忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[177]  [176]  [175]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

タイトルはドレミの歌にでも
合わせて歌ってね(笑)
・・・意味はないですorz

旧ブログを見返してたんだけど
杏が疲れてて睡眠してない時の
ある記事に書いてあった事


────────────────────


今の杏は隆平君と裕君を並べてずっと見ていたい。
そして永遠とポケーとしていたいな。

時間を忘れるよ、きっと。
それくらいが丁度いいよ。
時間に追われるよりは、ゆっくりのが。


────────────────────


なんか我ながら説得力ある(爆)
しかもまったりした暗い記事だったから
今超テンション落ちています←自分のせい

そうそう今日はWink UpPOTETO
おばあちゃまに買ってもらったよ
結局3冊買ってしまいました

まぁ1冊しか自分で買ってないけど
だって今1000円も持ってないよ←

どうせお金入っても魂に回すし

心愛、近鉄でも片道2時間で行けるよ!
それに近鉄からのが大阪城まで
行きやすいと思いました
6時にコッチ出たら10時くらいに着く
どうする?(すごい私事)



もう杏眠いんだけど・・・
ただでさえいつも7時起きなのに
新生活疲れて休日も8時起き

杏は中学校の時7:45起きだったから(爆)

今、ジャニウェブからメール来た
吾輩からのお知らせが
もう見ちゃったよ~

ドンマイ、成亮
杏は成亮の大ファンだよ

杏チャソきっと見たの片手で数えれるくらいの
速度で見た
から見てない人のためにも
内容は内緒にしてあげるね(上から目線)

この前授業中に成亮からメール来た
最近成亮は杏に恋してると思う
あ、いや杏が恋してると思う


だって杏の本名は安田杏じゃなくて
手山藤杏』だからね
ね?山藤愛美さん(爆)


じゃあね~


そういえば今日はチワワ(♂)
を買っちゃいました(・∀・)
名前は『ちゃま』
超可愛いよ











携帯ゲームね(爆)
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
タイトル今歌ってみた
結構合うね
ABCでは五関が1番好き
シゲちゃんからメール?!
シゲちゃんのコラム見とくね

花嫁修業さ…誰のお嫁さん?
シゲちゃん?テゴちぃ??(笑)
咲希 URL 2008/04/12(Sat)22:21:09 編集
(´Д`・)
こんばんはッ!!

小山担素敵だよ(-」-)
ジャニヲタ話が素敵
「行ってQ!」か~…
間違いない手越担であります
友達にならなきゃね
新しい環境でドッと疲れるのかな(;ω;`)

紫と青組み合わせたら逆相乗効果だしね
学校忙しくて団扇作れないよォォォ(ノД`。゚)。

部屋から見てるのトカね
私は打ち付ける雨音がすごくスキ(´∀`)

弁護士で茶髪なんて...
橋下弁護士だけだよ
パッと見老け顔のSHIGEAKIさん

ではでは~
錦戸えりりん URL 2008/04/13(Sun)00:25:49 編集
無題
シゲからは私にもメール来た。(当たり前)
シゲったら彼女の私だけじゃなく色んな女にメールしてるのね(笑)
山藤愛美 2008/04/14(Mon)15:12:39 編集
無題
45分起きカンドー 笑

今日何故か通学途中に友達と
高校中退したときの話をしてた←
もう疲れたよー;;;;;;

なんかまだまだ居そう。
横山とか結構ありえるもんね。
錦戸いたらカンドーですよ。
多分いないと思うけど。笑
ひよこ URL 2008/04/14(Mon)18:51:15 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]