忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [185]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

今日は学校一斉の
体力テスト&身体測定だった
3学年で1日使ってやるから
軽く体育祭状態なんだよね

しかも日焼け止め忘れて
焼け死ぬかと思ったわい
杏、灰になるとこだったし

16番君のメガネ姿
見れたからいいけど
ヤバくかっこよかった

さっき16番君からメールきた
4時に来てたのに返したの今(爆)



あー・・・話題ない(苦笑)
じゃあにうす君たちがうたばんに
杏に無断に出ちゃう件について。

ビデオある時でよかった
新曲ってテレビ出るから嬉しいけど
なんだかんだ出費がかさむのよね

まづCD本体にビデオ・・・
だけだけど(爆)

しかも今日のシゲが出るテレビ
録るの忘れて学校でかなり
悔やんだ挙句親に即電話

あれは50メートル走の
待ち時間だったっけな(遠い目)←

で、結局親ラブラブデート中だし?
杏の成亮が見れなかった

おかげで50メートルここで
言えないくらい遅いし
っていうか杏、ウンチなんだよね

(汚いウンチじゃないよ?)←



今ラジオから小山って何回も聞こえる~
野球中継なんだけど(爆)

「さてピッチャーは小山!小山!小山ですね!」

もういいわい!ってくらい慶一郎が
頭に浮かんできます(‐」‐)
「山Pじらすのお上手ね!ホイ!」
って杏の頭の中で聞こえる

重症だな
最近テゴシゲ病ならぬ小山病(笑)

杏ってわかりやすいんだよね
多分ねわかる人にはわかるよ
杏の超贔屓している人たち

次は誰を贔屓するかとか
まぁわかって1人くらいかな?
Kさん・・・・(旧姓Sさん)←

さらば~

あ、昨日あの後ほんとに
フリーズしてパソコン立ちなおした!
最近杏の周りの電気器具が
壊れかけてきとるんだよね
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
咲希も今日50m計ったよ
超タイム下がった…
10秒代だったんだよ?!
ほんと最悪…

NEWS杏ちゃんに無断でうたばん出るの?!
ダメだよ~!!杏ちゃんのビデオ
あるかどうか確かめてから出なきゃ!!(笑)
ビデオやばいな~
最近ビデオが減ったもん
咲希 URL 2008/04/30(Wed)21:40:00 編集
無題
お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ
いや~最近忙しくてゴメンよ~

プチお知らせです。
あまりに忙しくて大変なので、
日常日記や∞応援日記など全て統合して
アメブロでこれからやってく事にしました!

日常日記が主になると思うんで
関ジャニ∞の話題は少ないけど(;^_^A
これからもヨロシクですヾ(=^▽^=)ノ
渋谷はたこ URL 2008/04/30(Wed)22:46:19 編集
無題
コメ返遅れたァm(土下座)m

あたしも高校ン時は選択音楽だた!!(聞いてないから
前半は体育で無駄にハシャイで楽しかったけど
音楽ってサボれるコトに気付いた(笑)
クラッシックよりジャニーズ流すと良い\(^^)/黙

杏チャソの理想は小山さんかぁ(∀)
コヤさんみたいな人って居そうで居ないよね=3ぇ
あたしは・・・キミタカ君が理想です(ω)ノ爆笑

プライベートフォレスト!ツボった!!´∀`ぶは
木の家の更に小さな小屋に住むシゲ(笑)
ぶっちゃけると、、犬小屋に住むシゲ☆(待て
選択肢が崖しかネェ!
しかもそんな手越サンが安易に想像できる(ω)ワラ
手越サン黒すぎる・・・(ノ∀`*)!!

あだ名がシゲって・・・∑゜゜(Д)?!!
しかも「シゲのフル==」(笑)・・
真面目に杏チャソ何をしたんだ(´∀`)ケタケタ
まい URL 2008/05/01(Thu)00:03:18 編集
無題
Kさんって私?(笑)
しかも如月じゃなくて加藤の方でしょ?
山P焦らすのお上手ね!ホイ!
本当に焦らすの上手いよP様
加藤愛美(笑) 2008/05/01(Thu)10:08:06 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]