忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもどもわんつ-

本日2回目の杏ちゃん
夜まで何もやる事ないから
またパソ開けちゃいました

ママは涙そうそう見ています
めっちゃ泣けますよ、アレ

まさみチャンはあの役、抜擢ですね

今、ニノのソロ曲『虹』を聞います
ごろりがカラオケで歌ってくれた時
『あ、可愛いなあ』って思ってて

それでようやく見つけた
可愛い曲だからみんなも聞いてね

ニノらしいおっとりした曲調なの
詩も女の人から見た視点で

そしてそして、ニノが自らピアノ演奏
あんな風に弾けるようになりたいな

弾き語りってなんかカッコいいじゃん
しかも旋律弾かない伴奏を弾かないの

杏、旋律のついた楽譜しかないからな

どっかに売ってないかな~
伴奏だけの楽譜で弾き語り用の

今度探してみようっと

一番理想なのは絶対音感になる事だけど
絶対音感の人がすごく羨ましい

パーンも絶対音感だったよね?
ダイスキなAチャンもなんだよね

めっちゃ尊敬するもんッ

じゃあ、宏美から回って来たバトンやろッ
えへ~楽しそうだよッ

それじゃあ、またね

ジャニーズ☆フィーリングバトン

ルール
【 】の中に好きなグループ名、〔 〕の中にグループの人数を入れてやってみよう!


Ⅰ 身近な人編
【関ジャニ∞】の〔8〕人の中で、お父さんにしたいのは?
亮かな
兄弟みたいな仲良い親子になれそうだから


【関ジャニ∞】の〔8〕人の中で、お兄ちゃんまたは弟にしたいのは?
お兄ちゃんは裕君
すごい良くしてくれそう
っていうかしてるじゃん?
本物の弟と話が合いそうだし(ゲームね
弟は博貴これは譲れないね

【関ジャニ∞】の〔8〕人の中で、親友にしたいのは?
大倉たっちょん
いつもはまったり過ごして
でも意見はしっかり言ってくれるところが

【関ジャニ∞】の〔8〕人の中で、恋人にしたいのは?
隆平君ッ
絶対に大切にしてくれそうだから
でも感情を隠さないところがいい

【関ジャニ∞】の〔8〕人の中で、結婚するなら?
章大・・と言いたいけど亮
価値観が似てるからッ
心愛にも言われたんだけど
「人間結局は自分が好きだから似てる人がいい」って

Ⅱ 学校編
【関ジャニ∞】の〔8〕人の中で、担任の先生になってほしいのは?
村上君ッ
あえて授業の受けられない
男子の体育の先生でッ
放課とか挨拶できただけで
嬉しくなっちゃったりしたい

【関ジャニ∞】の〔8〕人の中で、クラスメートになってほしいのは?
章ちゃん
ちょっと不思議キャラで人気者

【関ジャニ∞】の〔8〕人の中で、憧れの先輩になってほしいのは?
すばたん
杏の中ですばたんは神ですから

【関ジャニ∞】の〔8〕人の中で、かわいい後輩になってほしいのは?
裕君だねッ
全然年上で、お兄ちゃんになってほしいのに
時夫の役のイメージがまだ抜けなくて・・・

【関ジャニ∞】の〔8〕人の中で、通学電車の憧れの彼になってほしいのは?
大倉たちょたちょ
背が高いからすぐに見つけられる
なんか朝だから『ぬぼ~』ってしててほしい

Ⅲ 会社編
【関ジャニ∞】の〔8〕人の中で、自分の勤める会社の社長になってほしいのは?
村上君
だって政治家みたいじゃん
毎週、市役所に通ってるみたいだし

【関ジャニ∞】の〔8〕人の中で、一緒に営業まわりを組みたいのは?
章ちゃん
勝手に古着屋サン巡りに主旨を変えたい

【関ジャニ∞】の〔8〕人の中で、自分の会社の人材として働いてほしいのは?
博貴ッ
『はいッ』とか『せんぱ~い』とか
言ってほしい(かなり本気

【関ジャニ∞】の〔8〕人の中で、お得意先の憧れの彼は?
亮ッ
スーツにメガネで
めっちゃバリバリ働いてるのに
最後には『ほな、また来てください
って言ってほしいです

【関ジャニ∞】の〔8〕人の中で、憧れの上司は?
村上君ッ
たまに飲みに連れってくれて
たくさんアドバイスをくれる設定で

Ⅳ遊び編
【関ジャニ∞】の〔8〕人の中で、一緒にカラオケに行くなら?
隆平君ッ
めちゃくちゃ騒ぐ
技術の授業の杏知ってる人は
あのウザさ知ってるよね

【関ジャニ∞】の〔8〕人の中で、一緒にボーリングに行くなら?
章大ッ
絶対に転ぶから
で、バカにして『なんやね~ん
って言わせて『心配させんといて!』
って反撃してちゅう(なんのくだりでちゅうなの

【関ジャニ∞】の〔8〕人の中で、一緒に遊園地に行くなら?

めっちゃ長蛇の列に並んでて
『もお、帰ろうや~ま、お前とおれるんならええけど
って言われたいですわ(妄想家な杏)

【関ジャニ∞】の〔8〕人の中で、一緒に動物園に行くなら?
裕君
乗り気じゃない裕君を連れましたいッ
で、最終的に二人共おおはしゃぎ

【関ジャニ∞】の〔8〕人の中で、一緒にスーパー銭湯に行くなら?
大倉歌姫
スーパー銭湯は混浴じゃないから
出た後にまったりできそうなたつ君

Ⅴ次に回す人は?
そこのYOU

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
(´Д`・)
こんばんはッ!!
昨日の夜意味も無く「杏スキだァ」ッてメールをしようとした子です(^^;)

杏から聞いた心愛の,プロジェクトの極秘ッぷりがウケた(笑)
こりゃりゃ私も極秘にせねばッ(・ω・`)
その倍杏が楽しめるように頑張る⌒★。

私今日レターセット買って万全の体制に備えたよ!
杏の手紙(&妖精)来ォォ━━いッ(`Д´)

そうなの!
横アリw(忘れんな
どうせなら名古屋当ててくれよ~だし(^^;)←ワガママ
観光も兼ねて楽しんでくるねんッ♪
土産話聞いて下パイd(-∀-●)

ではでは~
錦戸えりりん URL 2007/12/01(Sat)20:53:54 編集
最近耳の調子が悪いんだ…
どもども

杏は魂ムリやったんかぁ…
2人でNEWS魂について語り合いたかったなぁ
でも、またそんな機会がお互いあったらその時にはなそ
ゅーかも行けるか分からんねんヶドね

今回のテストは高校に送られるんやっけ
あれ??まァ良いや
どっちにしろテストは大切なものやからね
担任サンはこう言いますoo
「1年生からの積み重ねで、
これからどうにでも変わるんやで?」と、、笑
分かってるよそんなコト

以上、最近はがきのデザイン考えらなと
あせってるゆーかでした


やさしく笑う君が

この時間が空間が

泣きたくなるくらい一番大事なものだよ
ゅーか URL 2007/12/01(Sat)22:10:32 編集
どむどむ∀`)ノ

良亮を世界遺産にっ!!
の会員ゆいです♪ぇ
いやーっ
全力で
がんばりましょ(-∀-)笑
とりま
URL付けとく☆
訪問よろ乳首♭黙

ゆい URL 2007/12/01(Sat)23:50:04 編集
無題
うちもコヤシゲ好きww
エイトで言うヨコヒナから笑いを取った2人だと思ってるから!!
小山といえば少クラin大阪の時のアウェーな空気に堪えれて無い顔が面白かった。
少クラ大阪でやって欲しいなー

じゃほなおつー
春矢 URL 2007/12/02(Sun)11:23:05 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]