忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超こんにちは

今日は本当はNEWSについて
書くつもりだったけど∞コン
日程が決まったのでそれを

今『はじめての朝』のフル
見つけて機嫌いいんだけど
∞コンの日程に名古屋がない
からプラマイゼロ・・・


むしろマーイ
(byこりゃめでてーな


絶対杏、ついてないよね
魂行くチャンスあるのにいつも
行けれないっていうオチ

杏のおうち遠征ダメなのに

行くならGWだし城ホなんだけど
今、ママと相談中なんだよね

しかも杏、誰かにチケット
頼まないといけない
その頃にはYou&J
入ってるだろうけど
絶対に遅いでしょ


とりあえず日程⇒⇒⇒



横浜アリーナ
4/3(木)18:00
4/4(金)14:00/18:00
4/5(土)14:00/18:00
4/6(日)12:00/16:00

北海道立総合体育センター(きたえーる)
4/12(土)18:00
4/13(日)12:00/16:00

大阪城ホール
5/3(土・祝)18:00
5/4(日・祝)12:00/16:00
5/5(月・祝)12:00/16:00
5/6(火・休)12:00/16:00

マリンメッセ福岡
5/17(土)18:00
5/18(日)12:00/16:00



なんでこんなけの場所でやって
名古屋でやらないわけッ!?
ジャニーに物申す(やめとけ)

名古屋は確かに真ん中だけど
県外に出るにはかなりお金を
使うんだよ、普通の人並のッ


も~

また杏のデビュー魂見送りかな
他の人はどうしますか?



杏の勝手な意見ですので
変な意味で解釈しないように




どうしてもママを説得するしかない
頑張る、杏。





NEWS情報

2月22日 Mステ
2月25日 ヘイヘイ
2月27日 音楽番付
2月28日 うたばん
3月25日 プロ大(P)


悪いけど、こんなにビデオない
絶対どれかとれないよ~×


あ゙杏、今にも飛べそうです。←


今日荒れてるな、杏。笑
じゃあ、さらば


あーあ・・・ジョン買わないと


追伸・コメレス(あいチャン)

コ メ レ ス

安田あいチャン


ありがとうね
推薦だったから楽だった
あいチャンはこれからだよね?
杏、応援してますッ

∞コン詳細決定したけど
あいチャンは行く予定?
杏は親と相談してから
あいチャンだと城ホ辺りが
近いからそこ参戦かな

それじゃあ、またね


安田杏
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
ありがとぉー
頑張るね

弟とは5つ違い
違いすぎて大変だよ

ホントだよぉ
面白かった

うん
やるみたい
でもJUMPも関ジャニと同じく名古屋来ない
期間限定の7の握手会も名古屋とばしされたし、なんかついてないっていうか何ていうか
だから杏の気持ち分かる
ホント何で!?だよね

そうなの
雄也ごくせん組だから出ないらしい
そうかもね
つかないかも
だね
ドラマ楽しみ
宏美 2008/02/21(Thu)16:28:00 編集
(´Д`・)
こんにちはッ!!

ホントおめでとうッ
村上になるくらい嬉しいカラ(´Д`)
むしろ村上になろう!!(ムチャクチャ

待っててね
今夜あたり筋トレも兼ねてポストDASHします(´`*)

杏すごい勇気ッ
anan立ち読みなんてリスペクトしちゃうよ(゚∀゚)
美尻なピィさまw

アイマスクいいかも
いつも朝日が眩しくて目覚めちゃうからさ(^^;)
安眠安眠ッッ

∞魂名古屋来ないねェェ
しかも申込みも1人1公演憶て厳しいし
明日から申込みだッけ?早いわッッ
私はとりあえず横アリか城ホの当たったのに行く
(※そりゃそうだろ)

ではでは~
錦戸えりりん URL 2008/02/21(Thu)16:29:20 編集
無題

エイト魂ねー。

うちは行くけどお金が

横アリさんせんよていだ!!

名古屋は今回なかったんね。。。

びっくりだったよ;; 


瑠歌 URL 2008/02/21(Thu)18:15:08 編集
無題
杏ちゃーんvV
合格おめでとう
まぁ杏ちぃなら受かると思ってた!!(誰

なんで名古屋ないんかね;;
名古屋は重要やのに!!!
大阪来る??ママ説得がんばって
チェリぃ URL 2008/02/21(Thu)18:42:31 編集
無題
神の申し子宣言
…夢幻ですけどもーっ

妄想し続けます宣言
とでも言っておく◯´∀`)o

コンなぁー…(´・ω)
オイラは横アリ参戦
…予定です
当たるか否か不安だす

恐ろしき受け付け((;゜Д゜)
夢幻 URL 2008/02/21(Thu)21:47:41 編集
(*´▽`)ノやっほー
今回の∞魂って、
4会場しかやらないじゃんね
めちゃ少ないよね
私、名古屋とか東京とか
あるのかと思ったもん(´A`)
あったら行ったのにな~

私は横アリに参戦しよーと思ってる
2公演行こうかなーとね( ´∀`)σ
(当たればの話)

私は静岡だから
遠征しなきゃ魂へ行けない(笑)
悲しいよ(T_T)
お金が吹っ飛びます
でも遠征は楽しいから
嫌いではないけどねん
ただ…お金がぁー!! つД`)
渋谷はたこ URL 2008/02/21(Thu)23:28:02 編集
無題
こんばんわ
今~勉強むっちゃ頑張ってんで追い込みや後悔せんように頑張るしっ

魂なあ…ちょっと妹の試合と重なるかもしらんから行かれへんっでも城ほーるにグッツだけ買いに行くかも←予定ではねーん杏ちゃん遠征するんかもしらんねんなあもしかしたら城ほーるで会うかもしらんな杏ちゃんデビュー魂行けたらいいのになあ
てかほんまにさあなんで名古屋ないんやろ―な


それでは究極やから寝るなんおやすみい
あい~ 2008/02/22(Fri)00:40:34 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]