忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドムドム(・ω・)ノ

今日はポポロフレンド
無事購入いたしました

MYOJOを見ずに買ったから
ちょっと後悔中の杏ちゃん
だってその後また本屋行ったら
MYOJOのが良かった気がした。

今回のポポロ買った決定打が
ニカちゃんの可愛さだから
うん、いいんだもん。ポロポロでも。
なにせてごやんが可愛いから

(注杏は安雛担です



そうそう、太陽のナミダのジャケ写が
もう公開されてますが見ましたか?
PCの方はこっから見られます

どっちもセクシーな感じ。
通常は上半身裸だし(重要)
初回はバックが黒に赤ライト
曲にそった感じになってる

杏はまだ予約してないんだよ
理由?いつも買うお店が改装するから
お店閉めてたから出来なかったのよ

でも今聞いたら昨日から
お店やってるらしいので
三者面談中で午前授業
の時にでも行ってきます。

でもお金ないんだよな
今日ポポロ買っちゃったし
カレンダーも予約しちゃったし
DVDも出るみたいだし

どうしようΣ(◎Д◎ノ)ノ

杏は常日頃から金欠女です。
今年、まだ約2ヶ月くらいしか
過ごしてないのにNEWS君に
振り回されそう
な1年になりそう

そんなのが嬉しい杏です


それじゃあ、明日から学校
みんな頑張りましょう


以下、コメレスあいちゃん



いやー・・・ありがとう(う∀`)
でも杏は推薦が欲しいんよ。
だからA判定でも満足しん
あいちゃンももうテストに入った?
テスト程辛い期間はないな、うん。
(テスト週間大ッ嫌いな杏笑)
お互い目標に向けて頑張ろう

杏、もう私立の出願行ったよ
学校自体いい感じだったから
行きやすかったわー
あいちゃン、出願どうだった?

あんま頑張りすぎんように
お互い頑張りましょうッ
それじゃあ、ばいば~い


 

 

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
はう~・・・きょうも寒いですね(;´Д`)

お金ないから立ち読みしてきた!
ずーっと本屋でポポロからMyojoから・・・
全部よんできてやったぜ(´∀`*) ←(超迷惑)
3学期はいって遊びにいってないから
お金使ってないはずなんだけどな~?
なぜか財布から千円札さんが逃げていく~_| ̄|○ ←

よしゃ、!明日も学校がんばろっと(´゚∀゚)
杏ちゃんも推薦ねらって頑張れっ( ´∀`)σ)Д`)
めばえ URL 2008/01/27(Sun)22:27:25 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]