忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイトパポイ

みんなさん、おはようございます(・∀・)
今日は早めの更新になっております
お出かけするんで、10時までに
帰って来れないという事で

昨日、言い忘れたけどすごいものを見た
キンキ・Φの宣伝カーを見て密かな興奮

あとは、関風の赤色のミサンガ
買おうと思ったけどママに『青と紫との違いは何?』
って聞かれたから止めました

まあ、人が違うんですけどもね
必ずGETしに行きますよ
なくならないように念をかけてきましたから

だから代わりにコブクロのポスター
を貰ってきました
『蒼く優しく』のだから一番の最新曲だね

そうそうッ
もう『47』のジャケ写が見れますね

杏、見たんですけどすごいカッコいいですよ
『どうしたエイト!』って思ったからね

初回が白で通常が黒ですね
白だから汚さない様に気をつけいと
(服じゃないんだから汚れません)

今日はたつよしのプレミアム
今まで忘れたんだけど(笑)
ブログ巡りしてたら書いてあってホント
たすかりましたよッはい。

そこのブログの管理人さん
ありがとうございますッ(届くかな?笑)

まだビデオ予約してないんでしないと
まだ歌姫も見てないんだよね

で、プレミアムも絶対にリアルタイムで見られない
なんか最近SHOCK MEですわ(ウザイ)

でも見れるだけで嬉しいもん
イッツマイソウルとEdenだよね

楽しみッ

それじゃあ、バトンやって久しぶりにコメ返
の旅に出て今日はドロンしようかな

以上、最近長電話が多い杏チャンでしたッ
ばいばいッ!


ルール
*これは地雷バトンです。見た人は必ず行って下さい。
*あえてバトンなので、タイトルを本気にしないで下さいね。
*タイトルは必ず「殺しちゃった・・・」にして下さい。 

こんにちはっ!

 こやまちわんつう


実は相談があって・・・

そうなんですかなんですか?


あのね・・・

 うん。


誰にも言わないでほしいんだけどー・・・

 そんな重大な相談を杏にしていいの


実は人を殺しちゃったんだ・・・

 ひあいい(゜д゜


本気で悩んでるんだけどー・・・

 そりゃあ、悩むわな


あ!そうだ!!

 いきなりなんなの(ちきんな杏チャン)


あなたが私の代わりになって、殺人犯になってよ!!

 ・・・・・・・ねえ?本気?


え~?何で~?

 なんでもだわッ


いいじゃん いいじゃん♪

 ねえ、待ってくれる杏の意見も反映して


ケチ!!

 ケチで結構ですが


もういいよ!!頼まないから!

 その方が嬉しいかなっていうかアナタ誰?


死んじゃえよ!

 はいいいい——∑(ノ゜д゜)ノ——


今度殺しに行くから・・・

 なんか殺人経験者に言われると怖いんだけど


嘘だよーだ!

 できればその方向性で


上の気にしないでよ・・・

 はっきり言って気にしたくないね


もう人は殺しません・・・

 もう遅くないかい?


だからこの事は黙ってて下さい。

 でも自主するべきだよ人の人生勝手に終わらせたんだから


喋んないでよっ?!本当に

 いやいや杏は喋らないから自主して?


もういいし

 うわお!相談したのそっちだから


このバトンの感想は?

 この人誰ですか?めちゃくちゃ迷惑なんですけど・・

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
(´Д`.)
こんにちはッ!!
この間は電話ありがとうねッ☆
私も杏との電話スキvV
またしよ~ねッp(^▽^)q

すばヒナの舞台は時期がねェ…(^^;)
東京と大阪だと遠征になッてしまうし…↓
しかも私腐っても亮担だから(笑)
すばる、ヒナ…ごめんm(__)m

今日プレミアム忠義サンだね!!
ものッそ楽しみ~(*^∀')

ではでは~
錦戸えりりん URL 2007/11/18(Sun)12:44:16 編集
お久しぶりの登場!
こやまちワンツー☆ 久々にコメしにきたよぉb
ちょくちょく見には来てるんだけど、中々コメできなくてゴメンね;
地雷踏んでしまったなぁ・・・;;;(笑)
楽しくやらせてもらうよ!!(←全然バトンやってなくてゴメンね!!)
すばひなの舞台って、杏は行くの??
ヨコも大阪でやるし、なんか年明けてもエイトの勢いはとまらないねvv
てか、慶亮は少クラ見られないから、愛しき忠義のプレミアも見れないという、、、
かなり残念な子(!)なのだ・・・(;_;)
でも忠義は、ジェームスじゃないときの方が、慶亮は好きです!!(←聞いてない)
長々と失礼! また来るね~☆
慶亮 URL 2007/11/19(Mon)10:36:15 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]