忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!

今日更新しないッテ
決めてたんだけど
コメ返も終わったし
書きましょうか


昨日のロス:タイム:ライフ
慶一郎の回に備えて
予習しておこうと見た
んですが、超いい

かなりいいですね
ぬっくんはホントちょい役。笑
他の人でも良さそうな・・・

(ぬっくんファンの人スイマセン

なんか、慶一郎舞台
何やるか決まったみたいで
色んなブログさんを見て回って
知ったんですけどねッ

しかもそれが、
ロス:タイム:ライフ
らしいじゃないですか
一枚8500円するみたいで


どどどどんだけ~(゜Д゜)


お金あったら行かせてもらえそう
雰囲気だったのに~| ̄|●ノシ|壁
もうママに超言いづらくなったじゃん!

他の出演者さんは誰が出るんだろう。

しかも遠征だから余計にお金いるし
慶一郎頼むよ~(何を頼むのだい

とりあえず、来週もロス:タイム:ライフを
みなさんも見ま
しょうたッ(`д´)


じゃあね

送り主の名前は?
錦戸えりか

送り主の担当は?

りょんくん

送り主はどんな人
包容力のある人
 杏の好きな人(笑

送り主とはどんな関係?
相思相愛姉妹

送り主との仲はどれくらい?
まだ1年はたってない!
 えりかがプレゾン行ったくらいから?

送り主に1言

いつになく好きです。笑
 これからも仲良くしてください


※ここから先は、
あなたへの質問です

あなたの名前は?
安田あん

あなたの担当は?

章ちゃん
 信ちゃん

一番最近送ったメールは?
あいりサンにバイト頑張れメールを

旅行に行くならどこに行きたい?
日本各地のジャニショ巡り!笑
 置いてるもの一緒だよね

明日何する?
とりあえず学校行って
 推薦のやつ聞いて塾です

去年の自分に一言
どんだけやる気ないんですか。

自分の好きな所を3つあげてください。
家族が大好き
社交的なところ
好き嫌いを表に出さない

好きな季節は?

夏かな~
 夏休みあるし

これがないと生きて
行けないというものひとつ

両親と弟

昨日何をした?
溜まってたビデオ見て
 勉強してPC

人にいえない秘密を
秘密は特になし!

余命1週間。何する?
できるだけたくさんの
 杏に携わってくれた人に
 会いに行く旅をする

心から愛しているものはある?
そらあるよ!

コーヒーと紅茶、どっちが好き?
断然紅茶

自分的流行語大賞をどうぞ!
可愛いvw

仲良し身内ちゃん達の名前は?
身内って意味がよくわかんない

最後に一言
今からイトコとママとトランプします

回す人を担当の名前の文字だけ★

 
  
  
 
 
  
  

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
相リンのこと分かったよぉ!ありがとう☆
レビューは、作品の評価を書けばいいんだよ!
アンケートみたいな感じだよ!

そう、ノンフィクション!!
私が中1の時、美沙希って子が網膜炎って病気で死んじゃったんだ。
赤ちゃんは、美沙希のお母さんが育ててるみたい。
今でも信じられないけどね。
静佳は私です!名前を小説用に変えました。
またなんかあったら言ってね☆
美優 URL 2008/02/03(Sun)18:30:59 編集
無題
ひゃ~ロスタイムライフ見逃した(笑)
よかった、まだ慶ちゃんじゃなくて!
おもしろいみたいだね。
来週は逃さないように気をつけようっと♪
愛美 URL 2008/02/03(Sun)19:49:26 編集
無題
コメレス遅くなりましたぁ…

そうなんだぁ
でも宏美も好きな俳優さんとか女優さんが出てないときは少なくなってるかも
まぁそんなもんだよね(笑)

同じ時間はキツイね
どっちも見たいのに1度に両方見れないし

ではまた
宏美 URL 2008/02/03(Sun)21:34:12 編集
無題
こんにちわんつ(●◎3◎)ノジ
またまたお久です;;苦笑

小山さんの舞台8500円もすんのけΣ(゚Д゚;
すすす、凄いね;;
学生に優しくないお値段や(・・・)
杏チャソが行けますように\(^^)/

杏チャソ的に良い席に当たってしまったのか(笑)
多分これからずっとそんな感じの席だと思うな。ワラワラ
あ、MC一個できたんで^^
よければ見たってください~♪

ふーくん?!!!しかも謎の旅人Σ( Д)゚゚?!
そうか、フー君か。。何
福岡はとりあえず明太子が踊ってればいいと思う(?!)
エイト君を日本のキャラクターにすれb・・黙
まい URL 2008/02/03(Sun)22:00:00 編集
無題
行ってきたよ、未定(*´▽`)ノ
はぁ~…
現実とは思えないくらい
凄い、凄い、凄い…
今でもシンジラレナーイ!←
笑いすぎて、顔が筋肉痛(笑)
そしてすばちゃんは男前だった…(チーン)
メールくれればいくらでも
詳細教えるよ\(^o^)/
文章グダグダだろうけど←
渋谷はたこ URL 2008/02/04(Mon)00:22:53 編集
(´Д`・)
こんにちはッ!!

小山の舞台決まったねッ(-」-)
私も行く予定だよッ
8500円は痛いケドねッ(^^;)

悩みが分からない気持ち分かるよ
私もただモヤモヤしてるだけで言葉に出来ない悩みだもん(ノ_<。)

そうなのッ!!
意外や意外の渉名義なんです(ω)←
亮が居たころは亮だッたけどねッッ

今日結果…なのかな!!??
私も一緒にドキドキだよーッッ(°д°;;)

ではでは~
錦戸えりりん URL 2008/02/04(Mon)15:48:43 編集
無題
こんばんはー

私、もうケータイって存在に疲れたよ(笑
操作に慣れてないからってのもあるけどね~
ずっとアナログ野郎でいれば良かった(苦笑

私も気抜きすぎだし、手も抜きすぎだよ~
今は学年末テストに向けて頑張ろうとは思ってるけどね。
村上さんパワー、凄い!
でも何となく分かるかも。
彼らは休みなんてほとんどないのに私がこんなんでバテちゃダメだなって。

うん、決まったよ
都立けったら私立しか行けない(笑
そう、私立は絶対行きたくなかったから凄い嬉しくて!
受かったのも嬉しいけど、私立けるって事の方が嬉しい♪(性格わるー
それにまだ都立受かったって自覚ないんだよね。
杏も頑張れ!!
あおい URL 2008/02/04(Mon)18:36:01 編集
ロス:タイム:ライフ☆
ども

ただいまぁゅーかも寂しかった
杏も受験頑張ってなぁ
たとえ塾だけでも
ゅーかのお姉ちゃんも去年
受験生やったけど、家でずっと寝てて、
塾だけ頑張ったらいけた
だから杏も塾で頑張ったらえぇんちゃうかな

慶ちゃん舞台ロス:タイム:ライフなん
えっ、ドラマと同じ役でやンのかなぁ
ていうか、めっちゃ高ッ
1万円はいるやん
学生は厳しいなぁ・・・
おかんにもそんな高額やったら言いにくい
ほんま慶ちゃん頼むでぇ

ほなおつvv
ゅーか URL 2008/02/04(Mon)21:29:01 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]