忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

最近ドリ小にすごくハマってて
すごい勢いで読んでる(笑)
りぃから教えてもらったのは
もう全部読んじゃいました

またいいのあったらメールするね!
でも今NEWSばっかだけど

NEWSの長編を丁度今
読み終わりました

じゃなくて爽やかだった!

ずっと携帯いじってるから
朝充電し終わったのにもう
充電1個減ったからまた
コンセントに挿してます


遅くなったけどラスフレの感想


に、にしきどくん

Σ(ノД◎)ノ




そんな痛いことしないで下さい
杏とママなんて二人口そろえて



にーしーきーど!勘弁してくれ!



って叫んだよ、あの時間に←迷惑な親子
いやいやほんと宗佑怖いから

なんで卒アル持ってるの
なんでいちいち迎えに来る
なんで1時間置きに電話して来るの
そしてなんで耳を切ろうとする



(゜Д゜){{アホか!



あ、でもドMな杏チャソには萌えた
あのビンタ素敵ステーキ(◇∀◇)
所詮ドMめがっ(`ω´)!)←


いや~シゲベンといいラスフレといい
現実問題ドラマに出るのがNEWSでは
ハヤっておるのかね?(違


じゃあ今日は高校のお友達
新しく出来たイオンに行ってきます

学校ではテゴシゲ担で通っちゃってます(爆)
THE☆勘違いなんだけどね

んふ♪楽しみ
準備するからさらばなのだ~
・・・って制服で行くくせに(^^;)


──────────────────

あッ!後杏からコメ返が来てないよ!
っていうお方おりましたらコメして下さい
どこまでコメ返行ったか忘れたんだよね←

──────────────────


追伸は⇒
コメレス()留名さん

ケコッコメレス←
──────────────→

to留名さん


初めまして
コメントありがとうございます
愛美さんのところでコメ欄のとこに
コメくれたお方ですよね?
前から見ててくださったんですか?!
光栄です
全然迷惑じゃないので仲良くして下さい。

コメレスの方法はどういった形がいいですか?


それではまたお待ちしております


from安田 杏
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
そうです、コメ欄にコメしました★
えーと、私の事呼び捨てでいいですよ!
私こそ、よろしくです!

コメレスの方法は、杏さんが決めちゃってください★
留名 2008/04/19(Sat)11:12:50 編集
無題
みかもラスフレ叫んだっ
なんで耳切ろうとすんだアホっ
しかも、美容室の前で待ってる時、いつもあの立ち居ちだからリアルに怖いっ

ホカベンもDVだったし、いまDV流行ってんのかいっ
みか 2008/04/19(Sat)11:15:19 編集
瑠名にコメレス
☆瑠名

早速呼び捨てで
杏のことも呼び捨てでいいからね!
コメレスはこの方式でいきます

コメ欄の今落ち着いてきてるでしょ!(笑)
超平和なカップルだもん
どっかに波乱落ちてないかな~(爆)
・・・って読んでなかったらわかんないよね
ヤスダアン URL 2008/04/19(Sat)11:30:03 編集
みかにコメレス
☆みか

そうそう!美容室の前で待ってる時
絶対あのポジションだよね(爆)
にっきどこえー

そうだね、そういえばホカベンもDVだったね
シゲは関わってないけど←シゲ中心で見てます
ヤスダアン URL 2008/04/19(Sat)11:31:44 編集
無題
杏ちゃんの方が多分年上だから、呼び捨てはできないから、ちゃん付けで呼ぶ★

えーっと、ごめんやけど名前漢字が違うねん…

そういえば、最近コメ欄読んでない!

杏ちゃんドリ小ハマってるの?
一緒だ★
私ドリ小書いてるんだ!
ちょっと変だけど…
良かったら、見に来てね~☆
留名 2008/04/19(Sat)11:40:46 編集
無題
ねっ
もうある意味日課だよね(爆)
あそこに立ってるの

シゲ、ホカベンで映るの少ない...
もうちょっと映してやってもいいのにねぇ〜!!
みか 2008/04/19(Sat)11:46:12 編集
留名にコメレス
☆留名

ぎゃー!ごめん!
記事の方は直しといたけどコメ直せなかったので
このままでもよろしいでしょうorz?
杏、死んだほうがいいわ←

留名何歳?

ドリ小やってるんだ~!
URL教えてくれたら見に行くッ
教えて~
ヤスダアン URL 2008/04/19(Sat)12:07:57 編集
無題
いいよ!よくある事だし(笑)
死なないでね★

私は、中1だよ~!

http://kanjani919.blog43.fc2.com/

見にきてね★
留名 2008/04/19(Sat)12:14:27 編集
みかにコメレス
☆みか

そんなのが日課の彼氏嫌だ!(笑)
あ、でもまさみチャンに捨てられたら
杏が宗佑貰ってあげる(爆)

でもあのメガネには萌えたな~
杏を誘惑してるようにしか見えん
ヤスダアン URL 2008/04/19(Sat)12:16:21 編集
留名にコメレス
☆留名

他にも「る」付く子居てその子が
「瑠」だったから・・・(言い訳か

中1だなんて若いね
杏と3つ違うわけだ

後で見に行くね
ヤスダアン URL 2008/04/19(Sat)12:19:15 編集
無題
杏ちゃんって高1?

見にきてくれるの待ってる★
留名 2008/04/19(Sat)12:21:46 編集
(´Д`・)
こんにちはッ!!

ドリ小いいよね(・∀・)
私もPC開くとず――ッッと見てるトキある
杏のオススメ知りたいな

Summer Time良かったよ
ちゅ―かラジオより先にCMで聞いてしまッた(゚Д゚;)

シゲの更新面白いね
山Pも絶賛だし(-∀-)←そこかよ
シゲと小山はお互いに話題にしすぎ
デキでるのかしら?←
ホカベン難しい内容かぁ
上戸彩ばッかでシゲこじつけだッたよね(^^;)w

確かに学校で堂々と見られる写真集ぢゃ無いね~
学校に持って行った勇気に感動!!

ではでは~
錦戸えりりん URL 2008/04/19(Sat)18:01:02 編集
留名にコメレス
☆留名

杏高1だよ☆
お互い新生活だね(^ω^)
友達できた?

今コメしておいたよ~
ヤスダアン URL 2008/04/19(Sat)19:37:06 編集
無題
友達できた★
男の子の友達も(笑)
私もコメしといたよ!
留名 2008/04/19(Sat)19:48:10 編集
無題
にゃっほー!!
ラスフレ見たあ!!
やっぱ亮ちゃん怖いよ…
だから今は「DV男」って呼んでる
ありえないよ!!
咲希 URL 2008/04/19(Sat)21:01:21 編集
帰ってきたよ!!
ども
やっと新しいPCが昨日届いて、
今日からまたPC三昧ですよ

ラスフレのはさみのシーンめっちゃ叫んだ
「あー!!痛い痛い痛い!!!あかんて!!」みたいなこと
延々と叫び続けてた。笑
ってかシゲベン(真似っこ)あんまシゲ出てこんかったなぁ
もっと前に出んなっ!!<そういう問題でもない
さーて来週からコヤシゲかぶっちゃうけど
ゅーかはシゲベンを見ることでしょう…
小山さんはビデオ

ドリ小ってドリーム小説やんなぁ?
ゅーかも知ってて読んでた時期があったけど
なんか怖くなってきてやめた
たぶんあれは中毒性があるし
なんか非現実的になりそうやからさ
杏も危なくならないくらいに読んどきや??
ゅーか心配やわ・・・

えー♪
でもえぇやんかぁ
ゅーかの一族は興味は持ってくれるんやけど、
マニアックな事語ったりしたら
ついてきてくれへんのよな
だから杏の弟みたいなお兄ちゃんが欲しかった←

あ!!ってか聞きたいんやヶド、
まるちゃんって坊主なったん??
なんかPCからもはなれてたしTVからも離れてたし
めっちゃ気になっててん
知ってたら教えて
ゅーか 2008/04/19(Sat)21:02:36 編集
無題
本当だよ(笑)
にーしーきーどー
うわードM発言(笑)
みかは絶対にヤダ!いくらニッキドでもでもそれは無理

昨日、友達の家で遊んでたらシゲベンのCMが流れてシゲ、メガネかけてたのよ、したら友達が「ねぇシゲカッコよくない」って(笑)
シゲファン(杏ちゃんの友達)第1号(笑)
みか 2008/04/20(Sun)10:52:38 編集
みかにコメレス
☆留名

エイターの友達はできた?
杏のクラス結構ジャニヲタいたよ~
なんか嬉しかった(笑)

ドリーム楽しみにしてるねぇ!
ヤスダアン URL 2008/04/22(Tue)21:01:39 編集
無題
エイターがいない…
すっごい悲しい…
ジャニオタは何人かいるよ

ドリームってエロくていいの?
留名 2008/04/22(Tue)21:26:53 編集
留名にコメレス
でもジャニヲタがいるだけでいいよね!
なんかモチベーションあがる♪

ドリームエロくて全然いいよ!
だって杏がエロいもん(笑)
ヤスダアン URL 2008/04/22(Tue)21:31:42 編集
無題
山田くんのファンが多い!
ドリームエロくする☆
留名 2008/04/22(Tue)21:42:11 編集
留名にコメレス
㍻飛はファン層低いからね~!
NEWSもなんだけど(笑)
杏はどちらかと言ったらBESTのがいいです。
選べと言われたらだけどね。

愛撫玩具なんて題名からエロチックじゃない?(笑)
楽しみにしてます♪
ヤスダアン URL 2008/04/23(Wed)19:11:30 編集
無題
みんな悪口ばっかり言うねん!
ラストフレンズの影響もあるみたい…

独占欲もエロくなると思うよ(笑)
留名 2008/04/23(Wed)21:21:42 編集
留名にコメレス
独占欲もエロくなんの?!
相手って慶一郎とヒナだったっけ?
楽しみだ♪

そういえばリンクしてもいい?
ヤスダアン URL 2008/04/25(Fri)20:40:41 編集
無題
独占欲は、微妙かなぁ?
祐也も出演だよ☆
独占欲は今日中にアップできるよ★
待ってて!

リンクしてください(笑)
留名 2008/04/25(Fri)20:44:19 編集
留名コメレス
☆留名

エロバンザイだね(笑)
祐也も出るの?!
それは楽しみだ♪
もしやコヤテゴ絡みある?!
今日アップ?やった~☆
でももう時間ないから読めるかな~?
んふ♪楽しみvw
ヤスダアン URL 2008/04/25(Fri)20:46:18 編集
無題
コヤテゴの絡みあるよ☆
今日もし見れなかったら、明日でもいいし★
まあ、今日アップしとくよ♪
留名 2008/04/25(Fri)20:55:36 編集
留名にコメレス
☆留名

まじ?!
まさかのコヤテゴ!(笑)
杏それだけで興奮だよ!←
明日読むね~
ヤスダアン URL 2008/04/25(Fri)21:01:28 編集
無題
うん★
読んだら感想よろしく☆

あ、祐也結構悪者だよ?
それでもいいかなぁ(苦笑)
留名 2008/04/25(Fri)21:07:45 編集
留名コメレス
☆みか

あのドリ小よかった!
あの祐也の悪役ぶりに杏は惚れた←
杏は俺のだ!ってセリフ好きだわ~
本当にありがとうね♪
またお願いします(笑)
ヤスダアン URL 2008/04/26(Sat)10:27:23 編集
無題
いえいえ☆
祐也は惚れるよね(笑)

次は、愛無玩具だね♪
留名 2008/04/26(Sat)11:00:00 編集
留名にコメレス
☆留名

なんか村上君が女を玩具として扱ってるところが思い浮かばない!(笑)
楽しみ~☆

今更だけど留名って誰担?
ヤスダアン URL 2008/04/26(Sat)11:09:56 編集
無題
そうだよね(笑)
すごいひどい人になっちゃいそう(笑)

私は、今のところは亮ちゃんだけど
そろそろ雛ちゃんブーム来てるかも(苦笑)
留名 2008/04/26(Sat)11:14:26 編集
留名にコメレス
☆留名

でも村上のBガタン好きだからいい♪(笑)
たまにはワガママな村上が見たい☆

亮担なの?!
今までリンクたつのとこ貼ってた(苦笑)
張り替えとくね~
ヤスダアン URL 2008/04/26(Sat)11:19:40 編集
無題
Bガタンいいよね☆

やっぱり、バトンとか小説見たら忠義担だと思うよね(笑)
留名 2008/04/26(Sat)11:32:12 編集
留名にコメレス
☆留名

黒安もいいけどね~♪
基本Sな人が好きです(ドMだから笑)

張り替えといたよ~
てっきり忠義担なのかと思ってた(^^;
ヤスダアン URL 2008/04/26(Sat)11:47:51 編集
無題
黒安もいいねぇ(笑)
Sの人って魅力感じるよね♪

みんな忠義担?って言うもん(笑)
留名 2008/04/26(Sat)12:02:47 編集
留名にコメレス
☆留名

留名はS?M?
なんかイメージSっぽい!(笑)

亮担だったんだ!
これから覚える(笑)
杏はシゲテゴ担に間違われる(爆)
ヤスダアン URL 2008/04/26(Sat)20:53:36 編集
無題
私はよくドSだね~って言われるから多分Sかなぁ?

杏ちゃんはシゲテゴ担だと思ってた!
留名 2008/04/27(Sun)00:09:22 編集
留名にコメレス
☆留名

Sなんだ~!
ここSの人多いんだよね(笑)
愛美さんでさえ杏にはSだもん。

今高校でもテゴシゲ担だと思われてる(苦笑)
エイトの春魂で章大のうちわ作ってくって言ったら
「あれ?シゲのは?」って言われた(爆)
すでにグループが違うからね(^^;
ヤスダアン URL 2008/04/27(Sun)16:12:18 編集
無題
愛美さんまで杏ちゃんにはSなの!
すごいね(笑)


「シゲのは?」っておもしろい友達だね(笑)
グループまったく違うもんね(苦笑)
留名 2008/04/27(Sun)16:33:15 編集
留名にコメレス
☆留名

あのドMな愛美さんでさえ杏にSだよ(笑)
あ、でも杏も愛美さんにSになるけどね~
杏のSは真っ黒だから怖いってよ(苦笑)

なんでエイト魂にシゲのうちわ?!
って杏も思ったもん(爆)
まあその子安田担なんだけどね~
で、結局さっき章大のうちわ作っちゃった。
ヤスダアン URL 2008/04/27(Sun)20:24:48 編集
無題
杏ちゃんのSは真っ黒なんだ(笑)
愛美さんのSも黒いかも…

安のうちわ作ったんだ♪
私、魂行った事ないんだよね…
行きたいなぁ…
留名 2008/04/27(Sun)20:39:15 編集
留名にコメレス
☆留名

杏のS超ひねくれ者だから厄介だよ(笑)
後で自分でしたコメとか読んでるとウザくなる←

うちわリアルの方に作りかけがUPしてあるからよかったら見てね☆
杏も今回が初めてだよ~
でも夏ももう応募しちゃった(笑)
当たれば今年2回行ける♪
ヤスダアン URL 2008/04/27(Sun)20:50:06 編集
無題
自分でウザくなるんだ(笑)

今年2回行けたらいいのにね♪
うちわは見とく★

楽しんで来てね☆
留名 2008/04/27(Sun)20:57:53 編集
留名にコメレス
☆留名

コメレス遅れてごめんね!

自分ウザいよ~(笑)
絶対彼女にしたくないタイプ(爆)

うちわ失敗したわ!
なんか全然上手く切れんかった(--;)
楽しんでくるね~!
後1週間後だぁ☆
ヤスダアン URL 2008/04/29(Tue)20:39:27 編集
無題
高校生は大変なんでしょ?
いいよ、コメレス遅れちゃっても♪

私も時々自分が嫌になるよ…

うちわ失敗しちゃったの?
がんばれ!
あと1週間なんだねっ☆
留名 2008/04/29(Tue)21:13:01 編集
留名にコメレス
☆留名

楽しいけどなんか疲れるもん(笑)
高校生活はもっと楽かと思ってなめとった(爆)

でも自分は自分だしお母さんに感謝して生きてかないと!
どんだけ嫌いでも受け入れるしかないしね☆
自分を好きになれなきゃ人も好きになれない!
なんてかっこいい事誰かが言ってた(笑)

なんかうちわ作る気も失せてきた(苦笑)
文字の印刷も何回も失敗するしさ~!
しかも杏不器用なんだよね(^^;
未完成のまま行こうかな(爆)
ヤスダアン URL 2008/04/30(Wed)20:51:07 編集
無題
色々大変だよね…
登校拒否したいよ…

自分大好きは引くけど、ほどほどに自分のいい所を見つけて行かないとね♪

うちわ作るのがんばれ★

私は、今新作の長編ドリ章書いてるよん☆
よかったら見に来てね!
留名 2008/04/30(Wed)21:11:48 編集
留名にコメレス
☆留名

まぁひとつ楽しいこと見つければ学校なんて楽しいけどね!
それでもつまらなければ小説持ってくよ(笑)
まぁ高校だと携帯OKのとこもあるから唯一の友が携帯ってのもありだけど(爆)

長編ドリ読んでるよ~
さっき一気に読んだ!
しばられるからまさかのSMプレイかと思った(笑)
あれはMにはたまらない放置プレイだね♪←
ヤスダアン URL 2008/04/30(Wed)21:18:38 編集
無題
楽しい事を見つけるよ♪
ケータイOKいいなぁ★

小説読んでくれてたんだ(笑)
SMプレイにしたら良かったかなぁ☆

留名 2008/04/30(Wed)21:40:24 編集
留名にコメレス
☆留名

高校は大体いいと思おうよ~
まぁダメなとこもたまにあるけどね!
そういうとこは勝手に持ってってるけど。

でもSMは難しいんじゃない?(笑)
連載だからこまめに読むね~
ヤスダアン URL 2008/05/03(Sat)13:30:59 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]