忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども

いや~・・・今日のテストは
国語最悪でしたけども
社会はまあまあだった
全ては点数ですけど

はい、最近はある歌に
ハマっています杏です
SHE'S ALL MINEもだけど
いつも気になってた曲ッ

題名から解ると思うけど
仁君の曲なんだなッ


Jin.A/care


今更なんだけど(笑)
こんないい曲ないよ
ってくらいいい歌だと思う
そりゃあ、エイトもNEWSも
いい曲たくさんあるけど
この曲もそのひとつかな。


大切なもの抱えすぎて 歩きづらくなった今日


このフレーズが一番好き
なんか解るな、って思う


大切なものだらけなこの世の中で
全部大切だから、全部大事にしようと
思いすぎて上手くいかない今日がある。

大切だからこそ生きてけない事だってある。
全部大切なだけじゃやっていけない事もある。


そういう事を教えてくれる曲
という事でプレゼントッ


セクシー仁君『care』
楽器⇒丸山・安田『care』


はい、この2種類が杏の好きなやつ
2個目のやつは楽器隊が

杏は2個目の方が好きだな~

仁君は歌が上手い!
仁君の歌声は個人的に好きです。


それじゃあ、今日は個人バトンじゃなくて
愛美さんから頂いたNEWS&∞バトンを
愛美さん、ありがとうございますッ


以上、杏ちゃんでしたッ

NEWS&エイトバトン

青⇒NEWS、オレンジ⇒関ジャニ∞、かけもち⇒黄色

Q1.彼氏にするなら...??
A.ラブラブバカップル志望の手越祐也
B.恋人と言うより、既に夫婦の雰囲気!?村上信五

テゴちゃンがいい
村上君、ごめん!笑

祐也「あ~んッ
杏『ゆ~やッ
「好きだよー
『杏もッ

テゴちゃンとだったら日常会話
これだけでいいと思います



Q2.夫にするなら...??
A.見た目亭主関白になりそう(笑、でも甘えんぼな錦戸亮
B.とっても、世話が焼けます!!!横山裕

亮ちゃん(久しぶりに呼んだ。)で
手が焼けるのは、杏だけで十分

亮「なあ、杏?」
杏『ん?』
「これ・・・あけてや?」
『自分であけなよー
「開かれへんねん
『亮にも無理なら杏はもっと無理。』
「知っとるでッ握力ないもんな
『じゃあ、言わないでよーテレビ見てるのに。』
「テレビに負けた錦戸亮って・・・

甘えたい=気を引かせたい
だと杏は思っているのでこれで。

Q3.浮気するなら...??
A.ただの体だけの関係‥でも、たまに愛を感じる、山下智久
B.彼女と同じ様に接してくれるけど、結局彼女にぞっこん、渋谷すばる

はい、愛人っぽいと言われた杏です。笑
この選択肢は速攻でP様ですッ
だって彼女にぞっこんやだもん
彼女と同じじゃ嫌なのー!!!(わがまま)

―雨の日駅で偶然会う二人―
杏『あ、智久ッ!(やった)』
智久「杏ちゃんじゃ~ん
『濡れてるよ?』(肩触る)
「あぁ・・・うん。」
『(ん?)・・・なんかあった?』
「彼女と喧嘩しちゃってさッ。」
『杏との関係バレた・・・?』
「杏と、名前間違えた。笑」
『・・・ダメじゃん。』
「な~」
『期待させないでよ。』
「え?」
『そんな事して期待させないで!』走り去る
「待って・・・」追いかけ腕をつかむ
『痛いッ
「ゴメン・・・。彼女と別れるから。」
『ダメだy・・・』
「杏、付き合おう。こんな関係嫌だよ。」

結局めでたしですか。笑
愛美さんと同じオチになっちゃった
すいません、愛美しゃん・・・(;ω:)←

Q4.息子にするなら...??
A.仲間愛をとっても大事にします。友達想いな、小山慶一郎
B.何でも出来る子なんです♪安田章大

どっちもいいな~
杏はあえてのこのふたりの双子で。笑

Q5.親友にするなら...??
A.その笑顔に目茶苦茶癒されます(´∀`)増田貴久
B.いつも、明るく元気!!合言葉は「テキサ-ス!!!」丸山隆平

マスオ君でッ
どっちも元気キャラだから迷ったけど

―メール―
貴久【本文:今日元気なかったけどどうした?】
杏【本文:また部活で失敗しちゃった
【本文:そうかーでも次があるよ
【本文:ありがとう。】
【本文:杏が元気になる方法俺知ってる
【本文:何?】
【本文:外見てー
杏『(ん?)』カーテンを開ける。
貴久「」手を振る笑顔のマスオ
『!・・・どうしたの』
「いくよ!」飴をなげる
『おっと。』
「杏が元気になりますよーにおやすみ~」

いつ、どんな時も相談にのりのられの
男女の友情は素敵だと杏は思うの



Q6.お兄ちゃんにするなら...??
A.勉強を教えてくれるよ☆頭の良さはピカイチ、加藤成亮
B.完全なる、シスコン‥!!!妹の彼氏にまで嫉妬する、内博貴

シゲ男のムッツリ君で(失礼)
いや~禁断の恋って燃えるよね

杏『(コンコン)』
成亮「いーよー」
『・・・失礼しまーす。』
「なんでそんなに固いの
『勉強教えて?』
「何の?」
『数学なんだけど、中点連結が・・・』
「おいでおいで。」
『(トコトコ)』
「ここはね~カクカクジカジカ」
『ああ!ありがとう
「ねえ、血の繋がってない異性は危ないよ?」
『・・・え?』
「もう逃げられないから。」

そして杏はシゲに人体解剖されたとさ。(変態)



Q7.弟にするなら...??
A.「ね-ちゃん!野球しよ-ぜ!!」む、無理です;アクティブな、草野博紀
B.「姉貴~一緒に寝えへん?(妖笑」え?昼間から?しかも、一緒に??!大倉忠義

草野で
久しぶりに野球がやりたいなー
杏、昔はソフトボール少女だったので

杏『よし!やるぞー』
博紀「早く早く!」
『どこでやるのー?』
「そこの空き地でおれの仲間と
『・・・え?』
「ねえちゃん人数合わせだから
『は~?お兄ちゃん誘ってよね!』

でも結局、杏はやりましたとさ。


Q8.貴方が失敗した時に慰めて貰いたいのは...??
A.「また、次が有るって♪、ね。だから元気だしなよ~」
優しく慰めてくれる、増田貴久

B.「失敗なんてな、誰でもすんねんぞ!そんなんで、一々悩んでど-するん??」
バシッと喝を入れてくれる、錦戸亮

マスオ~(・∀・)
このバトン、マスオ率高い。笑
っていうか、さっき慰めてもらったし

杏『うッ・・・うぅ・・・』
貴久「どうしたの?」
『喧嘩しちゃった。』
「村上君と?」
『うん・・・ズズッ』
「二人なら大丈夫だよ~!」
『(首を振る)』
「ほら、元気出しな?」
『・・・ありが・・と』
「ぎょ、ギョーザ食べに行こうよ!」
『まっすーが食べたいんじゃん
「あ、笑った。」
信五『杏、かえるぞ。~』
貴久「杏の事泣かせるなよ。」
信五『・・・何がや。関係ないやろ。』
貴久「じゃ、お幸せに。」

ふたりの中が悪くなった。笑


Q9.コンサ-トで、ファンサして貰えるなら?
A.サインボールを手渡し!!小山慶一郎
B.ハンカチを投げたら、投げ返してくれた!!横山裕

Aだよ!★
Bはマナー悪いと思います。


Q10.コンサ-トで、最後に歌って貰うなら?(アンコ-ルではありません。)
A.大切な人=ファン。の想いを込めてNEWSが歌ってくれるチェリッシュ。
B.やっぱり、∞といえばこれでしょ!!大阪ロマネスク。

大阪ロマネスク
これって歌いだし鳥肌たつんでしょ!?


Q11.ペットにするなら...??
A.気品がある、ペルシャ猫、山下智久と内博貴
B.いっつもじゃれあってるマルチ-ズとヨ-クシャ-テリア、安田章大と渋谷すばる

あ~・・・Aの二匹(?)気品ありそう。笑
でも杏が気品ないので、Bで

Q12.一緒に汗を流すなら...??
A.サッカ-で良い汗かきましょう!!手越祐也にサッカ-の特訓をされる
B.‥!!場所はベッドの上ですか!!???ここからは御想像にお任せします(爆)大倉忠義

た、ただよしさん!笑
でもAがいいです。
でも忠義みたいな結末にしてみせます

祐也「杏、サッカーやろ~!」
杏『見てるからいいよ
「一緒にやりたいの~」
『大丈夫、カッコイイ祐也見てるから』←サッカーやれない
「ほんと!?慶ちゃん見ない?」
『(あ、バレてるんだ。)見ない見ない!』
「怪しいな~」
山下【手越~やるぞ~!】
『大丈夫!ホラ、始まるよ
「じゃあ、行ってきます!」
試合中杏は案の定小山を見ていた。
―試合終了後―
祐也「杏!」怒り口調
杏『な、何・・・?』
「慶ちゃんばっか見てたでしょ!」
『み、見てないよ・・・?』
「いい?杏は俺だけ見てれば良いの。」NICE上から目線
『(どんだけ~)・・・』
「俺、シュートしたの知ってる?」
『(そうなの!?)し、知ってるよ。見てたもん。』
「してないから!やっぱダメだ。」
『そ、そうだったけ?(ヤバい)』
「俺、夜シュートするから・・・・(っくせー)」

祐也ちゃん、くさいセリフをこかないでくれ。笑

Q13.もし一日だけ、NEWS or ∞のメンバ-を好きに出来るとすればどうしますか?(自由回答)
全員で杏の誕生日会してください。笑

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
バトンやってくれてありがとう!
シゲに人体解剖されたい(笑)
「ねえ、血の繋がってない異性は危ないよ?」がかなり萌えた
山Pとの浮気のってやっぱり似たようなオチになるよね(笑)
しゃーないしゃーない☆
まっすーVS雛はこれでしか見れない対決だね!
すごく良かった

やりたいバトンあったらどんどん持って行ってね♪
愛美 2008/01/15(Tue)17:39:40 編集
無題
コメントありがとうですっ!
しかも長文まで読んでくれて…
エイタと楽しませれるのは
やっぱりエイターだけだって
思いましたw
また、ここでライブしてえ~って
思えるようにしたいね★
読んでくれてありがとうです(∀)


赤西君の聞いたよお!
あまあ~い声で、しかも
歌詞がいいね★))
あたしは↓

いつだって僕ら きっと誰だって
悲しみや弱さいくつも引き連れて

ってとこが好きかなあ★
いい歌だねえ!
URL 2008/01/15(Tue)18:00:21 編集
無題
こんばんは☆

care、良いよね~!
昔は興味なかったから適当に聞いてたけど、ちょっと前にじっくり聴いたらジーンってきた!


ははっ!
確かに好きな人で固められたら焦る!!
分かるよ、その気持ち(笑

テスト1日目お疲れ様!
受験とか関係なしにPCに向かっちゃうよね~。
頑張らなさすぎて受かるか不安になってきた;
あおい URL 2008/01/15(Tue)19:09:20 編集
久しぶりん
杏ちゃん---おひさあ今日実力テストやって-やっと終わったからきましたあんお互いテストお疲れ~


杏ちゃん聞いて卒業式の曲決めてんかあ卒業…友だち…ときたら無限大やろそんで発言しようとしたら関ジャニとかは止めてなて言われてさあほんま最悪やってん無限大ばりいい曲やのになあ…てか愚痴ってゴメンなあ


あと~キボウノウタんとこも行ったでっカリカリ梅さあ激ウマやんなあてか私なあ梅めっちゃすきやねんあとなチーズケーキもすきやねん←何の宣伝やねんってなあ



またまたシュッとしいひん内容やったけど…またきますねん

あい~ 2008/01/16(Wed)16:28:55 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]