたよ
年賀状メールをくれた
エイターさん、ありがとう
杏は嬉しかったよ

例年の事なんですが
カウコンで始まりカウコンで終わる
という杏の01年の決まり
いや~定着してますねッ


今年もこんなつまらない奴ですが
是非02仲良くしてくださいな
もっと面白くなるから、お願い
(結局お願いする馬鹿な奴です

年末年始に千原ジュニア
たくさんテレビに出てるから
ってバカ騒ぎしてる奴だけど
それでも仲良くしてくれますか?
(それじゃあ、千原ジュニアに失礼

今なら選択できますよ?笑


今日はカウコンのすばる君
ついて語り明かしたいと...
(あれ君たちは!?笑)


昨日はたくさん男前
見れた訳で、興奮頂点ですよ
どんだけ~』な夜をありがとう
(そのテンションがどんだけ~だよ

すばる君が無駄に可愛いし
すばる君の髪の毛ジャストミートだし
すばる君のテンションが可愛いし
すばる君の全てがでした

(本当にすばるしか語らない気か

いやはや、最近はバックにキスマイ
ABCが居ないかと探してしまう
でもね?でもね硝子の少年
バックがなんとMAで屋良君が・・・

一人で萌え尽きてました
(これまた素敵な『もえ』違い?笑)

昨日(今日?)のカウコンに
バック担多く見られましたね
太輔』ってうちわと『北山
ってうちわがチラホラと・・・

それ程Jr.にも期待
かかってるって事でしょうか?

でも杏より01個上の健チャン
なんかの法律によって
出られなかったからショック
だからキスマイ弟組はいなかった

ま、今日去年頭の雑誌が
出てきたからそれ読んで
若さ見れたからいいけど

今年の司会はだったね
多分You&Jの中からだと
かつん君が一番早く司会を
務めるんじゃないかと思います
勝手な杏の解釈ですが・・・

えいとにうす
司会が出来る日を
願ってる杏です


章ちゃ・・・
むっちゃ・・・
杏の一重王子・・・


語ってないけどダイスキ
だから大丈夫だよーぅ
(何が大丈夫なんだ


そいえば今日、起きたらRUSS-K
パジャマの福袋が置いてあった
多分、ママからのお年玉でしょうね

今日は熱田神宮にお参りに行って
世界平和を祈ってきた杏でした
(めっちゃ真面目にお参りした

明日も更新が危ういな
まあ、見捨てないでね

またね~ン

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
初めまして(^∀^)ノ
手越くん担の春葵と申します(∀)★
うちもNEWS&∞大好きです!!
もし良かったら絡んでください(´ω`*)
春葵 URL 2008/01/01(Tue)20:06:52 編集
~(^Д^~)
やほぅ!!
おっHAPPY☆★(パクリをパクリする奴)

あけておめでとうございます。(おかしい)

ここちゃん帰ってきましたよ、ひっじょーに疲れたですん。
ここたん 2008/01/01(Tue)21:13:29 編集
はじめまして(`ヽ´*)
すばる担のめばえと申しますう(*´д`*)
記事にすばる君について書かれていたので
うれしくなってコメントしちゃいました!
絡んでいただけるとうれしいです、!
ブログにも遊びにきていただけると
うれしいですう♪
めばえ URL 2008/01/02(Wed)00:37:08 編集
無題
イェイイェイ( ´艸`)
ってかすばちゃんやばいよなぁ!?!?!?!?
オイラ的にもジャストミートなんだけど( ̄▽ ̄)b

あ、リンクは新しいURLの方でね(笑)
それじゃまったねーーーヾ(´¬`)ノ~●~*
夢幻 URL 2008/01/02(Wed)13:06:47 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]