忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぱよう(ω)

今日はパパたち
杏置いてヤマ○機に
テレビ見に行っちゃった

なんか大きいのに
替えるんだって

昨日はおばあちゃん
おじいちゃんとうちの
家族とお食事会

そこでもおばあちゃん
天然炸裂ッ

もらってやった
たけのこ
フイル
夜の仕事
白でグリーン色

昨日の珍回答

一個目はうちの家族特有
の上から目線攻撃です

二個目は、たぶん数の子
と言いたかったんだけど
いきなり『たけのこ!』と
叫んだのね、おばあ様

三個目はママが『ハローで
フグを買った』って言ったら
『フイルでかね』って言って
『ハロー!』って相つっこみを
されていました

四個目は、仕事するなら
何をするか話してた時に
いきなり何を思ったのか
『夜の仕事』といったね

四個目は白の靴が欲しい
とおじいちゃんと話してたら
おばあちゃんが自慢げに
『白でグリーン色のかね!』
もはや孫でも理解不能

かなり自己満の記事ですね
今日のメインはキスマイなんですけど

じゃあ、キスマイの話題ッ

この前、心愛チャンに切り抜きを
もらったって言ってたでしょ?

あれの記事があまりにも
面白いからみんな様にも
お伝えしたいと思って


まだキスマイとA.B.C.Jr.が
合体したばっかりだから
すっごくみんな若いッ

でもそんな中変わって
いないのがニカちゃん
以外のみなさんッ

一番変わったのは
ニカちゃんかなあ

まづ路線を変更したの
が一番の変更点ッ

でも今のワイルドな
ニカちゃんじゃなくて
爽やかな可愛いニカちゃん
のがいいなあ、って思った

後のみんなは髪型が
ちょっと変わったくらいかな

でも宮田君と玉森君は髪型も
変わってないんじゃないかな
藤ヶ谷も北山さんもだったわ

結構みんな変わってない?笑

飯田恭平君ってカッコイイね
しかも結構落ち着いた雰囲気

あ、そうそうおもしろい事ね

健チャンと宮田君は電車でよく
一緒に帰るらしいんだけど、
電車の中でロボットダンス
を始めたり、隣に立っていた
サラリーマンのお尻の割れ目に
定期券を通して「カードキー」
って言ったり・・・

あっひゃっひゃっひゃっ(ノ∀`*)
これは傑作だよ、健チャンッ

あとは、玉森君のクラスに
アンソニーっていう外人が
転校してきて、友達に
なったんだけど英語が
さっぱりな玉森君はアンソニー
の言ってる事がわからず全く
会話が成り立ってないらしい

それと、千賀の健チャンは
楽屋でいきなり「ギャグ
やりますッ!」って言って
ギャグを始めるらしい

単純に可愛いです

そのギャグの中に本番前に
いきなり納豆練り始めて、
何するのかと思ったら

これ身顔にぬります!

さすがに本番10分前なので
メンバーに止められたそう

あと弟組はローラースケートが
初めてだったので練習中
に起こった出来事(藤ヶ谷談)

宮田君は練習中に転倒して
自分が転んだ事を理解する
のにしばらく時間がかかる

で、玉森君は転ぶ前に相当
ねばり「あっ、あっ、あ・・・・」
ってねばった挙句転ぶらしい
藤ヶ谷曰く「早く転べばいいのに」

問題のこの男・千賀健永は
宮田君と逆で転んだ後に
瞬時に立ち上がって平然と
「なんにもありませんよ!」
みたいに走り出すらしい

ニカちゃんは一番順調だって

まあ、今の4人みたら
練習したんだな、って
くらい上手いけどね

ん~他にもあるんだけど
打つのめんどくさいわ
やめとくッ(オイ


じゃあ、心愛からぱちって
きたnot妄想のバトンを

し-ゆ-あげいん

【1】家に帰ってまず何をする?
制服を脱ぐかな

【2】普段家での格好は? 
ロングトレーナに短パン
寒がりなのでさすがに
Tシャツはもうキツい

【3】部屋はどんな感じ?
めっちゃシンプル
だって色がないもん

【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?
欠点はベットから天井まで
狭いから立てない事と
机からベットまでも狭いから
これまた普通に立てない
あとはピアノのイスの置き場が
すごく狭いから邪魔ッ

【5】朝型人間?夜型人間? 
どっち方でもない
昼型人間ですね
あ、でも夜は無駄に
テンション高いけど朝は
無駄にテンションが低い

【6】好きな音楽は? 
ジャニ以外ならコブクロ
スキマスイッチ、風味堂
森山直太郎、河口恭吾
とかバラードを上手く
歌ってる人が好き

【7】好きな本は?
小説で好きなのだと 
東野圭吾の作品
山田悠介の作品かな

【8】好きなマンガは?
南波あつこサンの作品
河原和音サンの作品
槙ようこチャンの作品
小藤まつサン、小島美帆子サン
アキラサン、月島珊瑚サンとかも
好きですねッ
結構、マンガヲタクですね

【9】好きなゲームは?
ドンキーコンガとか
クラッシュバンディクー
NARUTO・ワンピース
とかが好きかな

【10】好きな服装は?
動きやすい服
最近はえりかオススメの
CHIMEの系統が好き
カジュアルで落ち着いた作りの

【11】好きな食べものは? 
鶏肉・アイス・氷・からあげ・・・

【12】好きな飲み物は?
紫・黄色の野菜ジュース
水・レモンティーとか

【13】好きな動物は?
サル類全般好き
あとはゾウ
目が優しいからね
イヌも好き

【14】好きな場所は?
リビングかな
あとはダイニグテーブルの上

【15】好きな言葉は?
なんだろう・・・
ありきたりな言葉が好き。
日常に溢れてる言葉
人が言って幸せになれる
人が言われて幸せになれる言葉

【16】苦手なものは何?
じっとしている事。
授業中はひとりで動いてる
制限される事。
自由に生きたいんですッ

【17】コレだけは人に負けないものはある?
一日に『安田章大』『村上信五』
『小山慶一郎』『すばたん』を言う回数
後は、左手の人差し指が異常に反る

【18】親友にひとこと! 
うん、アナタの言ってる事が杏で
あるならばわがままなんてお手の物です。
いつも「一緒にいるよ」って言ってくれる
それだけでわがままなんて吹き飛びます。
杏の馬鹿なテンションについてきてくれてありがとう。
つまらないギャグを「つまらない」と言いながら
苦笑いでスルーしてくれてありがとう。
まだ歯がゆくて言えない言葉もあるけど
ちゃんと色んな事思ってるからね。
文字に気持ちゆだねるのはまだちょっと照れるから。
うん、ダイスキだよ。

【19】最後にこのバトンを回したい人を
誰でもどうぞ

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
(´Д`・)
こんにちはッ!!
じゃあこれからは意味も無くメールする(∀){コラ
頭の中が杏で埋め尽されてくゥ~♪(stereo)

おッ!じゃあ極秘だ(笑)
でもカナリ本気の取り組みだから☆⌒★

明日くらい届くかな!?
楽しみに待ッてる↑
妖精に亮は婿養子ッて伝えて(´Д`・){おぃ

ホント?
うちの周りはチラホラ東京ドーム講演になッた子居るよ(>Å<;)
私も平日ぢゃ無いならドームも行きたいよ↓

ではでは~
錦戸えりりん URL 2007/12/02(Sun)16:24:38 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]