忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[189]  [188]  [187]  [185]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

∞魂由伊が応募したよ
07月29日の14:00の部
当たるといいな~

由伊、カツンも行くし
外れたことないらしいし
・・・今回大丈夫?笑

でもうちわの文字も今
ちょっと作戦たててる
・・・おっとその前に
春魂のうちわを作らねば
いかぬではないかッ

全くノープランです

あ、そうだ心愛
近鉄チケット7時の取れたよ
席は窓際で前後だって~
車両違わなくてよったね
帰りも前後だそうです



じゃあ、今日の本題ね
こんな感じの話題⇒

(左からのマーク)

そこ!祐也のマーク可笑しいとか言わない!

・・・ということは?
今日はNEWSなNEWS

あのね、NEWSの話題で全く
情報を入れないように遮断
してた話題があるんだけど
この前ついに聞いてしまった。
(あれ?シリアスな話題?)


SUMMER TIME聞いちゃった
ついにやっちゃったんだよね

CD買うまで我慢しようとしてたのに
PV解禁ってのを聞いてしまってさ
一回だけって思ってたら・・・んふ♪
歌詞ほぼ覚えちゃった

思ったんだけどさ、Beautiful Days
って歌詞のとこあんじゃん?
あんな声成亮出んの?(失礼)

いや~祐也慶一郎の掛け合い
最高っすね、アレPV参照
慶一郎が変なもの入れようとして
祐也が「ダメ!も~」って言ってるのが
杏の腐女子心を芽生えさせる←


みんな杏の今から言う事わかるね?




しげあき




彼には言いたい事が山ほどある

まづ黒縁ダサメガネ
あれ今流行ってるんでしょ?!
潤君とか亀梨君とかキムタクとかが
かけてるあのメガネをあのアホが
何を思ったのかかけてる(爆)

可愛すぎだろ、オイ

次にチワワ×成亮のコラボ
杏に襲って欲しいのか!コラ

最後に・・・・




バッキューン!




杏の心にバッキューンだわアホ!
今回のPVは珍しく成亮ひいき
感想ですね



は~・・・祐也が恋しい←結局



長いのに読んでくれてありがとう
追伸は16番君について
今日は喋りかけられちゃった
さらば~


今日外庭の掃除中。
掃除もしずにボーッと突っ立てたら16番君登場。
(良い子はちゃんと掃除をしましょうね)



杏「(あ、T君だ~)」←ガン見

16「・・・」

杏「(あ~バイバイ言おうかな~)」

16「お~拾ってんね?」

杏「・・・・えぇっ?!」

16「拾ってんね!」

杏「えぇ?あぁ・・・うん。あ、いや・・・」

16「クスッ」

杏「さぼり!」

16「さぼってんの?(笑)」

杏「あ、いや・・・えっと・・・部活?」

16「うん♪頑張ってくるわ!」

杏「頑張ってね♪じゃあね!」

16「うん、またね♪」

杏「じゃーね!(大声)」

16「・・・(笑)」




杏、まさか話しかけられるとは思ってなくて
かなり最初の方テンパってたんだよね(苦笑)

しかも「部活?」って急に話変えすぎ
これって恋なのかな?


・・・・・恋?
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
(´Д`・)
こんばんはッ!!
メールはいつでもいいよッ(・∀・)

24時間TV本当のネタかなァ
まぁNEWS夏魂無いし暇だもんね(´・ω・`)←
24時間も録画するの嫌ぢゃァァァッッ

杏は昼講演なんだ
エコパめッちゃ狭いからドコの席でも近いよ
その分収容人数少ないんだけど(^^;)
友達のバレー部の手伝いでよく行ったんだ
むしろ∞より利用してます(∀*)←

太陽のナミダ嫌いだッたからなー(爆
Summer Timeは大好きだ
テッパンノートにRUSS-KのCMも録画しといたよ

シゲどうしようねw
とりあえず放置してみますか

ではでは~
錦戸えりりん URL 2008/04/25(Fri)21:37:17 編集
無題
近鉄ありがとうね
前後なんだ(笑”離れてるようで離れてないみたいなね
近鉄いくら

ちょーっと、自分だけ楽しんじゃってさぁ(`´)16番くんみたいよーぉ!!!!

恋じゃなくても良いんじゃない??今は仲良くなる事は良い事だし^^

私は男紹介してもらえるのww
心愛 2008/04/25(Fri)22:55:15 編集
無題
もう完全たる腐女子だよね☆★
ようこそ♪♪(?)


いいないいないいな…
喋れていいな…。

恋だよそれはっ!

同じクラスってのが超羨ましい!

頑張ろうね(o^v^o)
凛子りん星 2008/04/26(Sat)12:04:30 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]