忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

今日で名古屋の公立
全校終わったよね?
おつかりんちゃん

今日ははち子(@亮)
ジャニショデート行った
初めましてだったけど
あんま緊張してない

なんでだろうね?

ジャニショ10:30からなのに
張り切って10:00集合
かなり待ったね(∀)

杏、今回は買い忘れないよ!
ちゃんと丸打ったやつ全部
買えましたよ(普通はそう)

この前の丸打ち忘れか
店員さんのミスか知らん
けどそれのすばる君
ばっちし買ってきた

818横山ソロ魂ワッハッハーPV
NEWS冬魂太陽のナミダPV
新しく出てましたよッ(^ω^)

今回杏はJr.デビューしちゃった
淳太君薫太バトボ買った

薫太腹筋は目についた瞬間
「これ買い♪」って思ったもん!
淳太君は最後まで迷った

関ジュしか買ってない
っていうか、東ジュの方は
見てないんだけど

あとでつなびィリアルタイムの方に
写真を載せておきますねッ

シゲ姿三四郎のやつも即決だし
シゲテゴコヤシゲテゴは見た
瞬間に「買わなきゃ!」って思って
NEWS混合は大体コヤシゲテゴ

あ、でもだけこっち見てて
奥にメンバーの横顔だけってのも
結構気に入ってます(∀)


・・・説明下手ですいません。笑


知りたい人つなびィリアル見てね
それかメールとかしてくれたら見たい写真
だけアップで送りますよ(*´・∀・`*)


それじゃぁ、今日はこれで
追伸はエイトホワイトデーバトン
見るか見ないかは自己判断

さらばッ

関ジャニ∞バトンホワイトデーのお返しは…編

ホワイトデー当日バレンタインにチョコをあげた彼から電話??
A「今から※※まで来てデートしよ」
今からですか!?突然呼び出し博貴

B「もしも~しさぁ問題!!今日は何の日でしょう??」
相変わらずハイテンションですね隆平

B.隆平君
杏、家でぐーたらしてるから
アポが欲しいんだよね

Pipipipipi....
杏「もしもし。」
隆平「もしも~し!」
杏「あ、隆平。」
隆平「さぁ問題!!」
杏「どどんッ!」
隆平「おっ、ノリええな~。」
杏「で、問題は?」
隆平「今日は何の日でしょう??」
杏「白い日!」
隆平「せーかい☆」
杏「やったッ!」
隆平「という事で迎えに行くわ!」
杏「了解☆」

杏がテンション高ければ、きっと
こういう会話になるだろうね
まぁ、まづ無理でしょう

なんとどこかに連れていってくれるみたい
A「危ないか後ろしっかり捕まりや」
バイクに2ケツでおでかけ裕
B「さぁ特等席へどうぞ姫なんてな…笑」
車の助手席は貴方だけなもの信五

B.信五君
信五様~素敵です、王子

杏「お待たせv」
信五「(手差し伸べて)さぁ特等席へどうぞ姫。・・・なんてな。笑」
杏「(手を添える)ありがと、執事。」
信五「俺執事かいッ!」
杏「うん。他に何があるの?」
信五「(アクセル踏む)王子?」
杏「キャラ違うだろ~!笑」
信五「まぁな。」
杏「でも杏の王子様はいつまでも・・・」
信五「俺やろ。」
杏「そう、正解。」

っていう、大人なカップルがいい
愛の確認しなくても分かり
合えてるカップル素敵じゃない?

今日はすべて彼におまかせ
A「これ観たいって言ってたやろ俺観たかってん」
ちょっと言っただけなのに覚えていたんですね忠義

B「あっチンパンジーや!!!!僕と似とる??笑」
貴方のほうがかわいいです章大

A,忠義君
この季節に外は寒いです

杏「今日何するの?」
忠義「ここ。(映画館を指さす)」
杏「あッ!映画だvw」
忠義「これ観たいって言ってたやろ?」
杏「覚えててくれたの?!」
忠義「ちゃう、俺も観たかってん♪」
杏「・・・ありがと!(飛びつく)」
忠義「人おるやん、恥ずかしいやろ!」

少しシャイな彼が好きです
シャイすぎつのは嫌だけど

普段は恥ずかしがってとってくれないプリクラ今日は一緒に撮ってくれるって??
A「カメラ目線よりこのほうがええ」
貴方と向き合ってハニカミスマイル亮

B「やっぱチューせなっっ!!」
撮る寸前に貴方を引き寄せキスすばる

B.すばる君
これはすごく悩んだけど
すばるも向き合ってハニカミスマイルまで
もってく妄想が出来上がったので

杏「プリ撮らない?」
すばる「・・・・///ほんまに言うとる?」
杏「ダメならいいよ!(歩き出す)」
すばる「(腕を掴んで)一回だけな?」
杏「やった~!」
室内
杏「ポーズどうする~?」
すばる「どうしような!」
杏「ピース?」
3・2・・・
すばる「(腕を引きキスをする)」
杏「・・・ッ///」
すばる「やっぱチューせなっ///」
杏「あははッ!」
すばる「(向き合ってハニカミ)やろ?」
杏「すばるらしいv」
すばる「こんなのんびりしとったら時間なくなるで!」

で、結局1種類のプリに・・・
すばるとだったら1種類でもいいよね

なにやら真剣にラクガキを書いているみたい…のぞくと??
A「ちょっともう見んなやぁ~照れるやん…」
何書いてるか見ると(〇〇大好きやで)真っ赤になってる亮
B「あ"ぁ"!?これどうすればいいか分からん」
相手は機械ですよパニック寸前裕

A.亮君
超可愛いじゃん
でも裕君みたいに機会に
てこずってるのも可愛い
で、結局1種類じゃないのね?笑

杏「亮ちゃん出来た?(のぞく)」
「ちょっともう見んなや~///」
杏「見えてないんだけどね。笑」
「照れるやん・・・///」
杏「(見る)・・・・亮ちゃん。」
「お前もなんて書いたか見せろや!」
杏「嫌だよ!」
「(見る)杏も同じような事書いてるやんけ。」
杏「(意地張って)悪い?」
「悪い。」
杏「じゃぁ、亮ちゃんだってじゃん!」
「嘘、可愛い。(キス)」

落書き中も密室といえば
密室だから危険よね

完成してケータイに貼って喜んでいると??
A「そんな喜んでお前って本間かわいいやっちゃなぁ笑」
頭を幸せそうにクシャクシャしてくる信五

B「シールばっかり眺めてないで僕の事みてや~」
抱きついてくる博貴

A.信五君
むーらかみぃ~!(何
そんな事して杏をどうしたい

杏「できたぁ~!」
信五「おぉ、綺麗に写るなぁ。」
杏「おっさん?!」
信五「うっさいわ!早よ半分個しよ。」
杏「あッ!携帯に貼っちゃおっと♪」
信五「貼るん?!」
杏「貼るよ~v嬉しいもん!」
信五「ふ~ん。」
杏「(貼る)貼れた~!んふふv」
信五「(ナデナデしながら)そんな喜んでお前って本間可愛いやっちゃなぁ!」
杏「・・・・///」
信五「おしッ!俺も貼ろっかな♪」
杏「信五も楽しそうじゃん!」
信五「当たり前や、嬉しいもん。」
杏「///あ、そう。」
信五「今ドキッっとしたやろ!」

一人でドキドキしてるような恋も好きです

夜は彼オススメの食事をすることに向かったのは??
A「お好み焼き隆平スペシャル召し上がれ」
手作りのお好み焼きごしょうみあれ隆平

B「最初はお寿司でええ??」
最初ってなんですか食べ歩きコース希望忠義

A.隆平君
粉物が大好きな杏です

隆平「お腹空いた?」
杏「まぁまぁ。」
隆平「じゃぁ、ご飯行こ!」
杏「いいよ♪何食べる?」
隆平「お好み焼きです!」
杏「お好み焼きですか!」
隆平「はい、入って!」
杏「(入る)」
隆平「今日は僕が作るからね!」
杏「おッ♪」
隆平「シェフ隆平です!」
杏「お好み焼く人ってシェフ?笑」
隆平「そんなことええんです!」
杏「じゃぁ、シェフ早速お願いしようかな。」
隆平「何入れます?」
杏「えびといかと豚肉!」
隆平「お嬢さん豪華ですね~」
杏「美味しく焼いてくださいねv」
隆平「かしこまりました!」

こうやって会話してる時が
楽しいと思える人が好き

A「今日はもっと一緒におりたいねんけど………あかん?」
首を傾げておねがいしてくる章大
B「ホワイトデ~やぞ!!これからがお楽しみや」
楽しみっていったい…意味深すばる

B.すばる君
これ問題文ないね。笑

杏「もう暗いし帰る?」
すばる「帰らへん!」
杏「すばる?」
すばる「ホワイトデ~やぞ!」
杏「うん、そうだね。」
すばる「これからがお楽しみや」
杏「すばるだけでしょ。笑」
すばる「おっちゃんええことするで~」
杏「自分だけでしょ。笑」
すばる「おっちゃんパワーアップするで~」
杏「杏はしないけどね。笑」
すばる「おっちゃん狼になるで~」
杏「杏ヒツジ?笑」
すばる「おっちゃんの彼女怖いで~」
杏「杏のこと?笑」
すばる「さ、行こか。」
杏「はいはい。」
すばる「手!」
杏「え~嫌だよ。」
すばる「ふんッ!(手をつなぐ)」

熱い男と冷めてる女
いそう、こういうカップル

OKして家に向かっている途中…
A「寒いやろ??ほらこうすればええよね」
ギュッと手を繋いでくっていてくる忠義

B「暗かったら顔見えにくいからなぁ…」
どんどん顔を近付けて貴方の肩に乗せてじゃれてくる裕

A.忠義君
杏の肩低いからね。笑

杏「昨日すばる君がおしり出してた。」
忠義「ほんま?!笑」
杏「そのまま前向いたから・・・」
忠義「見た?!」
杏「章大が全力で抱きついた。笑」
忠義「ナイスやな。」
杏「・・・クシュン」
忠義「寒い?」
杏「ううん、大丈夫!」
忠義「(そっと手を握る)」
杏「へへっ・・・///」
忠義「ほんまは寒いやろ。」
杏「バレてた。」
忠義「これで暖かいよなv」

忠義さんは大きいです
っていうか、会話危ないよね

家についてとう②彼からあなたにプレゼント??
A「〇〇特別に一曲作ったから…」
作詞作曲までしてくれるすばる
B「やっぱお返しあげなね~今日は特別やぞ」
ぇ……いつも甘えてません??甘えん坊裕
C「特別に怪獣Bガタンだそうか??笑」
それはまずいですでもたまには…信五

D「これ〇〇見たいに愛らしいからプレゼント現れたのは」
おっきな②テディベアのぬいぐるみ隆平

E「〇〇に使ってもらおうと思って作ったんやで」
ケータイストラップまで作れるんですか!!しかもお揃い章大
F「ホワイトデ~って飴ちゃんあげるんやったよな…ほら」
飴ちゃんをいきなり口うつし亮
G「うーん〇〇こっち見て」
貴方がむいた瞬間キスしてにっこり笑う忠義

H「僕を好きにしてええっていうお返しにしよ」
なんて大胆発言!!いいんですか?博貴

F.亮君
亮君って呼ぶことに抵抗を覚えた
なんかエロいよね、NEWS組の選択肢

杏「お邪魔しま~す。」
「適当に座っとき。(台所へ)」
杏「は~い。」
「(お茶と飴持って登場)何か見る?」
杏「ありがと。何でもいいよ。」
「(飴を食べる)レッチリでええ?」
杏「この前も見たけどね。笑」
「アンソニーかっこいいやん!」
杏「そーだね。(棒読み)」
「決定な!」
杏「飴食べるよ。」
「アカン!」
杏「え?なんで?」
「なんでもや!」
杏「ま、いいや。(アンソニーに夢中)」
「なぁ、杏俺より今アンソニーに夢中やろ。笑」
杏「(即答)うん。」
「なんやねんもう!(無理矢理こっち向かせる)」
杏「痛い!杏、ふくろうじゃないから360度回らないんだよね。」
「知っとる。笑」
杏「で、何?」
「ホワイトデ~って飴ちゃんあげるんやったよな。」
杏「さっき飴くれなかったじゃん。笑」
「やるよ、ほら。(口移しで)」
杏「甘ッ・・・」
「(押し倒す)アンソニーより綺麗に鳴いてな、杏。」
杏「わかってる。(首に手を回し軽くキス)」
「ええ女や。(首筋に顔うずくめる)」

最後だからって調子のりました
ごめんなさい(土下座)←

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
(´Д`・)
こんばんはッ!!

杏初めての魂だもんねッ
感想を語ろうね(・∀・)

や―――…
コタツ布団全焼でした
まだ寒いのに乗りきれ無い(´`)

大丈夫だよ
シゲのドラマ自分も録画するからさd(-∀-)
無駄にデッキが多いのよね

息子の団扇ムシ!?!?
あえての小山デスか(-」-)
逆に息子傷付くね

小山GOODS了解デス
大阪遠征だもんね(^^;)
気にしないで
もしまた欲しくなッたら言ってね
舞台前日まで受付ますww

ではでは~
錦戸えりりん URL 2008/03/14(Fri)18:57:05 編集
無題
バトンやってくれてありがとね♪
アンカーにならんですんだヽ(゚∀゚)ノ 笑

PちゃんはNEWSの稼ぎ頭だもん、忙しいよね~
てごちゃんは(唯一の)イッテQがあるけど、マッスーは仕事ないねぇ(;´Д`)
あんなに、可愛いのにねえ… ←(そういう問題じゃない)

いやーーー! (発狂)
最後の亮ちゃんは、なんなの?! ←
かっこ良すぎるんだけどっ(  Д ) ゚ ゚
それに比べてすばるは…おしりだしちゃだめだよ。 ←呆
え、え、え? (落ち着け)
ええ女って言った?萌のこと?? ←
ごめん、ノックアウト…_| ̄|○

そんな調子の乗り方ならいくらでもカモンだぞ! ←笑
めばえ URL 2008/03/14(Fri)19:24:59 編集
無題
杏ちゃーん
ゆいを
どうしたいの??黙
最後のどき2
止まりませぬ(´`)
んあーっ
エロエロ炸裂(^ω^)
流石ほわいとでー
そうゆーの
凄く大好きです(・∀・)笑
ゆい 2008/03/14(Fri)21:16:42 編集
ただいまぁ( ゚д゚)ノ
復活しましたぁ
テストもひと段落着いて・・・

杏もぅ受験終ったんやんなぁ??
あとは結果待つだけやぁんッ
めっちゃドキドキする
杏が受かってますようにっ!!
んで、卒業おめでとう
昨日ゅーかのとこは先輩方高校へ旅立って行かれはったわ

お金やばいわー
今月もぅ小遣いの半分は使ってしまった…
頑張ってためらなぁ
今年ヤバイなぁ
おたがいがんばろうぜぃっ

ってことで、ブログまたがんばります
これからもよろしく
ゅーか URL 2008/03/14(Fri)23:57:44 編集
無題
どもv(`∀´v)
杏ちゃんの妄想バトン見て
思わず吹き出したはたこですけど←
いや~、好きっすねw笑

後日メールしよーかなぁ。
すばチャンの写真が見たい(・ω・)笑
あとワッハッハーのPVのやつ!
メールした時は宜しくですヽ(`▽´)/

あ~!!!
ジャニショいいな~(笑)
渋谷はたこ URL 2008/03/15(Sat)01:16:02 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]