忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま

無事生還しましたです
全く緊張しなかったのでヘマは
しなかったかな、と思います


モロチン(汚い)


受かる受からんは別として
そんなもん受からんと思う
。笑
でもね、公立推薦は受けれれば
ラッキーなんですよ、はい(・∀・)

・・・・・・って先生に金曜日
調教されたんだけど。笑

先生も生徒が落ちて悲しむ
見るの嫌なんだな、って思う
受かったら喜んでくれるだろう。


そうそう、今日ワッハッハー
ジャケ写UPされていましたが

・・・みなさん、見た(゜Д゜)!?

超可愛いよ?見なきゃ損です。
杏は初回予約したけど、通常
可愛いかな~って思うケド

どっちも可愛いというオチ。笑

そんなん可愛いに決まってんじゃん
∞が可愛くなかったら誰が可愛いの



あ・・・手越?←手越に甘い



そうだね、手越は可愛いね
あれは杏の天使チャンですから。
杏のエンジェルでありオアシスなの


じゃあ、今日は時間があるので
妄想をしようかな、と思います


杏のウザさについてくるのが
一杯一杯な人はここで見るのを
止めた方のがいいでしょうね。爆



じゃあ忠告したからね!
ば~い


関ジャニ∞バトン ~学校編~


1.朝あなたが歩いていると…!?
A.「おはょ」
朝からスマイル、ネクタイゆるゆるブレザーの大倉忠義

B.「ぉはょーござぃます」
黒ブチ眼鏡の学ラン優等生な錦戸亮

Aのボンボンぼんくら君で

杏『(ねむ・・・・!大倉だ)』
忠義『おはぉ』
杏『お、おは・・・お?』
忠義『今日も朝から元気?』
杏『そんな事ないけど。』
忠義『そっか~。残念。』
杏『な、何が!?』
忠義『俺は朝から元気。』
杏『・・・?(苦手この人)』
忠義『今日は亮ちゃんに泊めてもらってん。』
杏『聞いてないけど。』
忠義『聞いてや!』
杏『・・・女の子じゃないの?』
忠義『何?妬いてくれてんの?』
杏『ち、違うッ!』
忠義『そーか、そーか。(ニコニコ)』
杏『もぅ・・・
忠義『知ってんで。お前が村上君と付き合ってんの。』
杏『へへ・・・(照)』
忠義『こんなとこ見られたら怒られるんちゃう?』
杏『え・・・?』
忠義『ほら。』無理矢理キス
杏『・・・・ッ』
忠義『あーあ。大好きな人に嫌われちゃうね。』
杏『・・・最悪。』涙目で走り去る
忠義『嫌われたのは・・・俺の方やのにな。』

び、微妙・・・
というか、長くなっちゃった。
うん。先が見えなくてさ

2.校門に立っているのは…!?
A.「ちよっとスカート短いんちゃうかー!?」
じろじろ見てくる風紀委員長の渋谷すばる

B.「走れー!!遅刻すんでー!!」
朝からうるさい生徒会長の村上信五

村上君かな~・・・
すばる君が委員会やってるっていうイメージがない

杏『(遅刻する~!)』
信五『走れー!!遅刻すんでー!!』
杏『本人が一番知ってますぅ!』
信五『だから言ったやんけ!』
杏『何を!?』
信五『今日、お前起こした時に「遅刻せんようになー」て。』
杏『はぁ?聞いてないんですけど。』
信五『しっかり書置きもしたやんけ!』
杏『だって起きたら信・・村上君いなかったもん!』
信五『ばかッ!大きい声でそういう事いうな!』
杏『生徒会長が問題生徒と朝帰りって?(大声)』
信五『アホ!お前もう黙れ。行け。』
杏『あ、もう釈放?やった~』
信五『(耳元で)今日帰ったらしばくからな。角覚悟せぇ。』

ドS万歳\(^o^)/←
なんか、のびのび妄想っていいね

3.授業中何してる…!?
A.「ここわからへん~」
前の席で振り向いて聞いてくる安田章大

B.「…ッ!!」
後ろの席から消しゴムのカスを投げてくる横山裕
C.「なぁなぁ~あの先生チャック開いてるゎ」
隣の席でにやにや笑う内博貴

ひろりん
消しカスはイライラする!笑

杏『(つまらんな~)』
博貴『なぁなぁ、杏?』
杏『・・・ん?』
博貴『クスクス・・・加藤のチャック・・・クスクス』
杏『へッ!?』
博貴『開いてんで!』
杏『え?(見つけて)・・・プッ!』
博貴『やろやろ?おもろい~』
杏『クスクス・・・シゲ先生大丈夫か!?』
博貴『加藤ナイスー!』
杏『クスクス・・・』
加藤『内、どうした!』
博貴『な、なんで俺だけなん!?』
加藤『何がだ?』
博貴『クスクス・・・』
加藤『だからどうしたんだ。』
博貴『せ、先生・・・チャック開いてます。』
加藤『開いてません!ファッションです。』
博貴『ダーハッハッハッハ!爆笑』
加藤『生徒に笑われた・・・でもそんなのカンケーねえ!』

成亮友情出演
しかも先生役の美味しいところ。
全然杏絡んでないしね

4.体育の時間どうしてる…!?
A.「うぉッいっちにッさんしッ…痛ッ!!」
準備体操で気合いが空回り!?体を痛める丸山隆平

B.「俺…走るの嫌いゃねん」
涙目で訴える大倉忠義

たちょとは絡んだのでまるんで

隆平『体育やー!』
杏『たっるー・・・』←見学
隆平『・・・・なんで!?』
杏『めっちゃ寒いもん。』
隆平『そっか、寒がりやもんな!』
杏『うーん。章大んとこ行っておいでよ。』
隆平『じゃあ、準備運動だけここで!』
杏『・・・ありがとう。』
隆平『うおッいっちにッさんしッ・・・痛ッ!!』
杏『だ、大丈夫・・・?』
隆平『うん・・・(涙目)』
杏『ほんとに!?』
隆平『うぉーッ!男は強い!』
杏『何そのテンション・・・(汗)・・・クシュン』
隆平『寒いん?』
杏『ううん、大丈夫。』
隆平『・・・・・・・ッ
すばる『まるー!どこやー』
杏『すばる君が呼んでるよ?』
隆平『はい、これ着とき。じゃ』上着をかけて走り去る
(↑自分は半袖)

隆平君の半分は優しさで
もう半分は気合で出来てます!

5.昼休みはどうしてる…!?
A.「ちょっと行ってくるゎ~」
走ってパンを買いに行く安田章大
B.「ぁ~、今日もえぇ天気ゃー!!」
教室をごろごろしだす渋谷すばる

両方出してみましょうか。笑

杏『ご飯だ~!』
すばる『いぇ~い!フー!』
章大『ドンチャンドンチャン』
杏&すばる『・・・ドンチャンドンチャン!?』
章大『な、何!?』
杏『い、いや;;』
すばる『あ、今日パンの日や。』
章大『僕も。じゃあ、買ってくるな!』
すばる『俺も行・・・』立ち上がろうとする
章大『ええで、渋やん。買ってくるで!何がええ?』
すばる『さんきゅ☆俺・・・焼きそばとコロッケと苺ミルク』
章大『了解!杏は?』
杏『杏弁当だからいいや。ありがとう!』
章大『わかった!じゃあ、行ってくるわ』
すばる『はよ行け!べ、弁当!?』(獲物を狙う目)
杏『な、何・・・(汗)』
すばる『あ、今日ええ天気や!』
杏『そんな話の展開!?』
すばる『おう。』自慢げ
杏『う、うん・・・?』
すばる『なあ、杏ヤスの事どう思う?』
杏『いい人じゃない?』
すばる『とかやなくて、好きか嫌いか。』
杏『何?急に。』
すばる『ええから。』
杏『えッ・・・』
すばる『あいつお前の事・・・』
章大『ただいまー!これ渋やんのな。』
すばる『(アホ安田)・・・ありがとう』
章大『これ、杏の。』
杏『頼んでないよ?』
章大『ええねん、俺から。』
杏『ありがとう。』
すばる『(よおやったヤス!)』

さて、どうなるんでしょうか。笑

6.5時間目が始まると…!?
A.「~♪~」
眠いのを堪え鼻歌を歌い出す内博貴

B.「……」
机に伏して机に落書きをし始める錦戸亮

亮たん

杏『(あ、博貴寝てる。錦戸君は・・・)』←人間観察中
『・・・』目が合った
杏『(き、気まずい)』とりあえず目をそらす
『おい。』
杏『(ビクビク)は、はい。』声裏返る
『何見とんねん!』
杏『ご、ごめんなさい(涙目)』
『嘘でした(亮スマイル)』
杏『ご、ごめんなさい!・・・っへ?』
『人騙すんっておもろいな~アハハハ・・・』
杏『・・・(怒)』
『ゴメンな?』
杏『はい。』授業に集中するフリ
『なあ、ゴメン。』
杏『なんなんですか!』
『今日、放課後どっか行かへん?』
杏『なんで・・・あなたと。』
『ええやん。決定な!』

結局二人はどうなったのでしょうか。
正解はお茶をしたのでした

7.掃除の間どうしてる…!?
A.「なら競争な!!」
箒でレースを開始する丸山隆平

B.「早よしぃっ言うてるゃろっ!!」
軽くどつかれる村上信五

C.「ゥワハハハッゥワハハハ!!」
何が面白いのか…とにかく笑いまくる横山裕

全員出せるかな?

隆平『横山君!競争しぃひん?』
『なんの?』
隆平『魔女ごっこ!』
『ええなvw』
杏『(そんなんがいいの!?)』
『やっぱ魔女は女の子がいいやろ、丸。』
隆平『当たり前じゃないですか!』
『やろ?』
杏『む、村上君!』
信五『何?』
『杏ッ!』
杏『は、はい。』
『競争やらへん?』
杏『やらん!』
隆平『いいやん。な?1回だけ。』
杏『嫌だよ~!』
信五『ええから、早よ掃除し。』
隆平『お願い!』
杏『嫌!』
信五『今杏は俺と話してるやろ?』
隆平『そんな事どうでもいいんですよ!』
信五『早よしぃっ言うてるゃろっ!!』
裕『ァヒャッヒャッヒャッヒャ・・・』
隆平『なんでやの。』
裕『あいつ、杏の彼氏やねん。』
隆平『そうなん!?』
裕『ァッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ・・・』

よくわからなくなってしまった。笑
でも掃除はそんなもんですよ

8.部活は何してる…!?
A.「これ頼んだでー」
サッカー部のキャプテンとマネージャーというおいしい関係村上信五

B.「これはな…」
生き物について熱く語る生物部部長の錦戸亮

じゃあ、にっきど君で
最後なのでエロチックにいきますか?笑

杏『こんにちわー』←後輩
『遅かったな。今日俺だけやで。』←先輩
杏『すいません、委員会で。』
『委員会何やってるん?』
杏『保健です。』
『なんかエロいな。妖笑』
杏『なんでですか!?』
『まあ、ええわ。やろか。』
杏『はい。』
『こいつはな、敵が近づくと逃げるねん。』
杏『はあ。』
『隠れんと逃げんねん。』
杏『はい。』
『見つかったら何されるかわからんでな。』
杏『へ~』
『お前彼氏おる?』
杏『あ、はい。』
『・・・おるんや。』
杏『はい。』
『誰?』
杏『生徒会長の村上信五です。』
『あ、同じクラスや。』
杏『そうなんですか!』
『じゃあ、敵が来たら逃げんとな。』
杏『え?』
『他の男が敵やったら何されるかわからんでな』
杏『やッ!』←押し倒される
『隠れとったら遅いんや。』
杏『いや・・・(涙目)』
『村上、悪いな。』

ここの学校は人のでも容赦ない
おんくらといいにっきどといい・・・

9.これを回す人ゎ??

好きにどうぞ




超時間かかった
ひとつの質問に30分くらいかかる
でも楽しかったな
時間があるって素晴しい
長くなったけどここまで読んで下さった方
どうもありがとうございました(・∀・)
そして杏のウザさについてこれて
素晴しいで賞をあげたいです

設定では杏が村上君と付き合ってる設定のバトンでした。

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
こんばんはー
あー取り上げかぁ
よく友達が言ってるよー
でも私は取り上げられるより金額が凄くなる方がイヤだから、控えめにいくつもり。

わーそれきついね
いつも思うんだけど、親が「勉強しなさい!」って言う家庭ってよくあるじゃん?
あれ、意味が分かんないんだよね。
自分の人生だろ!って思う(笑
まぁ私の親が滅多に言わないからでもあるんだけどね。

うん、M.A.D.は今は24人いるよ。
あーSHOCK組ね!
この時期、あの4人は雑誌いっぱい出るからねー
私的には他のメンバーもいっぱい出していただきたい・・・

凄いな、倍率は3.6倍くらいかぁ・・・
勇気いるよね、倍率高いと。
内申ギリギリだったら厳しい;
そう言えばお疲れ様でした!!
朗報を待ってるよ♪
あおい URL 2008/02/18(Mon)18:25:27 編集
無題
 
推薦お疲れ(・∀・)
杏チャン頑張ったノシ
妄想も頑張った←
ニヤニヤしながら
読ませていただいたよ(^ω^)ウン
それでわ杏チャンの妄想大ファンのゆいでした∀・)ぴ
 
ゆい 2008/02/18(Mon)18:27:26 編集
無題
おつかり~(´゚∀゚) ←
落ち着いていくのが一番やねー!
合格してればいいな・・・
お祈りしとくね(´∀`*) 笑

歌唱力はむしろひどくなりそうな気が・・・
慶ちゃんはsweet voiceやけど ←
おシゲのお歌はいただけないなあ・・・ (ひどい)
杏ママ、すんごいシゲ好きなんやな! 笑
シゲばっかりやんっ(ノ∀`)ノシ 爆
ママがジャニファンだといいねっ
うちのママさんはジャニーズ(光一以外の)興味ないみたいやし・・・
あ、でも最近「キンキのFC入る!」って意気込んでるけど・・・ 笑

バトンのお昼ご飯のとき、安田が杏のこと好きな設定でよかった(´∀`*)
すばるが告白してたら確実に杏に妬いてたわ(ノ∀`) 笑
めばえ URL 2008/02/18(Mon)20:54:56 編集
無題
妄想ご苦労いぇーーー( ̄▽ ̄)b←
地味に章大一色のむーげんーだよーーー(黙
テンプレに感動してくれて何よりです( ´艸`)

えっと…ジャケ写見た(/ω\)♪
てか安田ニコニコし過ぎだってだってだってー!!
もーね、、、萌えた(´▽`)爆
夢幻 URL 2008/02/18(Mon)21:23:31 編集
無題
ジャケ写みたみた\(^o^)/
もー皆可愛すぎますww
よって、両方お買い上げ決定!←
んー手越君は本当可愛いと思う(ノ∀`)
悪気のない自己中とか可愛すぎるw←何

あ、妄想バトン見て
ニヤけが止まらんはたこでした☆笑
(隅から隅までガン見してしまった!爆)
渋谷はたこ URL 2008/02/19(Tue)00:06:18 編集
無題
緊張しなかったなんてスゴイね
教授みたいなんだぁ
ちょっと見てみたい

そうなの
もうすぐなんだけど自分が卒業するから意味ない

そうだよね
宏美、想像するだけで耐えられない(笑)

マイペース終わったぁ

あっ
妄想読んだよー
面白かった
さすが杏
宏美 URL 2008/02/19(Tue)16:29:54 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]