忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[194]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こにゃにゃちわ(´∀`)

行って来ました∞魂
ヤバかったよ

まだ覚めない夢の中にいるみたい。
フワ~って夢の中プカプカしてるみたい。

席もかなり良い席で担当様が
しょっちゅう来る席だったし
何より近かったし最高でした

多分村上席だった

しかもアンコールのワッハッハーで
村上君にお手振り頂きました
初魂ミラクル(@えりか)

レポは気まぐれでします。
詳しくはしないと思うし、絶対偏るから
村上君章大中心のレポ
なりそうな予感です

担当様だからしょうがない


グッツ9千越しました
自分のだけでねグッバイマイ財産

買ったもの
・ジャンボうちわ(安田、村上各1枚ずつ)
・クリアファイル(安田スーツ、集合両方各1枚ずつ)
・ナイロンエコバック
・∞レンジャーポーチ(ブルー)
・∞レンジャーパッチバンド
・オリジナルペンライト
・オリジナルフォトセット(村上)
・ライブフォトセット(安田)

他にも章大のうちわもう1枚と
ポスター集合を頼まれていたので
1万越えですよ

心優しい方からワッハッハーのポスターを
譲っていただきました
感謝してます、ほんと!

グッツはつなびィにUpしました~
よかったら見てみてください

そうそう、念願叶ってえりかとりぃに会いました
杏照れてるのもあるけどあれすごい素だから
だから機嫌が悪いとかじゃないからね(笑)

あんまり喋れなくてゴメンね
杏、文字とイメージ全然違うっしょ?


今日は追伸、初魂の感想

完璧情報遮断したい方は曲の
感じとか何歌うとか書いてるので
「何歌うのかも楽しみにしてるよ」
って人は見ないで下さい。


杏はホシイモノハ。が
一番気になる曲です
なんか可愛い

desireもすごい綺麗な曲だったけど
感動のあまり見入っちゃって
あんまり覚えてないっていうな←
安田君が可愛くてすばる君が綺麗って
ことは唯一鮮明に覚えてる

tornはどうしてもあの二人に
魅了されてしまって・・・
組み合わせと衣装いいっすね!



でもこんだけ言っててもやっぱり生で
聞けて嬉しかったのはヘブンリー
最初の方に歌ったんだけど杏泣いたもん
やっぱヘブンリー最高だわ

わたし鏡の苦笑いには笑ったわ
でも全員が照れ笑い聞きたかったと思う(笑)
しかも章大の声で
裕ちんの「にがわらい~♪」も可愛かったけど
杏は章大の「てれわらい~♪」のが良かった←


関ジャニ∞ 楽しい時間をありがとう
横山裕 ギャプにやられました
渋谷すばる アナタの声に魅了されました
村上信五 走ってる時の笑顔にやられました
丸山隆平 ベースを持って走り回るパワフルさに圧倒されました
安田章大 みんなに振りまく笑顔が可愛くて泣きそうでした
錦戸亮 色んな意味でやっぱりかっこいいんだなって思いました
大倉忠義 髪の毛を振り乱して叩くドラムかっこよかった
内博貴 この前シゲに会ったんだってね?笑

ありがとう。



それとチケット取ってくれた心愛ありがとう。

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
へい、僕もいってきたよお!
自分的には絶対パープルさんとイエローさんは
目合いました。笑
ちょ、ほんとカンドーしたねv
電車めっちゃギリギリだった 笑
僕は、グッズは一万超えてたΣ
これこそ、苦笑い。笑
でも悔いのないようにしなあかんよ!って
えいたーさんに言われたもん 笑
電車で黄色い物がやたらと目に付いたです。笑
てか、うちらって近いけど会った事ないっていう不思議な現象 笑
ぜひともあおーね!

ひよこ URL 2008/05/05(Mon)17:47:20 編集
無題
お疲れさま
みかも、ヘブンリーとBJで泣いたっ
それと、みかちんも雛チャンにお手振りもらったにょ
みかも、村上席だったわ(笑)
Forwardもみかたちの前で歌ってたし♪
しかも、バックの2人がやすばだった!!
衣装が踊ってる時に落ちてきておさえながら踊ってた(笑)

えっうっちーきたの!?
みか 2008/05/05(Mon)18:44:10 編集
(´Д`・)
こんばんはッ!!

∞魂お疲れ様(・∀・)
めッちゃ良かったみたいで
村上サンからお手振りミラクル
私も杏に会えて良かった
今度はゆッくり話そうね(´∀`)

2人でミックスジュースね!
私はまッすーと亮のTシャツ洗?%E:221%#ェ妄想できるよ
増「あ"...俺のTシャツに穴...」
錦「気のせいやろ。今?%E:265%#チてるとこやで?」
増「だって今胸のとこに...(ブツブツ」

キミノコエかァ
亮の短編めちゃよくない?!
あとハニーシリーズ

∞魂の影響かNEWS離れ
困るなァ(ノД<。)

ではでは~
錦戸えりりん URL 2008/05/05(Mon)20:10:41 編集
みかにコメレス
☆みか

杏もヘブンリーとBJで泣いたよ~
杏の席はエイトレンジャーが目の前だったよvw
Forwardよかったよね!
杏なんて担当様が同時に出てきたから嬉しかった!
すばる君も普段踊らないから新鮮だったし。

博貴来てないよ!
なんか撮影の休憩中にシゲに会ってお話したんだって~
ヤスダアン URL 2008/05/05(Mon)21:16:17 編集
おかえりーvv
杏ぉかえりー
コン楽しんできたみたいで良かった
雛なかなかやってくれたなぁ
きっと杏のパッションと愛が伝わったんやな
はー!!ゅーかも行きたいし
ゅーかは今回金ないから、
グッズは写真だけです・・・
うちわとかいろいろ欲しかったんやけどなぁ

はは
杏!!だまされたらあかんで!!笑
ゅーかみたいな子供持ってたら
知らないうちにこき使われてるで
母の日は11日ちゃうかったけ?
ゅーか母の日はあげへんでー
ろとんも6月生まれやから
誕生日と母(父)の日いっつも一緒にあげてんねん

んふvv冗談やよ
もっともっといっぱい愛感じたっ
確かに男に言ったらけなしてると同じやなぁ笑
でも男ってどんなこと言ったら嬉んやろ??

あーそうなんやぁ
ゅーかはそんときから、ジャニーズにはまりだして・・・
その前とかはどうやったやろ・・笑

3:35!?おっそ!!爆笑O
そこまで起きて聞くのもなぁ・・・
ビデオとって聞こっと
時間調べてくれてありがとうなぁ
ゅーか 2008/05/05(Mon)21:42:55 編集
無題
杏ちゃん席前の方だった?

forwardでお姉ちゃんが「ヤスー」ってずっと言ってた(笑)
すばるは踊るとしても手ぇ抜いてるよね♪

しげとお話ししたんだぁ〜(笑)
あの二人って同い年?
みか 2008/05/05(Mon)22:42:59 編集
無題
ありあと♡
ひとみで OKだよ!
ひとみ(元むー) URL 2008/05/05(Mon)23:59:23 編集
みかにコメレス
☆みか

杏席6列目だったよb
結構近くてびっくりした(笑)

Forwardは丁度90度の位置だった!
メインステの反対側でやったでしょ?
杏、メインステの90度横だったから(^^;

博貴のが1個上じゃなかった?
だってシゲ今年成人だもん。
ヤスダアン URL 2008/05/06(Tue)21:17:11 編集
無題
えー!結構前じゃん!いーなー!!

もう、担当様見放題じゃん
うちなんか、横ソロなんか反対側で全く見えなかったしね・・・

あっ、そっか(笑)
シゲ、顔はおっさんなのに・・・
なにげ若いし(爆)
みか 2008/05/07(Wed)15:34:23 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]