忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君の幸せな日を願う

杏の耳と頭が
可笑しくなければ
この訳で良いと思う

舞闘冠Now and forever
のサビの一部ですね、歌詞
めっきりハマりましてね
午前中から舞闘冠一色

ちょっとPVの感想を
書こうと思います





歌詞もわりかししっかり
してるし、心に来るね
メロディーも杏の好きなタイプ
で覚えやすいしッ

これはファン増えるよ
杏はそう断言しますね
だってみんな面白い
屋良君に忠実だし(笑)
何しろ控え目な感じが

個々のグループで
前に前に来る人達
ではないのでね

にしても、屋良君
かっちょいい
そりゃあ、ファンが
出来るハズだわ

振り付けもやって
舞台もやって・・・
って忙しいだろうけど
杏は屋良君影で
応援しています

ドリボの髪型より
今の髪型のが断然
杏は好きです
銀色に黒のメッシュ

ダンスは絶対に真似
出来ないですね

出来てもサビだけ
って杏の技術
問題なんだけど

杏が好きなとこは
みんなでバスケットボール
パスし合ってるところ
なんか微笑ましい
で、1番サビに入る前
つかっちゃんがポーン
と蹴るんだけどそこも
またまたカッコいい

健チャンはあんま
目立ってない
い、いやねえ?
ペコちゃんはそこが
またいいところだよ

文一君亮太君
詳しくは知らないので
あんまり語れませんが
ごめんなさいッ

もう1個杏の好き
なところは屋良君
ソロのサビかな~
あそこの最後の
唇に小指当てて
チュッ」ってやるとこが
どぅあいすきッ(大好き)

みんなにも見せて
あげたいくらい

という事で見せます
というか見てください
(あ、お願いした。笑)

3:30くらいから10秒
待つ
とそのところに
なるからカーソルを時間に
持ってってみて下さい

そしたらカッコイイ
屋良君が見られる
ここのURLでどうぞ
舞闘冠『Now and forever』

以上、感想終了


全部、杏の個人意見です)





じぁあ、ゅーかちんから
回って来た1日遅れの(笑)
∞クリスマスバトンをやります

では、こんだけJr.の事
語っててもエイターの杏でした

ある意味、究極!エイトとメリークリスマスでパーん!バトン!


*このバトンの説明*
ロマンティックとは、お世辞にも言えない様な、ギャグ満載な妄想色の濃いバトン。
ロマンティックなクリスマスを過ごしたい方には、とてもオススメできない、危険バトン。


Q1、クリスマス、一緒に過ごすなら?
A:『あいつはな~~』というかんじに、ヒナの魅力について、
  マシンガントークする横山さんとカフェで水を飲む。

B:姪っ子について、熱く、そして激しく語る安田さんと、ギターの弦の張替え。
C:にっきど兄貴と、漫画喫茶でグラビアアイドルについて語る。(ランチ付きで)
横山君ッ
絶対にコレめっちゃ盛り上がる
でも水だけってッ

杏『村上君はね~・・・男気あるよね!』
裕「おお!でもあいつはな、寂しがりやねん
『自分、出番ないの嫌だしね
「車2台持ってどないすんねんってな
『浪花ナンバーの車どうした?』
「そろそろ品川に変えるんとちゃう?」
『品川って顔じゃないのに~
永遠と語られる事となるでしょう


Q2、今日は、クリスマス。あなたとメンバー1人がパーティーをすることに。
  誰とやる?
A:『クリスマスパーチーや!!』とかいって、室内花火。
  あれ?消防車が来ちゃったよ。めちゃくちゃな渋谷すばる。

B:『予算が2万だから・・・』とか言って、超計画的に。
 電卓姿も似合います。村上さん。
む、村上君でしょ
渋谷さん、大丈夫かい?笑


Q3、クリスマスソングをメンバーが歌ってくれます。
  誰に歌って欲しい?
A:『真っ赤なお鼻のヒナちゃんは~~♪』と渋い歌声。
  『赤い鼻のトナカイ』の替え歌を歌います。渋谷昴。
B:真面目にバラード。しかし、途中で笑ってしまい歌えてない。横山裕。
横山君
なんか可愛いじゃん

裕「きょおもだ~れかが・・・♪」
杏『(かっこいいな~)』
「で~も僕は変え~ないよ「好・・・ブッΣ(´3`)」
『な、何が起こったの
「好きなんて言われへんわ
『(今言ったじゃん)』


Q4、クリスマスコントを一緒にやるなら?
A:場違いな突っ込みをかまし、客から白い目で見られ、言い訳する安田さん。
B:『パーーーん』のみしか言わない、マルちゃん。
章ちゃん
章大らしいでしょ

Q5、クリスマスケーキを一緒に食べるなら?
A:『いただきまーす!』・・・ぇっ!?ホールケーキを1人で食べるの?
 見てるだけでお腹いっぱい、たっちょん。

B:スポンジとチョコクリームの割合がおかしい
 (スポンジが14%ぐらいで、チョコクリームが86%のほぼ、チョコクリームなケーキ)、
 内博貴特製ケーキを内キュンと2人で食べる。
博貴
杏は絶対に食べられないけど
ピロのためなら食べるよ


Q6、プレゼントを貰うなら?
A:『なんか、キレーやん♪』とか言いつつ、オルゴールをヒナに貰う。
 しかし、オルゴールの音は大阪太郎の『浪花やで!』(肉声ボイス入り)
 ・・・・えっ!?何故、大阪太郎?ロマンティックの欠片も無い、ヒナ。

B:ちょっと、頭の良くなるマスク(k太郎さんの香り付)という胡散臭いマスクを、横山さんに貰う。
 しかし、マスクを貰っても困る。しかも、絶妙に臭いよ、横山さん。
村上君
失礼ですが消去法で

Q7、クリスマスのイルミネーションを一緒に見るなら?
A:『きれーやー』とか言って、走り回って、コケまくって、周りから注目されまくり☆内キュン。
B:『お前のが綺麗・・・』とか、わけの分からない口説き文句を
 クリスマスの1ヶ月前から練習している、たっちょん。
たっちょん
これは可愛いでしょ~

Q8、クリスマスの夜を一緒に過ごすなら?
A:『しゃんぱんーー』とか言って、お酒がぶ飲み。
  酔っ払って、ずっと奇声を発しつつ、叫んでる、ぶっちゃけ近所迷惑、渋谷すばる。

B:クリスマスキャンドルをするため、電気を消す。
 クリスマスキャンドルのおかげで、ムード漂い、
 今夜は期待しちゃう☆と思いきや、『暗くなると、眠くなる・・・』
 ・・・えっ!?寝ちゃうの?大倉忠義。
たちょ
杏も一緒に寝ます


Q9、クリスマスを楽しみたい、エイターに回して!(最大8人)
どうぞ

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
コピー文失礼します( ̄Д ̄;;

この度、ブログを移転する事になりますた!!
新ブログは切りの良い1月1日から公開します(笑)
その時はあけましておめでとうのメッセージも兼ねて、
ブログの新URLをお知らせするんでd(-_☆)

あ…とりあえず言いたい事は、
まだ相互リンク続けてくれる方のみ!!
ワタクシのブログにコメント書いてくだされと言う事です( ´艸`)
出来れば大晦日までにおねがいします(;´▽`A``

それではまた♪(*・д・)ノ●-●


追伸
お久し振り!!
相リンはしてなかったけど、
どーしても伝えておきたかったので(笑)
この際、良かったら相リンしませんか(´▽`)!?

ではでは!!
夢幻 URL 2007/12/26(Wed)17:37:46 編集
無題
全然ッ、足跡気付かんかった。ゴメンね
山田クンかなり好きだょくれんの

ありがとッ-
友美 2007/12/26(Wed)18:20:50 編集
(´Д`・)
こんばんはッ!!

ウチら姉妹は腰低め!?w
デモ杏と繋がってるなんて幸せだッ*´∀`*

細身のレッチリボーイ折れちゃわないカナ!!??
ホントに細身だから...(苦笑
村上サン押し倒すのは至難の技だよ?!
筋トレで鍛えあげられた体はハンパじゃない!w

手紙届くかな!?
あ...でも明日から私泊まりに行ってしまう(>Å<;)
ゴ...ゴメンよm(_ _)m

ではでは~
錦戸えりりん URL 2007/12/26(Wed)18:56:55 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]