忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[169]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [161]  [159]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

杏チャソ今日、お友達と
制服で遊んだよッ
最初は見慣れないし
恥ずかしかったけど
慣れてきたかな~

心愛チャソお嬢様みたい
なんかおしとやかな女の子。
うんこうんこ」言ってるような
イメージはかき消される

プリクラとってマックで喋って
ほんと高校生みたいなの
楽しかった

なんか知らんけど、自分で待ち受けが
作れるプリ機で心愛に杏チャソいじめられて
LOVELOVE成亮」とか
○○○に好きって言ってしげあき」とか
書かれて今それ送られてきた(笑)

まだ返事してません
っていうか、明日もまたカラオケです
心愛ごろりゆい男子

心愛とすごい勢いで会ってます
なんか照れるよね


じゃあ今日は時間がないので
コメ返行けるだけ行くわ
おやすみ
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
こんばんわ
咲希も今日中学の制服知り合いの方から頂いてきました☆
今からワクワクしてます
咲希 URL 2008/04/04(Fri)21:07:11 編集
無題
元気にしてます

そうかぁ
まぁしょうがないのかもね(爆)

そうなんだぁ
見れて良かったね
宏美もMステ見てる間に2回見た
NewS今日見たよ
テレビつけっぱなしだからたくさん見れてるの(笑)
動画探すのめんどくさいのかぁ
コヤシゲのために頑張れ
宏美 2008/04/04(Fri)21:27:20 編集
無題
こらー!!
なんかただのどえす変態みたいになってるよー!!
心愛 2008/04/04(Fri)21:49:10 編集
無題
つるのサンとかみじぃ~は素晴らしいっす
私もこの2人のコンビめっちゃ好きよ
もうね、CD買う事にしたもんヽ(`▽´)/
母が「CD買わずに後で後悔しても遅いから、買いたいなら買えば?」
って言われまして(・ω・)
そうだよな!って思って
ちょいと高いけど(ノД`)
ま~羞恥心の為なら許すわ!笑

クリアファイル16種はビックリしたな~
個人も集合も2種ずつあるもんねぇ
ちゃっかりすばチャンの両方買いましたけども
渋谷はたこ URL 2008/04/05(Sat)00:04:10 編集
無題
眼科通ってましたか∑(Д)!!ワラ
あれれれれれ(。∀゜)
・・・やっぱりアレだよ、プリクラマジックだよb爆

弟くん鉄とかつけてんのかい!笑
自分でつけた傷は諦めるけど
人に傷つけられたりするとイラッとするよね(#´∀`)←黒い

もう初めから参加しないんや(笑)
でもそうよねーそこまでして参加したくないよね。
まぁ、その病気になってる人にもよるけど(ω)
自分のために参加して欲しくないのは激しく同意!!
それで死んでしまったらあたし立ち直れない←
そっかー文庫本いつ出るか分からんもんね(´・ω・`)
でも8.1は文庫本でしか読めない話があるよね!
今買おうか迷ってる;;

きっとドラマ撮影だったんだろねー
あたし番宣あってたことすら知らなかったよ(∀)爆
とりあえずドラマは見る!!
まい URL 2008/04/05(Sat)01:46:10 編集
無題
そうなんだ
可愛い笑顔なのにね

今から∞魂レポするから
読まないようにね

なんか酸欠かな
画面がゆがむ・・・←
昨日から変なんだよね~

ばいばい
美桜 URL 2008/04/05(Sat)17:48:20 編集
無題
そうなんだ
あんなに可愛い笑顔なのにね

今から魂レポ投稿するから
読まないようにね

美桜只今酸欠中←
くらくらする
やばい・・・

ばいばい
美桜 URL 2008/04/05(Sat)17:50:40 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]