忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチョハイチョン(`д´)ノ

章大の呪文シリーズ
久しぶりに思い出した

歌姫見た人ー
Mステ見た人ー

んふッ(*VωV)

杏は今日という
暇な日を利用して
どっちもバッチシ

ビデオいっきに1本
なくなった・・・・

だってMステ長いもん

ビデオを買うのにも杏
お金一苦労なのに

歌姫めっちゃ泣いた
1時間全部涙だった

すごい良いから
早く見てね

まだ見てない人
多いみたいなので
感想はMステから


(※ジャニーズだけとなります)


へいせいじゃんぷ
若いね、彼らわ
そして知念君は声が高い
杏は山田君が一番好きです


かんじゃにえいと
来ました関ジャニ∞Σ(◎д◎)
やっぱり間違いないね、彼ら
どうしたたっちょん君ッッ
君そんなに可愛いポジ狙ってるの?
安田のポジ取らないでー(iдi)
すばたんは昨日も男前でした

章ちゃん・・・
信ちゃん・・・
ダイスキ


たっきー&つばさ
実はバックがキスマイとABC
健チャンはあんま映ってないね
でも郁君は髪の毛もバッサリして
スッキリになってカッコよかった


ときお
この歌聴くだけで歌姫
思い出して泣いてる母がいた
どんだけ涙もろいのッ


ぶいしっくす
杏、新曲好きー
リーダーはどんだけ
いじられるの?笑
いつも通りに准君は
かっこよかったです


すまっぷ
中居君、こけた真似だよね
なんか中居君だけエイトとノリが
同じだと思うのは杏だけですか?笑


かとぅーん
最初の喜びの歌の方の
衣装のが杏は好みです
仁君は相変わらずイケメンだし
雄一君も無駄に可愛かった


にゅうす
シゲ男~(>∀<)ノシ
濃いピンクが似合うね
やっぱり慶ちゃまは黒
でもどんな慶ちゃまも好きよ
カメラお呼ぶお人形サン・・・
杏でも呼んでくれてるのか?←


きんききっず
『永遠に』好きです
家で熱唱してたらひかれた
でも弟も歌ってたもんねー


全部終わった~
やっぱこんなけジャニーズ
出ると紅白より豪華だね

こん中だと杏はえいたあ
なのでエイトは間違いない
と思いますね~ッ

でも実は(別に実はではナイ)
にうさあでもあるのでNEWS
もめちゃくちゃ騒いでました


追伸には心愛から回ってる
バトンをやろうと思います
ありがとうね、心愛(’∀`)


両親の仕事の都合で
明日クリスマスパーチーを
やる杏チャンでした~

またねッ


◎最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて?
喜⇒冬季長期休暇
怒⇒父親(笑
哀⇒冬期講習
楽⇒何でもバスケット

◎最近の好きな食べ物は?
プラスX

◎最近好きな音楽又は着信音は??
最近好きな曲は『強き心で行け』
着信音⇒普通:エネルギーの歌いだし
      家族:Heavenly Psycho
メール音⇒普通:イッツマイソウル
      家族:weeeek
      後は担当で曲分け

◎最近出かけた所は??
おばあちゃんち

◎好きな色は??
空色富士色濃いピンク濃い黄色、白
太陽みたいなオレンジ原色の緑赤という赤トカ。
色は案外全部好きですね~

◎嫌いな色は??
上の質問で嫌いなものは
ナイと言ったはずなのだが

◎ケータイの色は??


◎回してくれた人の心の色は??
薄いピンク
なんかそんなイメージ

◎次の12色に合う人にバトンを回して下さい
色↓
赤⇒愛美さん
桃⇒まゆ
橙⇒はたこ
黄⇒はち子
黄緑⇒瑠歌
緑⇒みゆきさん
水⇒チェリぃ
紫⇒春矢
黒⇒ごろり
灰⇒亮香
白⇒ゅーか
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
(´Д`・)
こんにちはッ!!
コメ返に参上ッッ

Tシャツ当たったんだよ
自分でも応募したの忘れてたんだケドね...(^^;)

村上サン緊張しちゃッてしちゃッて…(∀)
多分机に向かって自分の名前書く練習してるよw(地味

ずッ...頭蓋骨全部
体捧げても構わない覚悟だねッ(`Д´)((なんかエロい

杏の役に立てたなら良かった
「人ッて字は支えあッて出来てんねん(`ヽ´)」

ではでは~
錦戸えりりん URL 2007/12/23(Sun)11:37:46 編集
無題
こんにちわぁ美優です☆
友達になってくれてありがとう!
私もMステ見ましたよぉ。ビデオ録ったんですけど、あっという間に終わっちゃいました^^;4時間越えてるからねぇ。やばいよ・・・
明日はクリスマスイブだね!!杏ちゃんはサンタさん来てる?私も14だから来るか分かんないけどねぇ^^;
メリークリスマス!
バイバ~イ
美優 2007/12/23(Sun)13:52:47 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]