忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トゥットゥルー

とか言う言葉がエイター
ハヤっておりまするな
むちゃブリをまだ見てない
杏チャンはなんのこっちゃ

杏が使い始めたら
「コイツ見たな。」
と思ってください

最近ラジオ聞けてない
夜中まで起きてると朝が
ホントに辛くって死ぬ(゜Д゜)

だって11時まで起きてるのも
ぶっちゃけ辛い
状態です
昨日も張りきって11時半まで
起きてるから今日起きたのが
11時なんだよな、きっと爆笑

丸半日寝てた| ̄|○ノシ|壁

今日はケーキ作ろうと思って朝から
買出し行く
つもりだったのに~
あ、でも昼からでも余裕でした
だってもう出来ちゃったもん

つなびィ見てくれたら
杏の力作ミルクレープ
見れるんじゃない?←

あんなに上手に作れるとは全ッ然
思ってなかったからビックリクックルー

なんか村上君だから気合入れた。笑
確か章大ミルクレープだったような
でもあれは某コンビニで買ったやつ
だってだったし平日だったもーん


雨も平日も杏は好かん


今回の材料費はママん持ち
手伝ってもらおうかと思ったけど
ママがWiiFitを楽しんでたから

サバイバルケーキみたいにまったね
見た目は別にいいけど味は保障しん
夕飯後に杏は死んでるかもしれない

村上の誕生日に死ねるなら本望だ

でも多分、味は生クリームの味でしょう。笑
だから明日もピンピンしてますよ、きっと



ピンピン君、万歳



かんけーねー| ̄|○ノ|壁

こんなグタグタなまま終わります。
さらばアディオス

拝啓、村上信五様

村上君、お誕生日おめでとう
もうまさかの26歳ですか?笑

村上君は47魂中にすばる君に
「俺、歌うまなったやろ?」
って聞いてたみたいですね。

確かに昔に比べて上手くなったよ。
村上君は本当に成長してると思う。

キーボードもやってギターも少しだけど
章大に習って一生懸命やったよね。
そういう直向な姿が杏は大好きです。


別になにが良かったとか
特別垢抜けてかっこよかったとか
喋り声も歌声も聴いたわけじゃないけど
一目見た瞬間に「この人だ」って思えたの。


ホリのモノマネが似てなくとも

ギャラにうるさくとも

歩き方が可笑しくとも

品川ナンバーになっても


村上信五が大好きだよ。
どんな村上信五も受け入れるよ。


軽々しく愛してるなんて言っちゃだめだけど
愛してるなんかじゃ足りないけど
愛してるって言葉でしか表現できない
不器用な杏だから許してね。


愛してるよ
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
こんばんわ。
ミルクレープ美味しそう(´∀`*)
あたし、何にもしてないわー・・・笑
ケーキつくる気力さえなかったよ_| ̄|○ ←
信ちゃんにとって素敵な26歳でありますよーに。
品川ナンバーにかわっちゃ嫌だよ? 笑
ずっと大阪っ子でいてほしい(`ヽ´*)
めばえ URL 2008/01/26(Sat)20:48:53 編集
無題
お久~!
みゆでーす^^
今日からアメーバブログへ引っ越したよ!!
アド教えとくね☆☆
http://ameblo.jp/miyusato/

じゃぁ、アメーバでもよろしくね♪
美優 2008/01/26(Sat)21:22:24 編集
(´Д`・)
こんばんはッ!!

HappyBirthday
村上信五(´Д`)

私もダメ~
11時どころか7時くらいから眠いもん(Д)←

テスト2週間はヒドいよね!
も――…ハンパ無いストレス(((( ;゜Д゜)))
もう倒れたのは平気よ
ちょッと吐きましてグテッとしたの
きっと寝不足だね(;Д;`)
杏ほうれん草ダメなの!?
じゃあ私が食べてあげるね(∀)w

杏も杏なりに
私も私なりに
マイペースにいきまっしょい(・∀・`)
私も杏の頑張りは人一倍分かってるからさ

ではでは~
錦戸えりりん URL 2008/01/26(Sat)21:27:40 編集
無題
ミルクレープ大好き
すごーい!
私、ケーキは買うもんだと思ってるから(笑)

ピンピン君万歳(爆)
愛美 URL 2008/01/27(Sun)09:02:12 編集
無題
こんにちはー
こちらこそ宜しくーvv

いえいえ、嬉しいよ!
ありがとう。
今日は都立の面接をやって来たから、後は発表を待つだけ!
3分間スピーチ?!
そんなの30秒で終わっちゃうだろうなぁ(笑
頑張ってね!!
うん、ケータイ欲しい!
webとか見たいからさー

でもね、結構良い所らしいよ。
姉が楽しいって言ってるしね♪
何があっても行きたくないけど(笑
うん、女子は怖い!
でも逆に、男子がいないからバトルがないだろうね(笑
あおい URL 2008/01/27(Sun)12:44:52 編集
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
いやーっ!
やっと検定おわった\(^o^)/
今日おわったさ!
解放感MAX(*´▽`)ノ嬉
村上様にはもーしわけないけど
ケーキ作ってないわ;
もぉ~検定勉強頑張りすぎた(*´ノ∀`)
ま、今週の木曜日にガトーショコラ作るし
それでヨシとしよう(・ω・)ノ←
渋谷はたこ URL 2008/01/27(Sun)16:36:19 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]