忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイトパポイ

今、千賀の健ちゅん『Exit
を聞いている杏チャンですッ

可愛いね~、彼
東ジュで一番好きです
だって無駄に可愛いんだもん

んでもって、今はJr.巡りしてます

という事で今日はJr.について
語りたいとおもいますッ

昨日と一緒で「千賀と河合しか
語ってねーじゃねーかよー」って
思ってもらっても構いません

(という事でカテゴリーに『じゅにあ』追加)

キスマイの曲は『祈り』が好きです
一回聞いただけでもメロディーがスッと
入ってきて歌いやすい歌なので

あとは『Goodbye Thank you』も
サヨナラよりアリガトウを言おう
夢でもいいから君と逢いたい
ってフレーズが気に入って即
お気に入りですよッ

キスマイは北山さんと藤ヶ谷が
メインボーカルで健ちゅんがちょっち
ラップ(?)みたいの歌う感じ

これは祈りに限定した事なの?

北山さんって歌上手いのね
杏は健ちゅんの声が低くて好きだけど

そしてそして健ちゅんやたらダンスが
上手なのみんなExit見て
1分5秒だからすぐ終わるし

パソコンの人のみ観覧可能クリック(・∀・)

あのね、健永さん・・ダンスも歌もトーク
完璧にするっていってるけど、それを
言ってる健永さんは、なにかの作文
読んでるみたいにカタカタしてるよ?笑

しかも何故か一生懸命・・

もっと玉森君みたいにさらりと
クールに決められないの

とか言っても結局は健ちゅんが
好きなんですよね(浮気性)

杏はよく心愛とかゆいとかに
杏は、頑張ってるバカが好きだよね
って言われるんだよ。ってか、毎日

まあ、章ちゃんといい健ちゅんといい
確かにそうなんですけども
(え・・村上君は?慶ちゃまは?笑)

あ、健永さんのカッコいいところ見つけた
『One 鳴り止まぬ鼓動』のところのダンスが
可愛い顔に似合わずカッコいい

じゃあ、次はフミキュン
以外な一面を発見

モノマネがすごくお上手
しかもキムタクの真似と
松潤のダンスの真似が特に

でもフミキュンの歌ってる姿
を見た事がないんです...

じゃあ、バトンやって終わり

以上、結構Jr.の事も知ってる杏チャンでした
ばいばいッ!


方言バトン

方言でバトンだょ
下の質問を自分の県の方言で、書ぃたらぃぃダケ
ジャンジャンコピーしてねぇ

①仕方ないなぁ 
 仕方ないわ

②この曲すごくいい曲だと思わない?
この曲めっちゃいい曲なんだが思わん?

③自己紹介しなきゃ!
自己紹介しんと

④あなた、いったい誰なの?
あんた、誰?

⑤ここの道をまっすぐに行けば、花屋に着くの?
この道真っ直ぐ行きゃあ、花屋に行けるの?

⑥どうしよう
どうする?

⑦明日、ここ行かない?
明日、ここ行かん?

⑧君、パソコン持ってるの?
あんた、パソコン持っとるの?

⑨来週の水曜日卒業式だ!
来週の水曜卒業式だがッ

⑩コレ、回してくれますか?
これ回してくれん?

という事でやってくれる人募集中

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
こっちのぶろぐに初コメ★

リンク直しとくね~
あたしのもよかったらリンクしてください
かんな URL 2007/11/16(Fri)20:52:04 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]