忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども(・ω・)ノ

今日は数学
自主的補習

心愛と真剣
取り組みました
良い大人になりたい
ならは止めよう

今日は心愛に教えてもらった
ジャニーズCDデビュー組ソート
という診断をやりましたッ

面白かったよ~
結果載せとくねン

これを見てクレーム等は
受け付けません。悪魔で診断です。






1 村上信五
1 安田章大
3 渋谷すばる
3 横山裕
5 小山慶一郎
6 錦戸亮
6 加藤成亮
6 手越祐也
9 山下智久

9 丸山隆平
9 大倉忠義
12 増田貴久
13 赤西仁
14 中丸雄一
15 田中聖
16 森本龍太郎
16 草なぎ剛
18 香取慎吾
19 相葉雅紀
20 岡田准一
21 二宮和也
22 山口達也
23 長瀬智也
24 木村拓哉
25 松岡昌宏
26 櫻井翔
27 松本潤
28 堂本光一
29 長野博
30 滝沢秀明
31 中居正広
32 今井翼
33 堂本剛
34 国分太一
35 三宅健
36 森田剛
37 大野智
38 井ノ原快彦
39 稲垣吾郎
40 城島茂
41 坂本昌行
42 山田涼介
43 八乙女光
44 藪宏太
45 亀梨和也
45 田口淳之介
45 上田竜也
45 伊野尾慧 
45 岡本圭人 
50 中島裕翔
51 有岡大貴
51 高木雄也
51 知念侑李 





上位は納得できますね
でも森本(兄)16位って

これやるのにめちゃくちゃ
質問多くて、心愛のもやる
予定になってたんだけど
メールじゃ絶対に無理ッ

でも面白かったよ

あのね、てごにゃん
シゲ男選べって言われて
パッと選べる女じゃないの
だから杏はその選択肢だけに
答えるのに結構な時間を要した

で、選んだの『引き分け爆笑
そんだけ悩んで選んだのこれ
同じくらい好きなんだから
しょーがないじゃないかッ
(えなりかずきっぽく)←

じゃあ、リンク貼っとくから
みんなもお暇があれば
やってくらさいなッ

飛びます!飛びます(゜3゜)

ここからどうぞッ
みんな結果教えてね


明日はとうとうにうす魂
(グッツ買いに行くだけだけど

杏を見かけたらお声を気軽
声をお掛け下さい

服装全然決まってないけど
どんなんで着てこ~?

前髪がパッツンで多分、
紫のカラータイツブーツ
履いてる女が杏です
わかりにくいけど頑張れ

あはは~
めちゃくちゃ無責任←ウザイ

あ、あとスカートじゃありません
髪の毛は縛っていきます

えりりん、待っててね
グッツ何買おうかな~
お金たくさんいるな~

多分、明日ブログ更新できない


じゃあ、心愛が誰でもやって
って言ってたからバトンやって
から終わろうかなあ~

そろそろ年賀状を書きます
後はメッセージだけだからねん
1月1日につかなかったらゴメンね

それじゃあ、はちゃけようぜ


最初に、回す人を書いておく
みんなの2007年が知りたいなッ

1.2007年、やりたかったことは?
ママんへの借金返済
今年中にはできなさそうな金額

2.2007年、1番一緒にいた人は?
多分、家族除いたら心愛

3.2007年、特に印象に残ってる思い出は?
修学旅行
めちゃくちゃ現実的っていうか
ありきたりな答えだけど
本当に楽しかったッ

4.2007年、恋愛はどうだった?
情緒不安定の友達止まり

5.2007年、1番聞いた曲は?
Heavenly Psycho
ひと夏をこの一曲で過ごした
今、急速にNow and foreverを
聞いてるけどこの曲は抜かせない

6.2007年、1番高価な買い物は?
物じゃないけど携帯料金
とてもじゃないけど言えない金額
言ったら絶対ひかれるでしょうね

7.2007年、よく行った場所は?
某本屋さん

8.2007年、特に怒ったことは?
818と壱に行かせてもらえない事

9.2007年、特に悲しかったことは何?
NewS魂に行けなかった事

10.2007年、何度旅行した?
3回くらいかな
今年は杏が受験生だから
ちょっち少なめなんだね

11.2007年、後悔してることは?
特にない
いつもその時の全力だから
だからテンション下がってれば
それに見合った全力だし
テンション上がってれば
それなりの結果が出てる。

12.2007年、何度映画館に行った?特によかった映画は?
5回くらいかなあ?
パイレーツ・オブ・カリビアンマニアなので
パイカリはかなり押してますね
あとは、スパイダーマンもよかった 
硫黄島からの手紙も泣きました

13.2007年、『出会えてよかった』という特別な人1人を挙げて下さい。
これを読んでくれてる皆様

14.2007年、恋人(好きな人)とラブラブした?
あー・・・今年の初め頃は
倦怠期の彼がいたね(遠い目)
1.2月はまあまあでしたよ、はい(遠い目2)
3月にはビックリするくらい連絡してない

15.2007年、1番辛かったことは?
章大が夢に出てくる事。
どんどん好きになってくから
しかも章大が出演する時は必ず
杏は泣いてるからね(嬉し泣き?

16.2007年、ハマったことは何?
関ジャニ∞、NewS
個人個人は前から好きだったけど
グループを好きになり始めたのは今年

17.2007年、あなたの1年を漢字1文字で表すと何?
【八(はち)】
8人のグループをふたつも
好きになれた1年だからね

18.2007年、会いたかった人には会えた?
んー・・・逢いたい人が
死んでたらどうしよう(現実的

19.2007年、1番緊張したことは?
文化祭の出番の直前

20.2007年、1番頑張ったことは?
杏もブログかな
毎日更新が明日でSTOP
しとうなんだけどね失笑
でもブログ移転もできたし
何より続けられてるのがスゴイ

21.2007年12月31日の予定は?
カウ魂見るくらいかな~
多分、おばあちゃんちッ

最後に2008年の抱負をここでどうぞ。
入試突破
が一番大きい目標
後は、借金返済
友達をたくさん作る
生∞、NEWSを見に行く
バイトをしてお金をためる
他にもいっぱいあるね

来年もこんなバカな杏を
よろしくお願いますッ

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
あっ☆
杏ちゃん、すごい偶然!!
智尋も今日これやりました。笑
15位までしか載せてないけど…全員選ぶのすごい迷ったよ~

8.1読んだよー!!何か怖いのとかグロいのとか意味わからんのとかたくさんあって怖かったけどそれが楽しかったというか…。
そうだよー×ゲームはキチガイな女の話です☆←
これを映像になんかできなよ(泣
私、泣くどころじゃないかもしんない

レコメンは眠いわ~。木曜日ってのがまた疲れてる曜日やし…(汗
ヤンピース?の時間っていつぐらいなん??

あ、このバトン、時間できたらやってみる~♪
智尋 2007/12/27(Thu)17:26:42 編集
(´Д`・)
こんばんはッ!!

もう何時間かしたら名古屋へ行きます★w
ついに明日だねッッ!!
ムクんでブサイクな顔を晒しますがゴメン(*Д*)
無事に会えるとイイなァ(≧∇≦*)

亮は筋トレしてるッていう!細身でいいのに!
ヒナを倒すのにプロレス技が必要なのね!(^^;)
どんだけパワーあるんだ彼はッッ!!!!!!w

手紙は28日以降に読ませてもらうねッッ★
私の返事より先に私の年賀状着いちゃう( ̄∀ ̄;)

ではでは~
錦戸えりりん URL 2007/12/27(Thu)18:09:34 編集
行ってらっしゃいまて☆
ども
風邪もぉ治ったよ

GOODS買い明日かぁ
いっぱい買っておいでや

≪ジャニーズCDデビュー組ソート≫・・・
やってみるわっ
飛びます飛びますっ
ついでにこのバ㌧ももらおッかな
うんoじゃ、もらうな

しげより若いって・・・
しげNEWSで一番年上やろ?笑
しげはイケメンおじぃちぁんやからっ
下から2番目って思われへんくらい
体力がないのはやっぱおじぃちゃんやからやろっ
おっと何言いたいンかまとまらねぇ

ほなおつ


ゅーか URL 2007/12/27(Thu)22:24:21 編集
無題
私もやったぜよ~(^Д^~)
1位~7位まで全部∞という(笑)
まあ当たり前だけどね(・∀・)!!!←
1位すばチャン、2位亮チャン、
3位おーくら、4位安田
5位横ちょ、6位雛チャン、7位丸チャン
って感じだったなあ(´A`)
てか本当やるのに時間かかった(Д);;
結構悩むよねん~~((+_+))
しれたにはたこ URL 2007/12/28(Fri)21:47:13 編集
無題
どうも~!コメントサンキュー☆
お父さんが社長なんだぁ
でも、そんなにお嬢様ってことでもないよw^^
今年もあと2日だねwwなんかいろいろあったけど、2008年もよろしくね☆☆
よいお年を!!
美優 2007/12/29(Sat)13:49:46 編集
無題
杏お久ァ♪
ぁたしもやった!
どんぴしゃだょー(p嬉u∀0*)'+.*~☆
1位が倉安・横・亮ちゃん・雛ちゃん・
の順でしたァ⌒♪

ちなみにyou&Jでも同じ結果♪
倉安どっちか選ぶのゎ酷だったァ汗
URL 2007/12/29(Sat)20:53:28 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]