忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴天クリスマスイヴ

名古屋は明日雪
降りそうな気配は
一切ありません

今年もまたホワイトクリスマス
は見送りになりますね

とかいって、独り身の杏
には全く関係ないけど

昨日はカニを食べた
ふぉと参照)

プレゼントはエイトグッツ
多分非公開なので
写真は載せないけど


最近、メールの返事を全然
返してなくてゴメンなさい

パソコンと携帯の生活が
反転してしまい

急用だな、って思ったメール
は返しますのでどうか杏を
怖がらないでください

以上ッ


さて、昨日の少クラの感想を
エイト中心ではありません

少クラにどうしてBADは
出してもらえないんだ
お願いだから出して~

でも昨日はVTR出演したね
それだけで満足です~←単純

でも今回の目当ては
滝プロですからッ

舞闘冠ってユニットなんだね
ダンスユニットだからもっと横文字
で小洒落た名前かと思ったけど
漢字だからなんかカッコイイ

しかもミュージックビデオもカッコイイ

あのペコちゃん
ですらかっこよく
見えたりするんだもん←失礼

でも屋良君、ひとりだけ
やっぱ別格っていうか

歌もダンスも出来るんだったら
舞台だけでとどめないでッ

まあ、振付師(?)だから
忙しいんだろうけどね

今、Youtubeでミュージックビデオ
探してみたんだけどなかった


あッ新しいテレビきて
それBS撮れるようになった

でも昨日は自分の部屋で
旧テレビでみたから録画不可能
新テレビはM-1に負けました


じゃあ、話題戻して
白の衣装カッコイイね

でもペコちゃんはストール
みたいんしとって踊る
って格好でもなかった

さっき屋良君は別格
って言ったけど勿論
タッキーなんかだから

さすがダンスユニット
ダンス上手です

関ジュもひとりいるね
文太君だっけ?(危うい

杏は彼らを応援していきます
舞闘冠の話はココまで

にうすのVTRからいきます
ぴいたんだけだったね~

多分、この前のゲストの時
が撮影だったと思われ

亮が異様にテンションが高くて
RYOスマイル全開だったね

可愛かった~

可愛いと言えば彼
渋谷すばる

えいとのVTRでひとりだけ
尋常じゃなかったけども

でも安田も負けず劣らず
可愛くなってきて、まったく

君たちは間違いないッ


横山君、コンサートお疲れ様
ごろちゃんからメールがきて
興奮を届けてもらいました

ごろチャンの近くに
行ったみたいで・・・

ごろチャンはホント横山君
が好きなんですッ

しかも1部に
安田章大登場

ぬあ~んてこった
杏、メール見てひとりで
テンパリ開始・・

弟に『とりあえず落ち着いて?』
って怒られた(^^;)←ダメ姉


じゃあ、今日はこの辺で

さっき作ったプリン
固まってるるといーな

午後からはママへの
クリスマスプレゼント買いに
アピタに行ってきます


この長い文章読んでくれた人
にクリスマスイヴプレゼントを

じゅにあ(えいたあの要領で)
の人しか嬉しくないかも

千賀レター⇔レター二階堂

ぽちっとしてくだぱい

そういえば、健チャン
瑞穂区出身なんだってね

杏のおばあちゃんち
瑞穂区だから探したらある?笑

でも今ママさんと二人暮らし
だから居ないか~

それでは、ドロン(゜レ゜)

俺足2海老バトン

Q.朝起きると
A:「おはよう!」と爽やか笑顔、河合郁人
B:「zZZ・・・」まだ夢の中の可愛い寝顔、玉森裕太
Fumito Kawai
起こされたいでしょ
しかもあの爽やかな笑顔で
 
Q.朝ごはん
A:「朝ごはん出来たよ!」美味しい朝ごはん、横尾渉
B:「腹減った!」軽くキレぎみ、二階堂高嗣
Takashi Nikaido
ご飯作られるのあんまり好きじゃない
作るのも好きじゃないけど(わがまま
でもニカちゃんのタメなら頑張るよッ

杏『遅く起きてきて何、その言い草~
高嗣「じゃあ、作らんでいい方法教えてやろうか?妖笑」
『違うものが出来たらどうするの
「朝からコントかよ千賀みたいじゃん

Q.登校は?
A:2ケツで登校、北山宏光
B:手を繋いで爽やか登校、千賀健永
Kento Senga
公認のカップルみたいじゃね?(ノリ小山)笑
健チャンとなら何でもするよぅ

Q.授業中
A:「ここはこうやって~・・・」熱心に教える、五関晃一
B:「屋上行こーよぉー」サボる気満々、藤ヶ谷太輔 
Taisuke Fujigaya
理科の時間なら張りきってサボる

Q.晩ご飯は?
A:「一緒に作ろっ♪」仲良く新婚気分、塚田僚一
B:「腹減ったあー」ガッツリ食べる、宮田俊哉
Ryoichi Tsukada
つかっちゃんとなら絶対に楽しい
ペコちゃん並に面白いもん

『い~よ~何食べたい?』
僚一「オムライスが食べたい
『テレビいいとこだから材料買ってきて~
「喜んで~」←パシリか
つかっちゃん帰宅
『キャハハハハハ・・・・
「(ん?)」
『千賀君おもしろ~い
健永【ぬべ~ん】←ネタ中
「なんでいるの・・・Σ(д)

Q.お風呂
A:「一緒に入ろう?」目がいやらしいよ・・・、二階堂高嗣
B:「背中流して?」その笑顔は確信犯、藤ヶ谷太輔
Takashi Nikaido
昔の髪型のまんまで一緒に入ろう
今だと髪の毛洗うの大変だよ(そこじゃない

Q.夜
A:「隣で寝ようよ♪」ちょっと怪しい?!五関晃一
B:「一緒に寝ていい?」あなたなら安心!玉森裕太 
C:「イッチニ!イッチニ!」何の為の準備体操?!塚田僚一
D:「今日の夜は長くなりそうだね」好きにして・・・w二階堂高嗣 
E:「・・ねっ、寝る?!」緊張しすぎ!千賀健永 
F:「お腹空いたあ」夜食を一緒に食べよう!戸塚祥太
G:「さて!寝よっか♪」腰にあるこの手は何?!河合郁人
H:「腕まくらしてw」甘えたさん♪藤ヶ谷太輔
I:「おやすみのチューは?!」可愛い顔で攻める!横尾渉
J:「明日腰痛くなったらごめんw」やる気満々?!北山宏光
D E G
妄想が膨らみますな

二階堂高嗣←彼はSなので
『長くならないようにしてね?』
「ちゃっちゃと終わらせればいーの?」
『そういう事
「いやだよ~俺は長いのがいいの」(ニカスマイル)
『う・・・・(か、可愛い)』
「長いの決定ね
ニカちゃんには弱い杏

千賀健永←ペコちゃんのところ
『(どうしたの・・・汗)うん、寝よう
「ね、寝るの
『夜だもん、寝るよ
「ね、寝ちゃうの
『うん、おやすみ
「(ガーンまたダメだった)おやすみ
健チャン、どんだけ~

河合郁人←紳士なイメージから
『この手何?』
「ん?(千賀技)」
『もう寝るの~
「ちょっと
『ちょっとじゃ済まないもんな~
「じゃあ、たくさん
『何ソレ・・・・
「それでは頂きます
紳士なイメージだからしょうがない←何が

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
コメありがとう!
妹はまだ生まれてないんだぁ。
4月12日ぐらいに産まれるそうです^^私の説明が悪くてごめんねw
嵐の中で大野くんと、松潤の担当だよぉ!
嵐の他に、山田涼介くんと知念侑李くんも大好きだよ☆☆
今日もブログ更新したんで、よかったら来てねw^^
メリークリスマス!!
美優 2007/12/24(Mon)16:34:07 編集
めりくり~
 
杏の妄想ばとん
大好きな
ゆいでふ(・ω・)←
きすまいって
見た瞬間
胸が高鳴ったのは秘密☆黙
これからも
楽しい2妄想ばとん
楽しみにしてます☆
 
でわ
まだ自衛隊携帯の
ゆいでしたっ♪
 
ゆい 2007/12/24(Mon)19:00:47 編集
(´Д`・)
こんばんはッ!!

メールは気にしなくていいよッ
杏と私は繋がッてるカラ´∀`)

ヒナは意外に緊張しいだと思う
テカ最近相方と私で村上ブームが起きてる(´Д`)
確実に私のは杏の影響だねッ

私も無駄毛処理を怠りません
RYO

たつよし(`ヽ´)
...意図が分からずゴメン

ではでは~
錦戸えりりん URL 2007/12/24(Mon)19:53:41 編集
無題
ども~(*´∀`*)♪♪
すばチャン可愛いよねwww
本当最近可愛さ
増した気するわあ(ノ∀`)ww
もっちろん!
安田もめちゃ可愛いね(・ω・)ノ
萌え~って言いたくなるもんッ←
しれたにはたこ URL 2007/12/24(Mon)23:29:04 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]