忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[185]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

昨日の記事はゴメンなさい
乱文過ぎてなんとも良いようが
ございませぬ(・ω・`)スマヌ・・・

なんか最近、高校生活に
限界を感じるんだよね(笑)
楽しい友達もたくさん居る
隠れヲタ辞めてオープンだし
全然不満なんてないんだけど
体力的に限界がきてる

休日も思ったようにゆっくり
したいことできてないし
まぁ慣れればへでしょう。
高校生活楽しいんだから

夏魂、同じクラスの子が
誘ってくれたんだけど
今家族会議中

あ゙行きたい!
行くなら静岡かな
って友達と言ってます

なんか、ここまで書くのにも
辛いくらい眠いし体重い
ヒナティブに生きなきゃね
 

はい、少クラプレミアムの
NEWSについて
(主に小山慶一郎)←

なんとかなるさ歌ったね
慶一郎のあの微妙な前髪の長さ
萌えポイントを感じてました
杏の萌えポイントが微妙

っていうか、結構髪の毛が
サラサラなチャラ男君ッ

なんだかんだソロパートがない
太陽のナミダも音程危ない人には
ソロパートなんて与えないのね?酷


そんな慶一郎を愛してるのよ~ん

(一体何キャラですか)

忠義も言ってたけど絵文字で
ほんと気分どうにでもなる
よね。
のよ~んとか気分じゃないし
実際今の気分なんて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだかんだソロパートないし
太陽のナミダも音程危ない人には
ソロパートなんて与えないのね。

そんな慶一郎を愛してるよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って感じだもん(爆)
ドコモパソで見てくれてる人には
真っ黒な文章じゃない
絵文字まで黒かよ!みたいなね

あ゙マジ疲れた
休日メールくれた人ゴメンなさい
返事まだ返してないよね?←
絶対返すから待っててね

コメレスもコメ返も遅くなってごめんなぱい
さらば~
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
体調は大丈夫??
すごく心配だよー
咲希もあんまりエイター全快じゃないんで…
何か調子狂うんだよねー
でもきっとその内慣れるよ!!
お互い新生活頑張ろうね!!
杏お姉ちゃん
咲希 URL 2008/04/22(Tue)21:25:26 編集
無題
コメ返遅くなったー!ごめんね(><)

コミュカルってほんと何だー(←英語まるでダメ)笑
芸術なんてくそ喰らえだ\(∀)/

気が多いとか!ほんとまさかの展開(笑)
ヘタレだったかー(笑)
まぁ、ヘタレは可愛いもんだよb!!何

トイレが小屋とか!!!!爆笑
ゲーシーなら上手く生活できるよb☆
そして山下さんを招待して
手越さんと錦戸さんにしばかれると良い(^ω^)ムフ
街中で自分で配って・・
通行人にクスクス笑われるんだ(苦笑)
手越さん素敵に恐すぎる(∀)!!

きっと友達が世話焼きだからプラマイゼロよ!(ぇ)
ままっままま・・・まさかMだなんて(゜゜;)←
はい、そのとーり\(ω)/痛
高2~現在・・・3年間Mとして生活しt(黙れ)ワラ
まい URL 2008/04/22(Tue)22:53:27 編集
無題
こやまちわ♪春葵です(∀)

この度、私情によりブログのURLを変更致しました。
尚、その他ブログ内においては変更は
特にありませんのでご了承下さい。

お手数をおかけしますが、
リンクの貼り換え等お願いします。

コピ文失礼しました;

           手越担*春葵(はるき)
春葵 URL 2008/04/23(Wed)02:44:18 編集
(´Д`・)
こんにちはッ!!

杏も疲れて死にそうかァァァ
私も学校生活タバい疲れる(´`)

夏魂参戦するの?
私も静岡行くつもり(・∀・)(学校有るから夜公演だけど
気を付けて
エコパはいろいろ不便だから

ドリ小オススメ教えてね
私もオススメ教えるから
裏大歓迎だよ(∀)←

今朝WSでPV見たケドいいね
若干軽部にイラッとしたケド。(めざまし派な我家w)
RUSS-Kの新CMいいよね!!
爽やかで素敵

シゲの更新面白いよね
今夜ホカベンだ
てかシゲの姿三四郎のチラシ大量にあるケド...
杏もらってくれない?
(メールで言えメールで)

ではでは~
錦戸えりりん URL 2008/04/23(Wed)17:45:20 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]