忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[116]  [115]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも(・ω・)ノ

今日は午後からお出かけ
多分少クラが見られない

パソコンでBS撮れるかな~
ちょっとやってみます


今日はちゃんとネタあるよ
いや・・・いつももあるよ

昨日のロスタイム超泣いたッス
慶一郎だからとかじゃなくて。
出演者抜きでも泣いてた

でも慶一郎タバコ
吸うとこ
あったでしょ?
あそこがショックすぎて
色んな意味で泣けた。爆

あからそこから10分くらい
記憶なくて、覚えてない
いや、マジでビデオ撮ってて
良かった
って思ったもん

慶一郎走り方女子みたい・・・
超笑えるんですけどッ
いやいや!可愛いよ(・∀・)
超副担想いな杏ちゃん)←

っていうか、道端に置いてある
ペットボトルで給水するって


汚いよΣ(゜Д゜)!!??


慶一郎、お腹壊したらどうするの
ロスタイム中に死んじゃうぞ!?笑
・・・・そんなことあるのか?

でも最後の五味サン(@平泉洋)
防弾チョッキ着せてあげるとこ
杏は大号泣したさッ(・∀・)

テレビの向こうに貼ってある
慶一郎のポスターに向かって
『げーいぢろー』って

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

慶一郎、すごくかっこよかったよ
最初の方コメディードラマかと思ったけど
最後の方は泣かせてもらったから
お疲れ様でした、ありがとう。
愛してるぞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じゃあね
追伸はあいチャンコメレス


今日から818始まります
章大、ケガや病気しないようにね
たくさんの人見に来てくれるといいね。
遠くから届かないかもしれないけど
パワー送るから受け取ってね
ちょっとでもいいから力になるといいな。

あいチャンも私立終わった
やっと一段落ついたな~
杏も合格して一息ついてるわ
でもまだ本命あるからね!
実際あんま勉強してなくて
絶対に落ちるかと思ったら見事
2校共受かったで驚いた
あいちゃんも大丈夫だよ

そうそう、シングルでるよね
杏NEWSのも買うから困る
しかも春魂もあるからお金が
その上裕君も名古屋で魂やるから
お金が全くお金が足りんのよ
学生は大変だよ~

そうだねごくせん楽しみ
淳太と照史大好きだもん
絶対見んといかんッ(・∀・)

杏、結局昨日はビデオの整理してて
外に一歩も出てないから雪見てない。笑
でも今日まだ積もってるから触る
杏も弟と一緒に雪合戦するわー

うん、お互い頑張ろうね
さよなり~
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
こんにちは。
そうなんだ、一般は遅めなんだね。
都立は推薦の倍率が凄い高いから早めなのかも。
3月は分割後期の試験くらいしかないなぁ。
勉強してないの?(笑
まぁ気合だね。
私も推薦合格しか考えてなかったから勉強しなかったし。

ごめん説明不足だったね。
杏が言ってくれてる事と一緒だよ。
でも、自分の意見より他人の意見を尊重したいってのは絶対。
自分だけが良い結果持っていったらダメ。
自分1人の良より他人1人の良の方が大きいって思ってる。
だから、他人を優先したい。
でも、無理してるわけじゃなくて自分がそうしたいだけ。
これが自分なの。
他人に結果が残ればそれで良い。
自分は時間かけて結果探すからさっ。

ありがとうね、色々と。
あおい URL 2008/02/10(Sun)13:19:09 編集
無題
LIPS中毒発見(笑)
まだ慶ちゃんドラマ見てないんだよ私!
えっ?私コメディーかと思ってた
明日にでも見ようっと!
愛美 URL 2008/02/10(Sun)22:23:37 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]