忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヾ(`д´)ノぷちょぷちょふぁいちょん

挨拶替えたった(上から)
理由なんてないけどね

今日は公立一般の発表だね
今、一般って打ったつもりが
『おっぱい』ってなってた
)←
みんな受かってますよーに


今日は珍しくカツン話題
聖の話題だけどもね


Make U wetを一昨日心愛
カラオケで歌ってもらって
エッロい歌詞だな~」って

でも耳に残るんだね、アレ!笑
だってもう歌えるんだもん

いや~カッコイイよね
少クラのやつが好きッ
だって杏の好きなJr.
たくさんバックで付いてる!
(そこですか

歌詞も嫌いじゃないですよ


それじゃあ、追伸はバトン
ひよから回って来た
ありがと

さらば~

絶対やってくれるだろうバトン



なたの性格を一言

自他共に認める究極なめんどくさがり屋さん
これはリアルに病気ですよ
『やる気がでないめんどくさい加藤手越病』←


い顔?濃い顔?

濃くないし薄くないかな?
どーなんだろ、気になる
どっちかっていうと薄いかな?


はいくつ?

158です・・・USO!!←
157.5です0.5大切です
もっと高くなりたいとです


分の体で嫌いなとこは?

自分あんま好きじゃないね
爪とか好きじゃないし(orz....
言い出したらキリないですよ


だ名は?

基本『杏』が多いかな
あーたん、杏ちぃ、杏ちゃん?
これくらいかな~
本名だとすごい事になってます。
(別に呼び捨てだけどね)←


性の好きな髪型は?

短めのウルフor黒髪のゆるゆるパーマ
まぁ、似合ってたらいいと思いますよ
長すぎず短すぎずがいいんじゃない?

 
はcmからcmの人が好き?

160以上はあってほしい
歩く速度が杏より極端に速い人は嫌
(イコール背が大きすぎて足が長いっていうことね)


味は?

パソコン、音楽鑑賞、野球観戦、ピアノ
こんなもんかな~
音楽は幅広く聴きますね
野球は専ら中日ドラゴンズにつきますね


しいと思う時は?

秋と夜明け
あとはみんな居るのに一人とか
一人の時に一人はいいけど
周りに人がいるのに一人は嫌


なたが今一番したい事は?

これの本文を書きたい
まだ書いてないんです、実は。
他には今日の1時に学校に行って
お祝いしてあげたい


たが今一番気になることは?

幼なじみ(男)2人の関係
よく考えたら2人共幼なじみなんだよね
後は『加藤手越病』の治し方かな


年一番したい事は?

高校で気の合う友達を探す
とりあえずエイターを探す


嘩した時、自分から謝れる?

喧嘩とかめんどくさいから無視
自分が悪ければ自分から謝る
相手が悪ければほっとく
基本めんどくさいから喧嘩は避ける


女に友情はありなし?

全然ありだと思いますよ~
実際杏も男子に親友いるし


想は?

亮とか隆平君、祐也
祐也新加入ですよ
バカップル希望の人達がいい
隆平君は大事にしてくれそうだから。
シゲみたいなオラニャンでもいいけど
村上君みたいな大人な人も好き

 
想の人とは出会ってますか?

芸能人抜きで考えるといない
理想は結局理想でしかないからね


愛と結婚は別ですか?

杏は結婚してもずっと旦那さんに恋愛してたい
小さな行動でドキッって好きを再確認したいですね
だから一緒なんじゃないかな~・・・
よくわかんないけど


トンを回してきたあの人

ひよこ
同い年で同担で同じ地域に住んでます
楽しそうなお人ですよ(・∀・)
これから仲良くなりたいものです


トンタッチ(各項目3名以上)

絶対やってくれるだろうあなた
時間があればやってくれるだろうYOU
やってくれるかもしれないme?!
やってくれるかな?ちみ
やって欲しいな!通りすがりのエイター&ニウサー
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
こんにちは!
そうそう!
屋良って出ないんだよね

へぇ
何か大変そう;
私の所は平和に学校の体育館で(笑

あーうん、分かるかも。
好きじゃなかったけど、平成と比べたら前の方が良かったな
うん、あんま笑わないよね。
稲葉担としては笑わない人って意味分かんない(笑
あおい URL 2008/03/21(Fri)17:19:20 編集
(´Д`・)
こんばんはッ!!

今日美容院で「花粉症対策」をガン読みしたよw

わァいヽ(・∀・)ノ
楽しみにしてるネッ

旦那ビックリだね
「俺の名前慶一郎だッけ...?」
トカお茶目な成亮サン('∀')

サイズ大丈夫だッたよ
羞恥心そんなに喜んで貰えて嬉しい(・ω・)
また見付けたらあげるからね

時間あるトキにバトンやります

ではでは~
錦戸えりりん URL 2008/03/21(Fri)19:14:32 編集
うぃ(・ω・)ノ
高校、第二にうかりましたあ。
Bは内申で結構わけられたっぽい 笑
だからブレザーで自転車(仮)とばしていきまーす
いわゆるM高校 笑

ばとんおつかれandありがとー
また回ってきたのでまわしちゃいます←
これから親密になりましょうやい(あやし

ほな( )ノ
ひよこ URL 2008/03/21(Fri)21:00:04 編集
しぶたにーん(・д・)
Make U wet…
確かにエッロイなw(・ω・)
でも好きだわww←
エロイの大好きです(爆)
私は歌った事ないんだけど、
友達が歌ってたなぁー(*´▽`)ノ
渋谷はたこ URL 2008/03/21(Fri)22:37:02 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]