忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[117]  [116]  [115]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも

今週は三連休でしたけども
みなさんいかがお過ごし
杏は土曜日は結構

でもとかなり忙しく
休日なのに睡眠時間
いつもと一緒って

メールも返信してない
えりりん愛理ゴメン
また返しますッ


最近、本当にLIPSのど飴中毒
のど飴なめながらLIPS聞いて
っていう繰り返しの日々です

パソコンつけたらの話だけど。

CD欲しいと思うけど絶対我慢
春魂もお金ギリギリだからッ
エイトニュースもCD出るしね

なんかカツンってかっこいいね
今更なんだけど改めて思った
こりゃ、ファンハマるわな~

すばる君とかぴいたんもだけど
魅せるってこういう事だよね

このPVはそんな感じ

亀梨君とかのベロ出し
かっこいいと思うもんッ!
後は仁様(初めて呼んだ)
無条件でかっこいいっす


でも、杏は腐っても
エイターのニューサーです

じゃあ、おやすみ
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
どーも(∵)
いつもコメありがとっ♪
あれだけが
楽しみなのだよ(-∀-)笑
赤西様素敵ね~
あれは犯罪だよ
てゆか絵文字
見えてるかな?←
 
とりま
また来るのね∀・)ノシ
ゆい 2008/02/11(Mon)22:14:54 編集
(´∀’)
初めまして、きゃめ担当の心愛です。
きゃめも好きですが仁亀も好きっす!!(興奮)

LIPSね~じんじんのネックレス加えてるところがたまらんっ(*´艸`)玉森っ!!

亀ちぃのアイラインに吸い込まれそう!!たまらんっ(*´艸`)玉森っ!!

中丸くん、ワイルドじゃないのにワイルドに頑張る姿がたまらんっ(*´艸`)玉森っ!!

上田くん途中の舌だしがたまらんっ(*´艸`)玉森っ!!

聖の衣裳がたまらんっ(*´艸`)玉森っ!!

たぐちぇが…ぐらんまにえにみえる<( ̄^ ̄)>千賀っ!!



イジャウ
心愛 2008/02/11(Mon)23:46:54 編集
無題
やっぱり写真とか切り抜きは持ってくよねー?
試験会場いくまでの電車のなかで写真みてにやにやしてたら(←)
かなり怪しまれたけど(;´Д`) 笑

LIPS見たよ!
赤西さまのセクシーさは犯罪級やと思った(´∀`*)
あと太陽のナミダのPVも見たんやけど・・・
慶ちゃん、男前でしたよー?!
お歌もじょうずになっててすんごい成長♪
まるで親の気分だわー(ノ∀`) 笑
めばえ URL 2008/02/12(Tue)00:03:55 編集
無題
3連休はもぉ~
かなり充実してたよ(*´▽`)ノ
休みが休みに思えないくらい←
1日位ゆっくり休みたかったけど
ま~いっか\(^o^)/笑
楽しければ全てヨシ☆

お年玉はいいよね( ´∀`)σ笑
私もお年玉使って
春魂行こうと思ってます~
2公演行こうかな~♪(*´∀`*)←え
渋谷はたこ URL 2008/02/12(Tue)00:31:34 編集
無題
おはよー
ありゃりゃ;
それはショックだわー

もう謝らないでー!!
次謝ったら怒るよ!(笑
こんな時代に生きてたら、自分殺さないとやっていけないよね。
嫌だけど、仕方ないこと。
少しでも自分の負担が軽くなるように、小さな努力をしていこう!
杏、今大事な時期なのにゴメンね、こんなくだらない話に巻き込んで。
何度も言ってるけど、頑張れ!
でも無理しないで、余裕があったら自分の好きな事やって良い。
むしろ、そっちの方が良い。
気楽にね♪
あおい 2008/02/12(Tue)09:31:24 編集
v(゚∀゚)v
あんちゃあん
どんもあんなあ~私立受かってたあ次は公立合格頑張るね

今日のパソコンの授業が自習やったから、YouTube行ってNEWSとかエイトとか見て充電したわあやっぱいつ見ても最高やわあてか太陽のナミダばりかっこいい何回も繰り返し見たもんしげ男前って何回思ったことか
まあこんな感じやけどこれからも頑張るねん

そんぢゃあばいちゃあ

またきます~
あい 2008/02/12(Tue)16:36:47 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]