忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[130]  [129]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小山ちは☆(‐」‐)

さっき『シゲ』って打とうとしたら
はりきって『ショゲ』って打った。
うん、ショゲでもいいね彼は

昨日のMステ、正直言って






忘れてた(´∀`)テヘッ←






でもママが覚えててビデオに
撮ってもらえてたんだよ
でも自分のビデオじゃない
っていう悲惨な事ですッ

それも今日朝見たんだけど
皆さんおそろいで素敵


素敵(◇∀◇)
ステキ(〃∇〃)
ステーキ( ̄¬ ̄*) 


特にショゲさんてごチャン
慶一郎見ずにそんなとこ
ばっかり見てましたよ

振り付けも見ながら(笑)
出来るようになったさッ

でもこのビデオ絶対に
消される
んだよな~
どうしようかな・・・


とりあえず寝よう


ビデオの整理しないとな~
めんどくぱいぱい(・)(・)←



追伸、錦戸菜摘さんコメレス


メ レ ス


to 錦戸菜摘様

初めまして
コメありがとうございますm(._.)m
管理人の安田杏という者です

菜摘さんに貼っていただいたURLが
間違ってるみたいで飛べないんです。
いくら探しても見つからないんです
ですからコメレスさせていただきました。
もしよければもう一度教えて頂けますか?

お手数をかけますがよろしくお願いします

from 安田杏
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
杏~~~~~~~~~っ!!!!!!
志望校合格おめでとうっ!!
え、いつ会う?いつ会う?!(気が早い)
ねぇいつ会う?←うざい
ちょ、すぐにでも会いにいけるよv
また予定決めよか
はち子 URL 2008/02/23(Sat)12:08:14 編集
(´Д`・)
こんにちはッ!!

心配かけてゴメンねッ
私も最近人と会わないからなのカモ...
意味も無く不安にかられるんだよね(>Д<)

でも私寝起き村上並だよ(´Д`)
友達に言われたw

まつげに寝癖ッ!?
大丈夫そんなにまつげ長く無い(切ない

杏城ホ行くんだッ
私も同じ日城ホ行くよッ(・∀・`)
テカGWは元々大阪旅行の予定だッたから。。。
お互いチケット取れたらいいね
そしたら会えるもん

ではでは~
錦戸えりりん URL 2008/02/23(Sat)12:25:08 編集
杏チァン
ぉ久デス
ぁたしゎ昨日お姉とお母さんと
カラオケ行った
太陽のナミダのPV見ながら
歌えるトコだけ歌ってきました
期間限定だったので回ね
カッコよかった
さえ URL 2008/02/24(Sun)13:32:42 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]