忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[187]  [185]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

今日の16番君情報
杏は勇気を振り絞って
バイバイしたんだよ

― 一部始終 ―

杏『バ、バイバイ!』
16『(微笑んで)うん。』
杏『(わ、笑った///)バイバイ!』
16『そんなバイバイって(苦笑)』
杏『あはは~バイバイ!』
16『どうした(笑)』


と、爽やかで不適な笑み(←)を
浮かべながら彼は帰りました
因みに16番君の声量は
杏の半分くらいですけどね(爆)

恋ってなんだろうね?←
どういうのを恋っていうんだろう
(結構切実な疑問ね笑)


聞いたよ!アイアイ傘
超可愛い曲だね(・∀・)
さすがテゴマス!って感じの
ピュアな曲でしたッ

でも付き合ってもないのに
相合傘ってするもんかな?
(変なとこに疑問持つな)

これってCD出るの?
余計な出費したくないんだけど←
祐也が「買って」って言うなら
買っちゃうんだろうけどね(甘)

雨恋ってよく考えたもんだ(感心)


あ、城ホの席心愛から聞いた
全く場所把握できてないんだけど
近くも遠くもない席らしいわ(笑)

夜、金券ショップで近鉄のチケット
取りに行ってくるわ~
席まだあるといいな

さらば~
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
もうすぐだね☆
遠くも近くもないってことは
立見席ではないよね??
立ち見は入ってから争奪戦だから;;
楽しんできてね♪

ゆ、ゆ、夢でグッツを買ったの!?
・・・今回5万いっても不思議じゃないよ!!
だってクリアファイルが2種類も・・・

全部欲しかったよ・・・
瑠歌 URL 2008/04/23(Wed)18:30:37 編集
無題
こんばんは!
返事おくれました;

私の親も変だけど、恥ずかしくはないかなー
自分含め全員変だから慣れた(笑

限界?!
確かにめっちゃ疲れるよね~
でも疲れたって言わないようにしてる(笑
疲れたって弱音吐いたら負けって事にしてて。
バイトもするから4月中にダウンしたらダメなんだよね~
お互い頑張ろうね!
あおい URL 2008/04/23(Wed)19:48:36 編集
ただいま☆
ただいまぁ
メール全然気にしてないよ
どっちみち、あの時返事くれても送り返されへんかったし

シゲ男のめがねはゅーかもめっちゃきた
ほんま反則やゎー
ぁ!!おせんは見たぁ??
内君なんかまたあか抜けててカワユスやったわ
ほんで、主役がかわいい!!
蒼井優ちゃんめちゃ好きやぁー

ぅん
あれは危ないぜっ
ほんと、ハマったら抜け出すのにめっちゃ時間かかるの
ゅーか止めるときは全部アドレス消して、
行かれへんようにした←強制
でも、なんかそれしてからヒマになったっていうか・・・
止めることより、読む前の自分に戻るのが
難しかった
ま、やめたい時にやめなさい

そうなんやぁっ
なんや。丸坊主にしてほしかった。。←
丸ちゃんだけに丸坊主
ってか丸ちゃんはやっぱ今のヘアスタイル似合ってるから
丸坊主にせんくっていいけど
たつなにやらされたん!?
なんで、罰ゲームとかなってんのぉッ

いいなぁ
ゅーかも恋してるけど、
なかなか勇気出されへんくってさ
だから杏すごい思うわぁ
がんばってな

ほなおつ
ゅーか 2008/04/23(Wed)21:27:09 編集
無題
ハロー
16番くんとはどうですか??
上の記事によるとむっちゃ頑張ってますね~
頑張って…って同じことしか言えないけど…
頑張ってね

テゴマス新曲出すの?!
NEWSも新曲出すよね
CMでちょこっと聞いたよ
咲希 URL 2008/04/23(Wed)21:33:05 編集
(´Д`・)
こんばんはッ!!

登下校がキツイのか
確かにPC室なら住みたいね(´-∀-`)
昼夜問わずネット

そッか~
私は学校あるから夜の講演だよ(・∀・)
交通手段は比較的大丈夫だょ(終電が早いケド。)
エコパのコトなら何でも聞いて部活の練習はエコパでやッてました。←

ドリ小裏でも歓迎(∀)
私も送るね(...と言い続けるw

もう回も聞いたんだ
いいよね~(^∀^)ノ
コヤシゲも横ヒナのように増えますね

杏18部もあるのか
ぢゃあいらないね(..)
私も友達に渡されまして(同じく散乱)

ではでは~
錦戸えりりん URL 2008/04/24(Thu)19:13:01 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]