忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイトパポイ

やっぱ挨拶はコレ
に限りますね

まあ、挨拶を考える
のがめんどくさいの
は内緒にしておこう

最近思ったんだけど
ピンキーリングって安田
だけじゃないよね

だって、ゴッツ村上も
チャラリーマン慶一郎も
かっこよす仁亀も
結構な人が・・・ね?

そこで貴サンと中居君
に物申すッ<( ̄^ ̄)>

ピンキーリングをしてるのは
おすぎとピーコだけではない

はい、以上杏の疑問でした

今日はまた慶ちゃま倶楽部
を見直してですね~

やっぱり何回見ても
慶ちゃまが出てるんだよ


(当たり前ですけども

で、今回はグマンラニエル(←)
に注目して見てみました

でね彼はいいキャラしてる
と心から思ったわけですよ


裕也を助けに行くシーンにて

美童『それじゃあ、僕も・・
菊正宗『・・・(ポン)、美童には
大切な仕事が待ってますよ

美童『・・・・・・ひゃったあ


これ程の役をこなせるのは
彼しかいないんだよッ(本気)

たぐちぇ最高ッ

グランマニエの髪型より
サイドの髪の毛を後に
束ねてる方のがいいよ

この前の回のリポーター
みたいのが、絶対

あ、そういえばこの前
お誕生日おめでとう

(めちゃくちゃ遅い


じゃあ、えりかからバトン
回ってきてたからソレを
やってから終わります

妄想バトン楽しみッ

あ、そういえば今週の
レコメンは裕君がドラマ
だったのでシゲ男が
ゲストでしたよッ

いきなり先輩・村上
が桑田サンのシェリー(?)
歌いだすから苦笑い
してたと思います

あと、慶ちゃまにうすも
生放送でシゲ男でした

やっぱり番宣のためだね
姿三四郎』みんなも見てね

テストまあまあよかったでした
し-ゆ-あげいんッ




コメレス

ともみ
ゴメンね
今回アド誰に教えたか
全然覚えてなくって
今さっきメール送って
みたんだけど届かなかった
また誰かに聞いてメールします

ゆい
URLついてなかった
のでここにコメレスを
したいと思いますッ
見てるかなッ
良亮の画像楽しみ
に待ってるわッ
携帯直ったらまた
来てくださいッッ
あ、今代機なんだっけ?

今日は貴方の学校の文化祭です

①「○○~♪来たよーっ♪」
満面の笑みで手を振るのはいいけど周りの注目の的、内博貴。

②「お、おう!暇やったから…」
照れくさそうにポケットに手を突っ込みながら話す、横山裕。

③「お~!やっとるなぁ!」
父親参観?すごい楽しそうに見回す、村上信五。
村上君かな
だってかなりオッサンじゃん
ツッコミどころ満載だよッ

貴方は演出の為コスプレ中♪

①「あんまそうゆうの着んなや」
人に見せるのを嫌がって少し拗ねる、錦戸亮。
②「めっちゃかわええやんっ♪」
貴方の服を整えながらにこっと微笑む、安田章大。
③「かわいい~」
みんな見てるよ!ぎゅうっと抱き締めて離れない、大倉忠義。

章ちゃんが可愛いしッ
『おめぇ~が可愛いよ
ってつっこんでやりたい

交代の時間になり2人で回る事に。

①「あんなぁ、さっき楽しそうなとこ見つけたねんっ♪」
貴方の手を引っ張って張り切る、内博貴。
②「人来ないとこないん…?」
人見知りMAX。貴方の手をぎゅうっと握る、渋谷すばる。

③「テキサースッ♪」
赤字になります!射的で景品を全て撃ち落とす、丸山隆平。
渋谷すばたんッ(´`
小さい子みたいで可愛い
まあ、実際小さいオッサンだけど

貴方はクラスの仕事に戻る時間

①「一緒にやるっ♪」
貴方から一秒たりとも離れない、内博貴。

②「…何時に終わるん?」
イライラモード突入?貴方の手をなかなか離さない、錦戸亮。

③「しっかり仕事せぇよ?♪」
貴方の頭をぽんぽんと叩きにかっと笑う、村上信五。

りょ、りょ、りょ――――
亮のためなら今から終わる
拗ねてる亮がすっごく可愛い

貴方の友達に彼を発見されてしまいました!

①「ど~も、旦那です」
結婚してないですよ?貴方に抱きつきながら友達に微笑む、大倉忠義。

②「…」
友達の目も見ずに軽く会釈。すがるように貴方をちらちらと見る、渋谷すばる。

③「いつもお世話なってます~」
にかっと笑いながら友達にぺこっと頭を下げる、村上信五。

すばたんッ
だってすがられるんだよ(そこッ!?)
だって村上君、愛想振りまくとその
友達に惚れられちゃったら困るじゃん

クラスの男子と打ち合わせ中☆

①「~♪」
鼻歌で一生懸命気を紛らわす、丸山隆平。

②「大変そうやなぁっ♪」
貴方に抱きつき輪に入って相手ににこっと微笑む、安田章大。

③「ちょ…あかん…」
何がですか?人見知りながらも相手に警告、渋谷すばる。

章ちゃん
クラスの男子、絶対にドン引きだって

話が終わり彼の元へ戻ります♪

①「何話しとったん~っ?」
すこしふくれながら貴方の手を握って見つめる、内博貴。
②「あ、あれ誰や?」
冷静を保とうとしてるけど動揺してるのばればれ、横山裕。

③「…」
相手に見せつけるように貴方にキスする、錦戸亮。

亮ちゃんッ
単純にキスされたいから

文化祭も終わり帰る時間。

①「めっちゃ楽しかったわぁ♪」
景品の山を貴方に渡し満面の笑みで微笑む、丸山隆平。

②「お疲れ様のちゅーっ♪」
意味がわからない。理由付けをしてキスする、内博貴。

③「めっちゃ疲れた~」
抱きついてたら歩けません!なぜか向かう方向は彼の家、大倉忠義。

④「ようできとったわぁ!お疲れさんっ」
貴方の頭を優しく撫でてくれる、村上信五。

⑤「で…あれ誰や?」
しつこいです!横山裕。

⑥「楽しかったわぁ♪来年も行ってええっ?」
余韻に浸りながら手を繋いで問いかける、安田章大。

⑦「これからが本番や♪」
さっきよりのりのりな足取りでホテル街へ向かう、渋谷すばる。
⑧「女子校…転校しぃや」
共学で妬いちゃった?貴方をぎゅうっと抱き締める、錦戸亮。
の担当君
村上君は単純に嬉しいし
章大は来年も一緒にいれる
って事だから普通に嬉しい
あ、でも亮ちゃんでもいいかも
亮のためなら転校します

次に文化祭をするのは?
お暇な人どうぞ

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
ありがとう!
すばひな楽しんで来るよ♪

レコメンの愛しのエリー
歌いだした瞬間爆笑してた人ここに一名←
シゲかなり堪えてたと思うよ。
迷惑な先輩だこと(笑
個人的にはかなり好きな2人なので結構美味しかったよww

じゃほなおつー
春矢 URL 2007/12/01(Sat)12:40:50 編集
無題
あずに携帯の番号とアド教えてくださいっ!
壊れてたけどやっと買ったよ☆
お願いします。
凛子 2007/12/01(Sat)16:49:57 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]