忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たらりったら~

ビデオ買ってきたよ
500円くらいだった
結構安いでしょッ
3本セットだったさ


最近テゴマス
はじめての朝
にハマってんの

テゴマスにしては大人な
歌詞
の歌だよね~
まづ題名が大人だよ


だってはじめての朝だよ


キッスの歌の女の子
はじめての朝を迎える
そんな歌
なんだよ!?


いやー・・・それは杏の
勝手な想像だけど



どうでもいいだろう 終電なんて
このまま今夜は帰れないよ
言い出せない事 気づいてたら




って歌詞さ~、絶対
純粋君の歌じゃん
高校生くらいかな?




先生!






杏がウザいです






一同爆笑





(上のやるスルーで)←

エロトーク過激化
するといけないので
この辺で失敬orz


あのね~『orz』の意味が
やっとわかったんだよ
さっき調べたら出てきた

調べる事か?
と思ったけど知らない事は
自ら調べるべし!
モットー
だからしょうがないのさ

ごめん、嘘ついた

極度のめんどくさがりだから
そんな事今日が初めてだわ
という事でごめんなさい。爆




じゃあね



今日からNEWSがハイジャック!
みなさん見ましょうね

PR

小山ちは☆(‐」‐)

さっき『シゲ』って打とうとしたら
はりきって『ショゲ』って打った。
うん、ショゲでもいいね彼は

昨日のMステ、正直言って






忘れてた(´∀`)テヘッ←






でもママが覚えててビデオに
撮ってもらえてたんだよ
でも自分のビデオじゃない
っていう悲惨な事ですッ

それも今日朝見たんだけど
皆さんおそろいで素敵


素敵(◇∀◇)
ステキ(〃∇〃)
ステーキ( ̄¬ ̄*) 


特にショゲさんてごチャン
慶一郎見ずにそんなとこ
ばっかり見てましたよ

振り付けも見ながら(笑)
出来るようになったさッ

でもこのビデオ絶対に
消される
んだよな~
どうしようかな・・・


とりあえず寝よう


ビデオの整理しないとな~
めんどくぱいぱい(・)(・)←



追伸、錦戸菜摘さんコメレス

ども(・ω・)ノ

今日はちちんぷいぷい
NEWS動画を見つけたので
そればっか見てましたッ

コレで⇒ここぽちっと!

ちちんぷいぷいって
関西限定なんだよね?
関東の人は見てみて

まだ手越だけ未成年の時。笑
そんなてごチャン今や名物
上から目線が見れちゃう


じゃあ、それの感想
・・というか萌えポイント


ネタバレ注意


★僕だけが知っているメンバーの秘密★

慶一郎まっすー
マッスーは早起きだ!

これは有名な事だよね。笑
優雅な暮らしに憧れてるからね


まっすーシゲ
シゲはクセ毛だ!

そんなん見たらわかる
で、みんな「おぉ~」って言ってあげる
優しさが杏は萌えポイントですッ


シゲてごちゃん
手越はジコチュー!

これも知ってるんだけどね
でもそんな手越とシゲが可愛い!
本番2分前にトイレに行くらしい
で、この収録の日にも手越だけ
いなくなっていたという事件
後は上から目線がひどいらしい。
まあ、本人曰く遺伝子だそうだ


みんな
皆は僕に無関心だ

質問がこないのが寂しいんだよね。笑
そんな亮の気持ち誰かわかってあげて
この日はフリが来るのか錦戸亮


ぴいたん慶一郎
小山はメールが派手で大好きだ。

はい、この質問も錦戸フリじゃなく
ちょっと悲しそうな亮たん・・・
慶一郎はぴいたんの誕生日にメールで
今ハヤリのデコメを使うので驚くらしい。
あと、動画でぴいたん以外のメンバーが
「そんなの関係ねー!」ってのが添付
されて送られてくるらしい困ってるP。


てごちゃん
錦戸君はもしかしたら少し甘えんぼうだ!
錦戸キタ――(゜∀゜)――ッ!!!
まあ、これも上から目線なんだけど
サバサバをサバシャバという手越に萌え
しかも亮の甘え方が可愛いッ
手越に膝枕ってーッ(>∀<)ノシ
で、それを喜ぶてごちゃんが可愛い
そしてとどめの一発!
「弱みが見えた時って嬉しいじゃないっすか」
どんだけ上から目線なんだよ


こんなNEWS萌え萌えしてます
それじゃあ、今日は時間がないので。

それではYoutube予約
5個中4個シゲ男関係
その中3個カカオのでした

サラバ



慎吾、お誕生日おめでとう

なんだかんだで未だに萌え
萌えさしてもらっています
担当が戻るんじゃないかと
思われる勢いです、それは。
今日は慎吾のうちわを抱いて
眠りにつきたいと思います!笑

ドムドム(・ω・)ノ

今日はポポロフレンド
無事購入いたしました

MYOJOを見ずに買ったから
ちょっと後悔中の杏ちゃん
だってその後また本屋行ったら
MYOJOのが良かった気がした。

今回のポポロ買った決定打が
ニカちゃんの可愛さだから
うん、いいんだもん。ポロポロでも。
なにせてごやんが可愛いから

(注杏は安雛担です



そうそう、太陽のナミダのジャケ写が
もう公開されてますが見ましたか?
PCの方はこっから見られます

どっちもセクシーな感じ。
通常は上半身裸だし(重要)
初回はバックが黒に赤ライト
曲にそった感じになってる

杏はまだ予約してないんだよ
理由?いつも買うお店が改装するから
お店閉めてたから出来なかったのよ

でも今聞いたら昨日から
お店やってるらしいので
三者面談中で午前授業
の時にでも行ってきます。

でもお金ないんだよな
今日ポポロ買っちゃったし
カレンダーも予約しちゃったし
DVDも出るみたいだし

どうしようΣ(◎Д◎ノ)ノ

杏は常日頃から金欠女です。
今年、まだ約2ヶ月くらいしか
過ごしてないのにNEWS君に
振り回されそう
な1年になりそう

そんなのが嬉しい杏です


それじゃあ、明日から学校
みんな頑張りましょう


以下、コメレスあいちゃん



いやー・・・ありがとう(う∀`)
でも杏は推薦が欲しいんよ。
だからA判定でも満足しん
あいちゃンももうテストに入った?
テスト程辛い期間はないな、うん。
(テスト週間大ッ嫌いな杏笑)
お互い目標に向けて頑張ろう

杏、もう私立の出願行ったよ
学校自体いい感じだったから
行きやすかったわー
あいちゃン、出願どうだった?

あんま頑張りすぎんように
お互い頑張りましょうッ
それじゃあ、ばいば~い

メポ(・ω・)ノ

今日からすばたん村上君
『未定「壱」』開始ですね
二人共、体に気を付けて



慶亮さん(@慶一郎)のブログ
に書いてあった記事ですが・・・
にうさあさンに嬉しいお知らせ


東京ドーム魂がDVDに


詳しい事はよくわからないけど
にうす魂に行けなかった杏は
DVDが出てくれて嬉しいです

しかも詳しい事はいえない
みたいだけど慶一郎も舞台
をやるみたいそーです

受験終わりだといいな~
そして名古屋飛ばしなし
いやー名古屋飛ばしはキツい

是非、慶一郎の舞台に
行ってみたいものだ
その前にいい加減一度で
いいから魂に行きたい。笑

つなぎを着たいんですよね
心愛パーンごろり(私事
いや、大丈夫なんです、ハイ。
(何が大丈夫なんだ、自分)


退散
ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]