忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[194]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [185]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

今日メガネ新しくしたぜ
リアルの方に載せたぜ
明日しなきゃいけない状況に
なりつつあるぜ

明日は真っ青な格好で行くぜ
新しく買って貰ったけどあんまり
オシャレな格好じゃないぜ

でもほんとに真っ青だぜ

明日りぃに会えちゃうぜ?
後でメールするぜ~

なんか明日の今頃は幸せで
泣いてるんだろうな~って思うけど
全然実感ないし早起きする
自信がまずないっていうぜ(努力!


今日もにうすネタだぜ
ここんとこ毎日にうすネタだぜ(爆)

Baby! Be My BaBy!を聞いたぜ
今回の曲全部いいぜ
超可愛くて爽やかでTHEにうすだぜ

ぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜ・・・・

やっぱり成亮だぜ(?)
慶一郎も捨てがたいぜ
でも最終的に祐也だぜ

愛してるぜNEWS

サマータイムの振り付けちょっと
出来るようになったぜッ
「ディスイズザサマータイム」の
ところだけだけどぜ(少)

そうそう!
24時間のメイン司会って嵐なんだって?
杏的には安心のような悲しいような・・・
とりあえずビデオの心配はなくなったわけだ




グッツどうしようぜ
今最大に我慢して8700円って
まぁ予算的にはいいんだぜ・・・
でももっと欲しいんだぜ

そういえば人にも頼まれてるんだぜ
1人はお金貰ってるけどもう1人お金
貰ってないから杏お金超厳しいぜ

まぁ心愛を見て考えようぜ(人任せ)


今、ジャンプのデビュー曲のPVを
エンドレスで見てます杏でした(笑)
追伸はえりりんから回ってきた
食感覚バトンだぜ
遅れてごめんぜよ

さらば~


食感覚バトン

1.コンビニで買うオニギリの種類は?
辛子明太子とシーチキン
杏は偏食なので決まったのしか食べれんのさ!

2.コンビニでよく買う飲み物は?
ファンタグレープかリプトンシリーズ
基本、液体は自販で買います
今は専ら学校で調達です

3.目玉焼きにはソース派?醤油派?
お好みソース派
ドロッとしたソースが我が家のソースです

4.寿司で好きなネタは?
えび類
小さい頃からこれでもか!ってくらい
えびを食べてきました(爆)

5.好きなアイスクリームの種類は?
ガリガリ君
小学校の時からガリガリ君マニアです

6.いつもつい買ってしまうお菓子は?
じゃがりこか飴ちゃん
基本お菓子は自分で買わない

7.マックで好きなハンバーガーは?
エビフィレオ
これが期間限定で出てからこれしか食べてない
これプラスなんかみたいのがいつも多い

8.ミスドで好きなドーナッツは?
フレンチクルーラー
あれはおいしいですね

9.味噌汁で好きな具は?
えのき
杏んち色んなもの入ってるけどしじみとか嫌!
芋類と貝類の味噌汁は許せません

10.好きなおでんの具は?
たこか牛スジか肉巻き巻き
最後の意味わからんでしょ(笑)
うちでおでん食べたらわかるよ

11.好きな中華マンは?
肉まん
他は許せません←頑固

12.ご飯が少し余った、さて何で食べる?
おにぎりか炒飯
多分おにぎりになると思うけど多ければ
勝手に炒飯作って食べちゃうかな?

13.他人には理解出来ない食べ合わせは?
パンになめたけ
これ美味しいからやってみて!
味は・・・保障しんけど

14.マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?
ケチャップラー
最近は落ち着いてきたけど昔は
お菓子にケチャップつけて食べてた

15.最近はまっている食品は?
アイス
・・・ごめん最近じゃなくてずっとだけど
アイス大好きなんだもん

16.アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい?
ドキンちゃん
絶対食べ物じゃないけどね(笑)

17.次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いて下さい。
フリー
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
杏ちゃんってメガネ掛けてたんだ!!
初耳だぜ☆(笑)
NEWSの新曲
買うことにしたぜ
なんか夏っぽくていい感じだぜ?
やばすぎだぜ!!

…なんか「ぜ」って難しいぜ……(笑)
咲希 URL 2008/05/03(Sat)16:18:53 編集
すばっすばっ!←
うちもグッズ代めっちゃ悩んだ
結局1万越しました←

次の魂の出費も心配でならない…
春葵 URL 2008/05/03(Sat)20:10:03 編集
無題
麻耶は忠義担だょ
高校行ったらジャニファンいっぱいいたからすごい楽しいょ
でも、やっぱ中学は恋しいよねぇ
麻耶 URL 2008/05/03(Sat)20:36:15 編集
無題
お~ありがと~ヽ(`▽´)/
最近∞ネタが無くて困ってます(-ω-)/
最近羞恥心ネタが多くてさ~(-ω-)/
これじゃぁ、まるで
羞恥心ファンに思われてしまう(`・Д・ノ*)ノ
(いや、ファンだけどね。笑)
ま、そんな日もあるさ~(◎-◎)←

グッズは毎回私も悩むなぁ(´・ω・`)
どんだけ頑張っても
8000円位になっちゃうもんね;
シブハタ URL 2008/05/04(Sun)01:10:04 編集
無題
こんにちは!

弟から説教!
凄いな(笑

おう!
今の目標は、学校帰りにそのまま後楽園遊園地行く!(笑
目の前だから楽なのよ~♪
あ、多少の真面目さは大事だよ(笑
就職組だからキチッとしないと!!

うん、辰巳先輩は女性です(笑
ってかね、私の高校、辰巳くんに多いっぽい。
OBにもいてね。
年齢も辰巳くんくらいだから驚きだよ(笑

明日じゃんぷコン!
稲葉席だからテンション上がりまくり(笑
1年ぶりのコンサート、楽しんできます!
あおい URL 2008/05/04(Sun)11:05:25 編集
無題
今日エイト魂だっけ^∀^!!!?
どうでしたぁぁあああ??

同志だ同士(・∀・)←
いいよね音楽♪やばいよね音楽b
いいよいいよ、それも立派な音楽(^ω^)!!
高校は音楽無かったけアレやったけど、
中学ン時全てジャニトークで1時間過ごした(笑)

あーコヤさんそんな感じだよね^^甘甘
キミタカ君彼女には優しそうやけぇいいかなと^^
メールは用がある時と週2か3くらいでb(細か

プライベートフォレスト2個とかww
逆をつく発想なんて誰も思いつきやしないよ^ー^
あああ・・・シゲもうご臨終けっt(コラ)
「落ちたり落とされたり・・」のくだりは
超笑顔で言ってほしいわ(´∀`)ケタケタケタ←S?!

・・・杏チャソの自業自得だと思われるのはボクだけ??ww
まい URL 2008/05/05(Mon)00:02:39 編集
無題
loserのむーです、

この度、名前変更しました!
いろいろ迷惑かけてごめんなさい((((゜д゜;))))

むー 改め ひとみ です。
これからは ひとみ でよろしくお願いします!

※ こぴ文失礼しました
むー URL 2008/05/05(Mon)09:47:09 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]