忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[144]  [143]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

昨日ね、幼稚園くらいの小さい
女の子にぶつかっちゃったから
「ごめんね?!」って謝ったのに
その女の子なんて言ったと思う




ぶつかってんじゃねーよッ!





はぁ(゜Д゜)?!






なんか知らない子に
怒られちゃった
しかも女の子にさ


ま、いいんだけどね




今日は話題ないな
最近、BUMPRADしか
聞いてないからさ~

因みに杏はワッハッハーの
発売日も知らないんだよ
あはははは・・・(ノ∀`)←

許せ(土下座)。

今調べたところによると
12日に出るんだって?

へぇ~へぇ~20へぇ~

お金ないんだけどね
いや、全然あるんだけどね←
溜めないといけないでしょ

NEWSのカレンダーも欲しいし
慶一郎舞台グッツも欲しいし
∞の春魂のグッツも欲しいし


NEWSのカレンダー買った人に質問
・どんなやつでしたか?
・例年に比べよかったですか?
・写真の多さはどれくらいですか?


どれかに答えてください
ご協力お願いしますッ


TOKIO山口君
ご結婚おめでとうございます

モデルさんだからさぞかし
綺麗な奥様なんだろうね
いいな~

SMAPでも一人
V6でも一人
TOKIOにも一人

次はどこのグループかな?


さらばッ

追伸はバトンセンターさんから


関ジャニバトン ~兄弟編

1・一番上のお兄ちゃんは?
A.しっかりしててなんでも頼れる村上信五
B.おもろいうちン家のム-ドメ-カ-横山裕

信五さん

杏『ヒナちゃ~ん!(泣)』
信五『なんや?』
杏『ジュースこぼした~!』
信五『これで拭いとき。』
章大『ヒナちゃ~ん!(号泣)』
信五『どないした?』
章大『亮ちゃんが~!』
信五『なんや亮!』
『俺絶対悪ないもん。』
信五『どっちも謝り!』
章大『ごめんなぁ・・・』
『・・・・・ごめん。』
隆平『ヒナちゃ~ん!』
信五『なんやの?』
隆平『ケーキがパーンしたねん!』
信五『(ポカッ)そんなんせぇへんわ!』
隆平『ヒナちゃんが叩いた~!』
博貴『ヒナぢゃ~ん゙!(大泣き)』
信五『今度は何!?』
博貴『僕がプーさん見てたのに・・・』
『か~め~は~め~は~ッ!』
信五『・・・(失笑)』
博貴『子豚さんに変わってしもうた!』
『何が子豚さんや!(ボカッ)』
信五『裕!プーさんに変えたれ!』
『ぶー・・・』
忠義『(ソファー占領中)・・・ガーガー』
信五『疲れたな~よいしょ。(座る)』
忠義『痛ッ!ヒナちゃん!』
信五『なんでこんなとこで寝とんねん!』
忠義『なんで逆切れ!?』
すばる『大変やな~ヒナ。(ギタージャカジャカ)』
信五『お前もしっかりせぇや!』
すばる『呼ばれるんはいつもお前や。』
信五『だいたいな~お前はいつも楽な役やないかい!』
すばる『じゃあ、裕だってやん!』
『喧嘩すんな!』
すばる『なんや良いとこ取りか。』
信五『俺良いとこなしやん。笑』

なんか3の1みたい
これみんなの呼び方無視ね


2・一番下のお兄ちゃんは? 
A.兄ちゃんたちもメロメロ内博貴
B.家族一妹(私)思い安田章大

博貴さん

博貴『はぁ~ワックスないわ~・・・(横目で亮見る)』
『博貴、これ使い?』
博貴『ありがと~亮ちゃんv』
『ええで~(亮スマイル)』
博貴『髪の毛上手くできんわ~・・・(横目で章大見る)』
章大『僕やったろか?』
博貴『ほんま!?やった~』
章大『~♪(上機嫌)』
博貴『ケーキ食べたいな~・・・(横目で隆平見る)』
隆平『食べる?』
博貴『でも悪いし・・・。』
隆平『半分個する?』
博貴『するッ!』
隆平『はいッ!こっちなv(満面の笑み)』
博貴『ちょっとギター触りたいな~(横目ですばる見る)』
すばる『やってみるか?』
博貴『ええの!?やる~ぅv』
すばる『ここはこうやで!(ルンルン)』
博貴『あ~ジュースこぼしてもうた~(横目で信五見る)』
信五『なんや!こぼしたんか!』
博貴『そうやねん・・・(涙目)』
信五『俺拭いといたるな!』
博貴『ほんま?ありがとうv』
信五『ええでええで~(まるで下僕のよう)』
博貴『僕プーさん見たいな~(横目で裕見る)』
『一緒に見る?』
博貴『でも・・・ドラゴンボール。』
『俺ドラゴンボールならいつでも見れるでええで!』
博貴『ほんま!?裕ちゃんありがとv』
『僕プーさん♪(人気者になった気分)』
博貴『僕眠い~(横目で忠義見る)』
忠義『来る?』
博貴『(トコトコ走ってくる)あったかい~♪』
忠義『子守唄歌ったるな!~♪』
博貴(天使の様な寝顔)』
忠義『お、襲いたい・・・(理性と戦う)』
博貴『おっぱい触りたいな~(横目で杏見る)』
杏『無理!』
博貴『なんで杏はいう事聞いてくれへんの?』
杏『絶対ダメでしょ!笑』
博貴『他のお兄ちゃんはすんなり聞いてくれるのに。(黒笑)』

博貴怖いね
まさかの計算ですよ


3・学校から帰宅!リビングで待っていたのは?
A.『パ~ン!!!ケーキ買っといたで~』仲良くケーキ食べます丸山隆平
B.『変なおっさんに声かけられんかったか?』‥.あなたの事ですか?(笑)渋谷すばる

すばるさん

杏『ただいま~』
すばる『(ものすごいスピードで振り返り)お帰り!』
杏『何?』
すばる『変なおっさんに声かけられんかったか?』
杏『すばる君の事?』
すばる『さっきそこで会うたもんな~・・・ってちゃうわ!』
杏『ノリつっこみですか!?』
すばる『最近不審者多いから気をつけ!』
杏『大丈夫だわ!杏なんか狙われん!』
すばる『わからんで?気をつけ。(太ももをなでる)』
杏『変態!(かばんで叩く)』
すばる『いったー!冗談やんけ!』

すばる君変態ですね


4・おかんにおつかい頼まれた~誰と行く?
A.『後ろ乗りや』照れくさそうにチャリの荷台ポンポン錦戸亮
B.『お 、今度ここの店食い行こな』買い物がてらドライブ大倉忠義

亮さん

杏『行って来るね~!』
ガチャ
『後ろ乗りや///』
杏『車がいい~!』
『わがままやな~!』
杏『あははは~』
『エコや!エコ!』
杏『エコ大使だもんね。』
『せや。』
杏『亮ちゃん?』
『ん?』
杏『ありがと。』
『ん・・・///』

みなさんも車より自転車です


5・眠れない~!!どうしよ‥.
A.すばるの部屋にお邪魔してエロトーク
B.信五の部屋にお邪魔してサッカー観戦
C.裕くんの部屋にお邪魔してラーメン作ってもらう
D.亮ちゃんの部屋にお邪魔してゲーム
E.章大の部屋にお邪魔して∞のDVD鑑賞
F.隆平の部屋にお邪魔してワイワイ一発芸の研究
G.博貴の部屋にお邪魔して恋バナ
H.忠義の部屋にお邪魔してひたすら一緒に寝る

章大さん

ガチャ
杏『章ちゃん?』
章大『ん?どうしたん?』
杏『眠れなくて・・・』
章大『ここき。』
杏『お邪魔します。』
章大『何見る?』
杏『Spirits!』
章大『え~47やろ!』
杏『嫌だね~!』
ガチャ
信五『うるさいな~!』
杏『ヒナちゃんも一緒に見る?』
信五『俺エキサイトがええ!』
章大『47だって!』
ガチャ
『ドラゴンボールは?』
ガチャ
隆平『スイーツ大百科は?』
ガチャ
博貴『プーさん!』
ガチャ
『レッチリがどうや。』
杏『スピリッツ!』
章大『47!』
博貴『プーさん(ウルウル)』
『ドラゴンボールやろ!』
信五『エキサイトやろ~』
ガチャ
すばる『ドリボは?』
一同『嫌だね!』
一方大倉は・・・
忠義

本当に寝れなさそう・・・


6・回して

お好きにどうぞ
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
(○`ε´○)ノおう♪
NEWSカレンダーかぁ
私も欲しかったけど
お金がな~
∞魂グッズは絶対買いたいから
諦めるしか…
(まぁeighterだからいっか笑)

…最近の若者は
生意気だなッ(`´)
って自分もだけども
渋谷はたこ URL 2008/03/09(Sun)22:22:49 編集
無題
だって北海道が15日かなんからしいよ?
本間nanaも友達から来るんがドキドキで・・・
当ったら杏は初参戦なん?
はあい!楽しみます
nana 2008/03/09(Sun)23:20:22 編集
(´Д`・)
NEWSカレンダー買ったから私なりの感想書いておくね

カレンダーは缶に入ったカルタみたいな円状の紙にNEWS麺各月1人ずついろんなアングルで写ってたよ
ソレを毎日1枚1枚月や日ごと交換して使うみたい
だから組み立てなきゃいけないし1枚でも無くしたらNGなの
私の中では過去1番最悪かな(おい
写真も手のひらサイズのカルタに写ってるから小さくて見にくいし
私的にはカレンダーは組み立てより何より見易さと使いやすさ追求したいから

コレは個人的な意見だから人ソレゾレ違うけど
しかも私毒舌だもんで申し訳ない(´Д`・)
買った人に見せて貰うのが1番いいカモ
私は友人に「コレFANじゃなかったら1000円でも買わないわ」と言いました。(えぇ

長々しかも毒吐きゴメンね
もし良かったら写メ送るよ

ではでは~
錦戸えりりん URL 2008/03/10(Mon)11:42:22 編集
(´Д`・)
こんにちはッ!!
今度はコメ返です(∀)

人と接してる間は鬱解放されるからね
解散した後寂しいんだケドも...(;□;`)

餃子は小山も作ってたくらいだからね
アレは絶品だッたよ
あとバイト君が小山ヘアーのイケ麺ッていう...w

11日から当落メール配信ッてwebに書いてあッたよ
怖いなァ~…
当たりたいねェ~…
神様、仏様、杏様(←)お願いします(真似

口に入れると溶けるのッ
web注文してッてオカンがうるさい。←
食べてみたいから頼もうかな(´∀`)

ではでは~
錦戸えりりん URL 2008/03/10(Mon)12:52:24 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]