忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[194]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [185]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小山ちわ(‐」‐)

今日初めてサマータイムのCW
EASY COME,EASY GO
を聞きましたッ

第一印象可愛いですね
ちゃんとシゲがソロ貰えてた!
2番のAメロかな?

慶一郎の場所は確認してません←

そうそう今日ジョン買ったよ
祐也が可愛くて即買い
今日は特別な日だからねッ

エクレア買って家帰ったらファンシーが
買ってあってちょっと豪華になったけど
いつも毒吐いてるお詫びとして(笑)

おかげで太りそうです

・・・うちわどうしよう(爆)
まだ表しか出来てないよ

ま、いっか(゜▽゜)←

さらば~


拝啓、小山慶一郎様

慶ちゃん24歳お誕生日おめでとう。
年男だね(笑)

慶ちゃん今日は誰といますか?
笑ってますか?

杏は慶ちゃんの笑ってる顔が大好きです。
一重がさらに細くなるあの目が好きです。

お兄ちゃんキャラなのに本当は甘えたさんで
シゲに頼ってばっかな慶ちゃんが愛しいです。
NEWSのお兄ちゃんでいなきゃって思ってる
慶ちゃんがすごくすごく好きです。

それだけNEWSが好きなんだよね?
人一倍8人のNEWSを望んでるよね?

杏は信じてます。

祐也を甘やかすのが大好きな慶ちゃん。
シゲを親友といって慕っている慶ちゃん。
杏はコヤシゲとコヤテゴが大好きです。

メンバーと戯れる慶ちゃんが好きです。
絡みにいったかと思ったらしらけて終わる感じが
慶ちゃんらしくてすごく好きです。

チャラ男卒業のためジムに通ったり
歌が下手だと言われボイトレに通ったり
努力を惜しまないその姿に尊敬すら覚えます。


慶一郎みたいな人が理想。


なんて夢みたいなこと言ってる杏を
あなたは軽蔑した目で見ますか?

でも夢くらいいいよね。





疲れからか右目の二重

適度に筋肉のついたその細い腕

赤みががった黒い髪

今まで長かったのに短くなり過ぎた前髪

モデルのように長い足

液晶テレビのように薄い身体

セクシーさをかもし出す首筋のほくろ




慶一郎全てが愛おしいです。

愛しすぎて文章もまともに書けません。
祐也とかシゲとか言ってるけど慶ちゃんも
大好きだし、ちゃんと見てるからね。

ずっとずっと愛してるよ。
本当におめでとう。



慶ちゃんにとって最高の年になりますように。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
イェーイ!!
慶ちゃんの誕生日~!!
咲希もなんて書いたらいいか
分からなくてまとまってない
文章になっちった
咲希 URL 2008/05/01(Thu)21:20:11 編集
(´Д`・)
こんばんはッ!!

SUMMER TIMEのPV嫉妬するよね(`´)
コヤテゴは仲良かったわ~w
2人でミックスジュースとかでしょ?(ソコかよ

気にしないでぃぃよッッ★
シゲベンまた2弾出来たら送るねd(-∀-●)

pinkッて小山のやつだよね?
とにかくあの小説は全部オススメ!!
カツーン好きぢゃ無いケド話が好きだから読んだもんw(おい

ね~!まぁ私はサッカーの試合スタッフ(ありゃ
魂の最中だッたら取り乱しちゃう(^^;)←

太陽のナミダいいね!
でもSUMMER TIMEのダンスも好きだなぁ(^ω^)
まだ習得出来ない私...orz

姿三四郎ね...
ありすぎても困るッていうね(>Д<`)

ではでは~
錦戸えりりん URL 2008/05/01(Thu)22:40:34 編集
無題
そか!
小山君の誕生日だったのか!
おめでと~~~\(^o^)/

ブログは移転というか、
統合したって感じ(笑)
また時間に余裕が持てるよーになったら
前のブログに戻ろうと思ってさ~
いつになるか分からんけど(笑)
だから前のは勿論残しとくよ(=^~^)o
シブハタ URL 2008/05/02(Fri)00:15:59 編集
実は・・・
ども

慶ちゃん昨日誕生日やったなぁ
そんで今日はゅーかのぉかんの誕生日
今日ので完璧SUMMER TIME買われへんなったゎ
でもぉかんが見たことないくらい
喜んでくれたから良かったけど

ってか最後の慶ちゃんへの手紙が
こもってるねー
ゅーか「液晶テレビのように薄い身体」ってとこがね
でもすっごい愛がこもってる!!
慶ちゃんは杏みたいな子に愛されて
幸せもんやなー

あー!!
ゅーか3人の中やったらツッチー好きやったぁ
やっぱ隼人か

アイアイ傘今日youtubeで聴こうと思ったヶド
何か重くってなかなか再生始まらんかった
ネオアンジェリークって何時からやってんのかなぁ?
ってかどこの局??
また教えてー

ほなおつ
ゅーか 2008/05/02(Fri)19:08:15 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]