忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ


このテンプレに変えてから
行をやたらと変えなきゃ
いけないようになった


携帯のみなさんゴメンなしゃい。


今日は博貴の情報
雑誌情報をちょっち


・・・・・・------★


1/15(火)雑誌「TV Japan」
(東京ニュース通信社)
内博貴


1/16(水)雑誌「TV LIFE」3号
(学習研究社)
内博貴


1/16(水)雑誌「TVガイド」1/25号
(東京ニュース通信社)
内博貴


1/18(金)雑誌「oricon style」1/28号
(オリコン・エンタテインメント)
内博貴


1/23(水)雑誌「Myojo」3月号
(集英社)
内博貴 


・・・・・・------★


それじゃあ、追伸は妄想
ゅーかちんから頂きました。
ありがとう、ゅーか

では、ポケットティッシュのティッシュを
出すのがちょっち怖い杏でした

今日は彼がオフに、あなたは内緒で彼の家に行くことにしました。
①「ぇっ…はっ!?なななんで?」
ぇっ!!キョドりすぎでしょ!?私あなたの彼女よ?加藤成亮

②「ぁ~来たん?」
それだけですか!?軽く流す錦戸亮

③「わっ!!ビックリした笑心臓止まるかと思った笑」
そんなに驚いたんだね笑 にっこり笑う小山慶一郎

シゲりん
可愛いじゃん
(ただシゲを弄りたいだけ)

杏『(ピーンポーン)』
成亮「はい」
『よッ
「ぇっ・・・・はっ!?なななんで!?」
『なんでって・・・
「・・・どうして来たの!?」
『ちょー失礼じゃない?笑』
「そーだったね失礼だね、彼女なのに。笑」
『(か、彼女・・・)・・・』
「(か、彼女って言っちゃった!)・・・」

しばらく沈黙の続くカップル
杏、沈黙嫌いなのにー


部屋に上がったら彼が…
①「暇じゃない?どこか行こうか」
待って!!上がって1分もたってないよ?草野博紀

②「お腹すいたぁ。何か作ろう!!」
あなた食べ物大好きだもんね笑一緒に作ろか?増田貴久

③「ねぇ~○○。こっち来てぇ?」
あなたが行くとぎゅっとしてくる内博貴

ノッティ
杏は作り作られの関係が嫌い

杏『おじゃましまーす。』
博紀「どうぞ!」
『(落ち着かない)』
「暇じゃない?どこか行こうか」
『・・・へ?』←やっと座りかけた人
「暇じゃんよーこー・・・パーっと騒ぎたい!」
『博紀っぽいわ
「小山呼ばない!?」
『(慶一郎)・・・いいけど』
「やっぱダメー」
『な、なんで!?』
「杏が慶一郎ばっか見るから!
『そ、そんな事ないよ!!』
「やっぱどっか行こうよ

この後、杏は慶一郎と呟くのである。←

結局この日は出かけることにしました。
①「海行かねー?」
あなた海本当に好きだね~山下智久

②「ペアの物いっぱい買お!!」
おそろい大好き手越祐也

③「お茶でもしようか?」
渋すぎです…本当に19才!?加藤成亮

てごちゃン
バカップル大好き!笑

祐也「僕は買い物したいけど、杏何したい?」
杏『(これは買い物って言うべき?)・・・買い物』
「奇遇だね~
『やっぱ運命!?』←何するあどうでもよかった人
「運命運命僕ネックレス欲しい!見てくれる?」
『いーよーどこの?』
「RUSS-K?笑」
『じゃあ、亮ちゃんのにしよーよ
「嫌だよー!俺あれ嫌い
『な、なんで!?』
「錦戸君のだからー
『わ、わかった・・・
「ねえ、怒った?ゴメンね?」上目使い
『(か、かわいい!)いや、怒ってないよ
「じゃあ、僕のにしよーねvw」悪気のないワガママ

うん、手越君怖い


彼があなににペアのリングをくれました。
①「やる。///」
素っ気ないけど照れ笑いだね錦戸亮

②「○○~これね~あげる」
ゆっくり話します。言い方が優しい小山慶一郎

③「ちょっと!!これあげるから!!」
なんかテンションMAXね笑草野博紀

け、慶一郎Σ(◎д◎ノ)ノ
カワユスだろーお前ー

慶一郎「あんー?」
杏『なにー?』自然と慶一郎喋り
「これね~」
『(待とう!)』
「今日ね~買ったの~」
『ん?』
「はーい」
『うわあ!ありがとう
「喜んでくれてよかったー」
『あれ喋り方戻ってる?』
「・・・////も、もどってーないよー」照れ隠し

照れるからあえてゆっくりだったのね


ありがとう。あなたが彼に伝えると…
①ぎゅっ…「○○が嬉しいなら俺も嬉しい笑」
優しい笑顔が素敵だよ増田貴久

②正面から抱きつき「やろ~。似合うと思ってん」
白い歯が眩しい内博貴
③「いいのよ~ん」
ふざけて笑いを誘う山下智久

ともぴー
照れ隠しは好きとです。

杏『ありがと・・・(感涙)』
智久「い、いいのよ~ん」
『ズズ・・・ありがと。』
「わわわ!泣くなよ~」
『(チュッ)』
「・・・・えぇッ!?」
『へへッありがと。』
「・・・バカ///」

心配させといてテレさせたい。笑


次はどこに行くの!? 
①「カラオケ行こ!!いいよね!!」
…いいよ悪気のない自己中手越祐也

②「どこがいい?図書館とか?」
勉強しすぎだよ!!頭が固い加藤成亮

③「映画とかでも行くか?」
何でも決めてくれる錦戸亮

シゲりん
図書館でもいいよね!笑
ってか、杏本好きだし
それにまったり好き
今、手越の曲聞いて萌え萌えしてるけど
シゲりんでも妄想できるもんね!←アホ

杏『次どーするー?』
成亮「どこがいい?図書館とか?」
『・・・とか・・・他は?笑』
「図書館とか・・・図書館とか・・・(悩)」
『(笑える。)いいよ、図書館
「ホント?いいの?」
『いいよ、成亮の行きたいとこがいい

図書館にて

『・・・』小説に熱中
「・・・カリカリ」勉強に熱中
『・・・』
「・・・楽しい?」
『うん楽しい!』
「ならよかった。」
『・・・』シゲ見つめ中
「な、何!?」
『いや、目に焼き付けておかないと・・』
「なんで!?」
『いなくなっちゃったら悲しいから。』
「いなくならないよ杏?」
『ん~?』
「(チュッ)・・・ゴメン

神聖な場所なのに~!(シゲにとって)
でもそんな事してくれそうなシゲが好き


ぁ~楽しかった。今日はありがとうね
①「久々に楽しめたよー今日泊まる?」
マジ!?ってか手繋がれてる!!小山慶一郎

②「俺っちも楽しかった!!」
めっちゃ楽しそうに言ってくれる草野博紀

③「そんなに楽しかった?嬉しいよ」
あなたの笑顔に癒されます増田貴久
④「なぁ○○。もっと一緒におりたいねん」
目がウルウルしてます内博貴

⑤「まだまだだよ!?」何が!?まさかヤバいんじゃない?
にっこり笑う山下智久

⑥「今日は会えて嬉しかったよ。ありがとね」
お礼は忘れません。礼儀正しい加藤成亮

⑦「今日は帰さへんで。会いに来た○○が悪いんやでな」
ニヤリと笑って何か企んでる!?錦戸亮
⑧「ねぇー次はいつが暇!?俺は~…」
約束もぉするの?ってか話さしてくれない?悪気のない自己中手越祐也

最後はやっぱり慶一郎で
いや、手越もシゲも・・・ダメだ!
慶一郎に決定なんだ、邪魔するな!←小芝居

杏『今日は楽しかった!ありがとう
慶一郎「そう?よかった!俺も久々に楽しめたよ」
『いきなり押しかけてゴメンね。じゃあ
「待って!」腕を掴む
『ッ!』
「また押しかけてくれる?」
『え?』
「またすぐ押しかけてくれる?」
『慶一郎の邪魔にならなければ』切ない笑顔
「ぜ、全然邪魔じゃないから!また・・来てよ。」
『・・・うん。』
「じゃあ、今から押しかけてくれる?」
『え?』
「今日うち泊まってきなよ。」

けーいちろー
アイラブユーソーマッチ

ここまで読んでくれたみなさん
なんかスイマセン、ありがとうございます。

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
私杏とシゲカップルが好きだわ(笑)
こないだの兄妹に引き続き今日も図書館デートで萌えた
ってことでバトン貰いまーす
愛美 URL 2008/01/21(Mon)18:13:31 編集
無題
コメ返事遅れたあー↓
ごめんねえ))

ジャニ勉は、関西TVと
BSしか放送してないんだよお

あたしは…エイター暦
一ヶ月^^;
あのねえー12月のMステに
∞がでてて、好きになったw

昔から好きで深夜の番組
とか見てたんだけど
本格的に好きになったのは
12月なのお
URL 2008/01/21(Mon)20:24:25 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]