忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども(・ω・)ノ

今日は数学
自主的補習

心愛と真剣
取り組みました
良い大人になりたい
ならは止めよう

今日は心愛に教えてもらった
ジャニーズCDデビュー組ソート
という診断をやりましたッ

面白かったよ~
結果載せとくねン

これを見てクレーム等は
受け付けません。悪魔で診断です。






1 村上信五
1 安田章大
3 渋谷すばる
3 横山裕
5 小山慶一郎
6 錦戸亮
6 加藤成亮
6 手越祐也
9 山下智久

9 丸山隆平
9 大倉忠義
12 増田貴久
13 赤西仁
14 中丸雄一
15 田中聖
16 森本龍太郎
16 草なぎ剛
18 香取慎吾
19 相葉雅紀
20 岡田准一
21 二宮和也
22 山口達也
23 長瀬智也
24 木村拓哉
25 松岡昌宏
26 櫻井翔
27 松本潤
28 堂本光一
29 長野博
30 滝沢秀明
31 中居正広
32 今井翼
33 堂本剛
34 国分太一
35 三宅健
36 森田剛
37 大野智
38 井ノ原快彦
39 稲垣吾郎
40 城島茂
41 坂本昌行
42 山田涼介
43 八乙女光
44 藪宏太
45 亀梨和也
45 田口淳之介
45 上田竜也
45 伊野尾慧 
45 岡本圭人 
50 中島裕翔
51 有岡大貴
51 高木雄也
51 知念侑李 





上位は納得できますね
でも森本(兄)16位って

これやるのにめちゃくちゃ
質問多くて、心愛のもやる
予定になってたんだけど
メールじゃ絶対に無理ッ

でも面白かったよ

あのね、てごにゃん
シゲ男選べって言われて
パッと選べる女じゃないの
だから杏はその選択肢だけに
答えるのに結構な時間を要した

で、選んだの『引き分け爆笑
そんだけ悩んで選んだのこれ
同じくらい好きなんだから
しょーがないじゃないかッ
(えなりかずきっぽく)←

じゃあ、リンク貼っとくから
みんなもお暇があれば
やってくらさいなッ

飛びます!飛びます(゜3゜)

ここからどうぞッ
みんな結果教えてね


明日はとうとうにうす魂
(グッツ買いに行くだけだけど

杏を見かけたらお声を気軽
声をお掛け下さい

服装全然決まってないけど
どんなんで着てこ~?

前髪がパッツンで多分、
紫のカラータイツブーツ
履いてる女が杏です
わかりにくいけど頑張れ

あはは~
めちゃくちゃ無責任←ウザイ

あ、あとスカートじゃありません
髪の毛は縛っていきます

えりりん、待っててね
グッツ何買おうかな~
お金たくさんいるな~

多分、明日ブログ更新できない


じゃあ、心愛が誰でもやって
って言ってたからバトンやって
から終わろうかなあ~

そろそろ年賀状を書きます
後はメッセージだけだからねん
1月1日につかなかったらゴメンね

それじゃあ、はちゃけようぜ

PR

プチョハイチョン(`д´)ノ

章大の呪文シリーズ
久しぶりに思い出した

歌姫見た人ー
Mステ見た人ー

んふッ(*VωV)

杏は今日という
暇な日を利用して
どっちもバッチシ

ビデオいっきに1本
なくなった・・・・

だってMステ長いもん

ビデオを買うのにも杏
お金一苦労なのに

歌姫めっちゃ泣いた
1時間全部涙だった

すごい良いから
早く見てね

まだ見てない人
多いみたいなので
感想はMステから


(※ジャニーズだけとなります)


へいせいじゃんぷ
若いね、彼らわ
そして知念君は声が高い
杏は山田君が一番好きです


かんじゃにえいと
来ました関ジャニ∞Σ(◎д◎)
やっぱり間違いないね、彼ら
どうしたたっちょん君ッッ
君そんなに可愛いポジ狙ってるの?
安田のポジ取らないでー(iдi)
すばたんは昨日も男前でした

章ちゃん・・・
信ちゃん・・・
ダイスキ


たっきー&つばさ
実はバックがキスマイとABC
健チャンはあんま映ってないね
でも郁君は髪の毛もバッサリして
スッキリになってカッコよかった


ときお
この歌聴くだけで歌姫
思い出して泣いてる母がいた
どんだけ涙もろいのッ


ぶいしっくす
杏、新曲好きー
リーダーはどんだけ
いじられるの?笑
いつも通りに准君は
かっこよかったです


すまっぷ
中居君、こけた真似だよね
なんか中居君だけエイトとノリが
同じだと思うのは杏だけですか?笑


かとぅーん
最初の喜びの歌の方の
衣装のが杏は好みです
仁君は相変わらずイケメンだし
雄一君も無駄に可愛かった


にゅうす
シゲ男~(>∀<)ノシ
濃いピンクが似合うね
やっぱり慶ちゃまは黒
でもどんな慶ちゃまも好きよ
カメラお呼ぶお人形サン・・・
杏でも呼んでくれてるのか?←


きんききっず
『永遠に』好きです
家で熱唱してたらひかれた
でも弟も歌ってたもんねー


全部終わった~
やっぱこんなけジャニーズ
出ると紅白より豪華だね

こん中だと杏はえいたあ
なのでエイトは間違いない
と思いますね~ッ

でも実は(別に実はではナイ)
にうさあでもあるのでNEWS
もめちゃくちゃ騒いでました


追伸には心愛から回ってる
バトンをやろうと思います
ありがとうね、心愛(’∀`)


両親の仕事の都合で
明日クリスマスパーチーを
やる杏チャンでした~

またねッ

どむどむ(・ω・)

本日2回目の登場トリャ
コメ返全部回ってないのに
時間がなくなって記事を
書かざるを得ない事に・・

今日は初めて少クラを
最初から最後まで見ました

それでは、それの感想を


キスマイ2の願いは
『宮田と千賀が汗をかかなくなってほしい』

はっきり言うけど無理だと思う

でもペコちゃん(千賀)は
汗がかかなくなるために
ゴルフボールを買っているのに

それは迷信だった爆笑

600円のもあったのに
わざわざ2500(?)円
の方を買ったのにね

可愛かったわ~

そうそう今週も先週に
引き続きゲストにぴぃちゃん
と亮の2人が登場

だからChange the world
を慶ちゃまも交えて熱唱

歌いだしが亮だったから
雰囲気が違ってよかったよ

慶ちゃまは裏返るのね

ぴいたんは何を思ったか
ハラチラ(めくり?)をした
杏テレビに喰いついた

クイズのコーナーでなんと
ペコちゃんとふみきゅん登場

しかも同じチーム

1問目からおバカな千賀健永
どうしてルールを破るのッ

慶ちゃまか雄一君が
『後ろは見ないでください』
って言ったのにいきなり
振り返るのね、あなた

で、ペコちゃんには答える権利
ないのに手はあげるはで・・・
先輩が困っているでしょう

塚田君が今年中に出来た事で
ど馬鹿ペコちゃんの答え

『平泳ぎ・・・・

アホにしとんのか―――(゜∀゜)
みんなに『地味だな、お前』って
言われてるけどどの通りだよ

でもその次に答えた亮
も少し馬鹿にしてた

『社交辞令ッ

それくらいできるでしょう
亮が本気っポイから怖いわ

でも可愛いのが亮ちゃん
個人的なニュースは?って聞かれて

『俺、23歳になってん

これにファンはやられたよ、きっと
妄想が膨らんじゃうよ(お前だけな)

この1年おもしろかった人は?

3位宮田君
理由:パーマをかけたから
2位八乙女光
理由:平成ジャンプからの熱い支持
1位ふみキュン
ふみキュンの一言『俺面白くないし

多分モノマネが面白いって事だね
またモノマネをやってくだぱいッ

12月23日のクリスマスイヴイヴに
滝沢プロジェクト始動だそうです
ペコちゃんの勇姿を見てあげてね

杏は切実にABCのパフォーマンス
やダンスのキレがすごいと思います


それじゃあ、バトンがたくさん回って
きているみたいなのでやろうかな

今日はえりかのにうす妄想ばとん
えりかありがとうッ&ぱちってゴメン

やるぞ~
それじゃあ、今日も一日お疲れ様でした
どもどもわんつ-

本日2回目の杏ちゃん
夜まで何もやる事ないから
またパソ開けちゃいました

ママは涙そうそう見ています
めっちゃ泣けますよ、アレ

まさみチャンはあの役、抜擢ですね

今、ニノのソロ曲『虹』を聞います
ごろりがカラオケで歌ってくれた時
『あ、可愛いなあ』って思ってて

それでようやく見つけた
可愛い曲だからみんなも聞いてね

ニノらしいおっとりした曲調なの
詩も女の人から見た視点で

そしてそして、ニノが自らピアノ演奏
あんな風に弾けるようになりたいな

弾き語りってなんかカッコいいじゃん
しかも旋律弾かない伴奏を弾かないの

杏、旋律のついた楽譜しかないからな

どっかに売ってないかな~
伴奏だけの楽譜で弾き語り用の

今度探してみようっと

一番理想なのは絶対音感になる事だけど
絶対音感の人がすごく羨ましい

パーンも絶対音感だったよね?
ダイスキなAチャンもなんだよね

めっちゃ尊敬するもんッ

じゃあ、宏美から回って来たバトンやろッ
えへ~楽しそうだよッ

それじゃあ、またね

ハイトパポイ

みんなさん、おはようございます(・∀・)
今日は早めの更新になっております
お出かけするんで、10時までに
帰って来れないという事で

昨日、言い忘れたけどすごいものを見た
キンキ・Φの宣伝カーを見て密かな興奮

あとは、関風の赤色のミサンガ
買おうと思ったけどママに『青と紫との違いは何?』
って聞かれたから止めました

まあ、人が違うんですけどもね
必ずGETしに行きますよ
なくならないように念をかけてきましたから

だから代わりにコブクロのポスター
を貰ってきました
『蒼く優しく』のだから一番の最新曲だね

そうそうッ
もう『47』のジャケ写が見れますね

杏、見たんですけどすごいカッコいいですよ
『どうしたエイト!』って思ったからね

初回が白で通常が黒ですね
白だから汚さない様に気をつけいと
(服じゃないんだから汚れません)

今日はたつよしのプレミアム
今まで忘れたんだけど(笑)
ブログ巡りしてたら書いてあってホント
たすかりましたよッはい。

そこのブログの管理人さん
ありがとうございますッ(届くかな?笑)

まだビデオ予約してないんでしないと
まだ歌姫も見てないんだよね

で、プレミアムも絶対にリアルタイムで見られない
なんか最近SHOCK MEですわ(ウザイ)

でも見れるだけで嬉しいもん
イッツマイソウルとEdenだよね

楽しみッ

それじゃあ、バトンやって久しぶりにコメ返
の旅に出て今日はドロンしようかな

以上、最近長電話が多い杏チャンでしたッ
ばいばいッ!

ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]