忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイトポパイ

エイト愛エイターの杏ですッ
最近、もっぱらにうすの話題ばっかだったので
ちゃんとみんなに杏はエイターだって事
解って頂けてるのかな・・と思いまして

杏はれっきとしたエイターです

あ、知ってるって?
でもこんな事心配してるけど
実は今日もにうすの話題なんだな~

だってこれからにうすラッシュなんだも~ん
今日のズームインうたばんでしょ?
明日のMステに月曜日のHEY!HEY!HEY!

先週エイト君たちが辿った番組ですが・・
要チェックだねッ

楽しみッ

じゃあ、今日のズームインの感想を少し。

今週は来週の合唱コンに向けて
毎朝8時登校の杏チャンは珍しく
ちゃんと7時に起きていたわけですよ

そしたら愛しのごろりチャン(@裕君・ニノ)
から愛の電話が・・

なのにバカな杏は自分の部屋に居て
気づいた時にはもうエネルギー(着信音)は終わっていた

で、メールするか悩んでいた杏は
ずっと携帯を手に持っていたわけですよ!

そしたら愛のメールがッ(愛・愛うるさい)

『ズームにNEWSでるょっ!』

って来て、杏大興奮ッ
ごろチャンに感謝しながらチャンネル変えたら
弟がだだこねはじめて(もう中2なのに)

『や~だ~!ディズニーがいい~』

って言い始めて
全くどんな弟だッ!
お姉ちゃんがこんなんだから
弟がしっかりしないとッ

(お前が姉なんだからしっかりしろ)

で、朝から兄弟2人共低血圧なのに
チャンネル喧嘩勃発の始末・・

まぁ、最終的には勝利したけどねッ

じゃあ、本編の感想⇒⇒⇒

pacificとWeeeek!の宣伝なのかな?
慶ちゃまの格好がたまらなく萌えた

茶色のストールしてたよね?
テレガイのやつ見ても思ったけど
ちょっと焼けた

ワイルディーだから許すッ
(安田の黒さは許す範囲を超えている)

おいおい、アナウンサーさんッ!

山田てッ

そんなん前のディレクターさんの事なんて
知らないッスよ(メンバーの鋭いツッコミから)

アレには大爆笑したね
しかもあの後のぴぃちゃんの顔ッ

ギガントカワユス(∀)

もう犯してしまいたいと思ってる女子ッ!
絶対に杏だけじゃないハズだよ

ホラ、これ読んでくれてる
そこの君も絶対思ったハズうん。

ムス~ってしてるぴぃちゃんの画像ないかな~
ちょっと日にちたったら探してみよっと

アレ程可愛い男の人はいないと思う
(章大は乙女だからいいの)

見てない人は誰かにビデオ借りなさい!(強制)
特に
にうす担のぴぃちゃん担の人

抱きしめたくなるから絶対に!
コレ話し出したら止まらないから
この辺でぴぃちゃん話題これにて終了

そうそうそうそう
何あのお人形さん!(杏の業界では手越=お人形さん

何を狙ってあんなにカワユスなの
誰があんなにお人形さんを可愛くしたの?

でももう1個前の金金の時のがいいかな~
顔が可愛いから許すけども(結局そうなる)

でも出来ればあの頃にしたい
手越少年おにぎりの時に。爆

「私服はジャージしか持ってません」

っていう手越少年が見たいですッ
いつも思ってます、はい。

シゲりんは男前だよね
杏、いつも言ってる・・コレ。笑

老け顔は男前なのかな?(失礼)
だってすばチャンもだしシゲりんもじゃん

すごい原理だね、コレは

亮亮亮亮亮亮亮亮亮亮
(亮って打つのめっちゃ早くなった 笑)

『ズームインッ』って言った時の彼
可愛かった~

朝からテレビの前の女の子達を
メロメロさせてるんじゃないよ!笑

『ズームインッ

ハートマークを語尾につけるなッ
朝から杏の心拍数があがるでしょうが(自己中)

まっすー・・・君登場の時からなんでそんな汗かくの
冷や汗で3曲歌ったくらいの汗って

風邪引くよ?
(観点それではない)

そんなに高いとこ嫌いなのね
まっすーと慶ちゃま

という事でみなさん、今日はしっかり
うたばん見ま章大

じゃあ、バトンひとつやってこ

以上、ちゃんとエイターだよ宣言した杏チャンでしたッ
ばいばいッ!

PR

ハイトポパイ

みなさん、たくさんのコメ
ありがとうございますッ

コメ返は少しずつカメの様に
時間のある時にのそのそ
して行きたいと思いますので
心待ちにしててくださいッ

そうそう、昨日はちゃんと
KちゃんNEWS』聞きましたよ

今回はしっかり感想しますッ

なんとゲストはまっすー
彼、いい声してますね~

惚れ惚れして聞いてました

なんで生放送にオレじゃなくて手越なんだ
という苦情に慶ちゃまはすかさず

放送事故がおこるから

ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ(ノ∀`)

コレはベットの上で声殺しながら
大爆笑しましたよ

もうまっすーは自分のラジオ番組を2周年
そんなまっすーから慶ちゃまにアドバイス

生放送にオレを呼ばないのがダメだね

どんだけ-

そんなに生放送が手越じゃ嫌だったのかッ
どんだけ自分出たいんだよッ

シゲ来て手越来て、次呼ばれなかったら
もう選ばれなかったと思った方がいいよ。

ッて慶ちゃまからのキツい一言

そんなに言ったらんといたって-
まっすーだって慶ちゃまと仲良くしたいんだよッ

あとはこの前の放送で
まっすーがリスナーとしてメールしてきた件について

最初まっすーは意地を張って

あれは友達と遊んでたらマネージャーさんが
メールしろっていうからメールしたんだよ。


って言ってたけど、後から問いただしたら

リビングでお母さんがラジオ聞いてて
「今、アンタの事言ったわよ!」とか言われて
聞いてたらメールしろ、みたいな事言ってたからしたんだよ。


まっすーのママさん、ラジオ聞くんだ!
なんかメンバー愛だね(ママさん愛?笑)

でもなんだかんだ言ってメールしてる
まっすーがカワユス(∀)

それからweeeek!が流れて
まっすー家の食卓』だっけ?

アレ面白いね~
もっとまっすーは元気キャラかと思ったら
夜中だからかわからないけど
ちょっとテンションひくくてッ!

味噌汁にキムチ
麻婆豆腐にマヨネーズ
冷やっこにふりかけ
ゼリーにご飯 等

コレ絶対に試したくない
特にゼリーにご飯

今度慶ちゃまはやるそうです
頑張ってねッ

リスナーさんに踊らされてるでしょ。
この番組ッ

で、この後CDのお話
Weeeek!の初回の
カップリングがいい曲らしい

なんて題名だったけ?
確か『Why』って曲だよね

で、昨日流れたのは
まっすーも慶ちゃまもぴぃちゃんも
オススメの『なんとかなるさ

まっすーメインでちょっと
慶ちゃまとぴぃちゃんが歌うくらい

可愛い曲で、歌いやすそうで
杏も一気にお気に入りの曲にッ

You tubeで探してみたけど
なかったから、レコ直かなんかで
探してみようかな~

あ、でもアレだね。
まだCD出てないからまだないね

という事で昨日の慶ちゃまにうす楽しかったよ
なんかにうすのみんな若いね~

レコメンとは違うノリなんだよ
あの子たちは関西のノリじゃないですか?

でも慶ちゃまにうすは「いぇ~い」みたいな
渋谷に居ますよ的なノリですッ

そうそう何系でもないRUSS-Kの新CMを見たので
それの感想も少しのせておこうかな

みんなダンス上手だね~
しかもカッコいい

They are very cool.

のノリでカッコいいです(どんなん)
細かい感想はまた日を改めて

(最初からそうすればよかったんだよ)

以上、副担にも愛を注ぐの杏チャンでしたッ
ばいばいッ!

ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]