忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どむどむ(・ω・)

本日2回目の登場トリャ
コメ返全部回ってないのに
時間がなくなって記事を
書かざるを得ない事に・・

今日は初めて少クラを
最初から最後まで見ました

それでは、それの感想を


キスマイ2の願いは
『宮田と千賀が汗をかかなくなってほしい』

はっきり言うけど無理だと思う

でもペコちゃん(千賀)は
汗がかかなくなるために
ゴルフボールを買っているのに

それは迷信だった爆笑

600円のもあったのに
わざわざ2500(?)円
の方を買ったのにね

可愛かったわ~

そうそう今週も先週に
引き続きゲストにぴぃちゃん
と亮の2人が登場

だからChange the world
を慶ちゃまも交えて熱唱

歌いだしが亮だったから
雰囲気が違ってよかったよ

慶ちゃまは裏返るのね

ぴいたんは何を思ったか
ハラチラ(めくり?)をした
杏テレビに喰いついた

クイズのコーナーでなんと
ペコちゃんとふみきゅん登場

しかも同じチーム

1問目からおバカな千賀健永
どうしてルールを破るのッ

慶ちゃまか雄一君が
『後ろは見ないでください』
って言ったのにいきなり
振り返るのね、あなた

で、ペコちゃんには答える権利
ないのに手はあげるはで・・・
先輩が困っているでしょう

塚田君が今年中に出来た事で
ど馬鹿ペコちゃんの答え

『平泳ぎ・・・・

アホにしとんのか―――(゜∀゜)
みんなに『地味だな、お前』って
言われてるけどどの通りだよ

でもその次に答えた亮
も少し馬鹿にしてた

『社交辞令ッ

それくらいできるでしょう
亮が本気っポイから怖いわ

でも可愛いのが亮ちゃん
個人的なニュースは?って聞かれて

『俺、23歳になってん

これにファンはやられたよ、きっと
妄想が膨らんじゃうよ(お前だけな)

この1年おもしろかった人は?

3位宮田君
理由:パーマをかけたから
2位八乙女光
理由:平成ジャンプからの熱い支持
1位ふみキュン
ふみキュンの一言『俺面白くないし

多分モノマネが面白いって事だね
またモノマネをやってくだぱいッ

12月23日のクリスマスイヴイヴに
滝沢プロジェクト始動だそうです
ペコちゃんの勇姿を見てあげてね

杏は切実にABCのパフォーマンス
やダンスのキレがすごいと思います


それじゃあ、バトンがたくさん回って
きているみたいなのでやろうかな

今日はえりかのにうす妄想ばとん
えりかありがとうッ&ぱちってゴメン

やるぞ~
それじゃあ、今日も一日お疲れ様でした

Q1 朝、起こした人は?
1.「おはよう…ございます」まだ眠そうですけど、可愛さ120% 手越くん
2.「…。コン」朝から彰モード(眠そう)ですが王子オーラは全開 山下さん
てごにゃんッ
可愛いだろ

Q2 もう眠たい時間。。。
1.「もうちょっとオレっちに付き合って♪」日付がかわって3時間しても元気な草野くん
2.「は?今から勉強でしょ!」さすが大学生!コッチは眠いの! 加藤君
3.「ニャン太ぁー。寝るよー」あなた猫ちゃんと寝るつもりですか?!小山さん
慶ちゃま
2人+1匹で寝ますか

Q3 あの人の寝相は?
1.上半身裸で寝てました/// 錦戸さん
2.足が走ってるみたい…。運動会中? 増田さん
3.ピンクのパジャマとプーさんの人形装備でした!内くん
りょん
そんなん抱きつくさッ

Q4 ホラー映画で泣いてしまいました。そんな時添い寝してくれるのは?
1.「あんなの出てきたら俺が喰ってやる!」黒崎復活ですか? 山下さん
2.「あのシーンのあのオバケがさぁ…」思い出させないで!!! 手越くん
3.「あんなヤツいねぇって!大丈夫だって!」一生懸命慰めえてくれます 草野君
4.「あのシーンは絶対CGでさぁ…」解析されて怖さも冷めちゃった 加藤君
5.「もぅ超怖かったね!!!」どことなく楽しそうだケド、涙目なのは何故? 小山さん
6.「今晩は離さへんから///」抱きつく腕は震えてます!! 錦戸さん
7.「なんであんなに虫が出るの!?」オバケより虫が怖いのね。。。 増田さん
8.「怖かったぁぁぁ;」素直に泣き叫ぶ内君
りょ・・・りょう
杏も離さないからッ(変態)

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
(´Д`・)
こんばんはッ!!

つなびぃの亮見たよん★
私のリクエストに答えてくれてありがとう!!
目がめっちゃ亮だッたわァ(´Д`・)

杏ネギだめなんだ!
私大好きだよvV
納豆なら全面ネギで埋まるくらい入れるからd(-∀-●)笑

私もにしきドキドキ!笑
ど…どうしよう(-∀-;)

あわわ…
少クラ見なきゃッ(-」-)
ではでは~
錦戸えりりん URL 2007/12/09(Sun)20:13:21 編集
杏がニャン太になっちゃえっ!!
どもども☆
さっき書いたコメが消えてしまって
ショックミーなゅーかです↓↓

メゥのん載せたよぉ(´C_,`グフフ...
そうやねん!!
周りのダチ皆持っててめっちゃィャやねん↓↓
遊んでるときとかもヶータイで喋ってるのんとか見てたら
≪なんでゅーかは持ってへんねん!?≫
って自分をなぜか責めたり・・・笑
早くほちィ…lll-ω-)

ウソォ!!!
ジャニショなくなるんかぁ…
生きてるうちに一回は行っときたいヮぁoo涙
でもォカン誘って行ったら
「この子は○○やなぁooママの好みちゃうヮ」
とか時にはボロクソ言うねんっ汗
そんな人連れてったら回りに迷惑めっちゃかかるし!!笑

英語おせぇて――!!!
ってかゅーか単語が覚えられへんって言う…
ゅーか暗記力とか記憶力とかまったくないねん!!
それに英の先生がめっちゃイヤ×
授業分かりずらいし、
教科書一回読んだだけで授業やったことならへんヮ!!
って実際言ってみた事もあったり?笑

はぁ…
ハガキ楽しみやねェっっ♪
冬休み入ったころぐらいからつくろうかなぁ
っておもってるゅーかでした☆

ほなおつ♪

ゅーか URL 2007/12/09(Sun)21:37:42 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]