忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

昨日の女の子・・・
あ、いや男の子
反則ですか?←

(誰に聞いた、自分)

あ~博貴だな。
って思ったよ

も楽しそうで。

物語の展開が速い速い
45分でもう1年たったし

ま、4夜だからしょーがない



------------



あ、なんかうちのマンションに
消防車が、来たっぽい
逃げたほうがいいのか?


あ、大丈夫そうだわ



------------



博貴可愛いわ
相変わらずしゃっくんだけど。笑
元気そうで何より




そして細い。爆




いいな、その細さ
杏の分けてあげる

(いらないから)

今日はビデオいきです
だって眠くなっちやうから
授業に支障がでるもん


そんな真面目じゃないけど
(゜∀゜)←



今日も時間がないからな
あ~太陽のナミダフラゲして
こればよかったな~

(↑めんどくて行ってない人


そでじゃあ、さらば
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
(´Д`・)
こんばんはッ!!

コメ返はいつでもいいよッ(・∀・)
私も出来んトキあるし

Dr.安田杏の診断通りデス
友達と遊んでるトキは平気なんだケド、1人になるとね(^^;)
も――…こんな自分とサヨナラしたい

いやいや~
寝起きなんてみんなそんなカンジでしょ(ω)
むしろ村上型がおかしいの
寝起きドッキリ来るなら来い状態ww

心愛と一緒なのね
今度こそ会えるといいなァ
杏とえりかが巡り逢う~(ロマネスク??w

ではでは~
錦戸えりりん URL 2008/02/26(Tue)20:42:24 編集
無題
ハハハ
そやよ!春魂に行ければ聞けるやろうから
それまでの我慢だよ

一応自分のんは横浜で友達が大阪2個
申し込んでくれててます
杏はぁ?
nana 2008/02/27(Wed)14:38:25 編集
無題
こんにちはー!
返事遅れました;

ホント、姉が受かったのは嬉しい!
講習の先生に「10ヶ所受けろ」って言われたのを無視して(お金かかるし・・・)3校に絞って、2つ合格。
残りの1校が受かってると嬉しいけどどうだろう・・・

ほんと、おもしろい組み合わせ(笑
私の親はどうだったんだろう?
父親のキャラが分かんないの。
母親は120%変人なんだけどね。

でも辰巳くん、笑うとめっちゃかわいいvvv
実は地元に辰巳くんいるんじゃないか疑惑があってね。
最近はずっと探してる(笑
本当は写真集とか出してくれたらメンバー分欲しい(笑

まだ一瞬の風になれ見てない!
テストテストとか思ってたら時間が・・・
早く見たいな♪
あおい URL 2008/02/27(Wed)17:47:53 編集
無題
遅くなってゴメンね

そうなの
5つも違うの
今は4年生だよ
今年5年生

名古屋飛ばしはホントに嫌だ
テンション下がるし
遠征、羨ましい
チケ当たると良いね
当たることを祈っておきます

雄也は2人と仲良いみたいだよ
メールとか電話とかするみたい
だから大丈夫だと思う
宏美 URL 2008/02/28(Thu)17:23:56 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]