忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

笑えないくらい課題が
残っている、杏チャソ

最初の授業で提出だから
明日はいらないけどね
本の感想文の題材にしてる
本のオチも忘れて大変

だけど本屋に行く気力もない
こんなんで高校生できるのか
なったらコッチのもんだな

NEWSのCM某動画サイトで
探して見ちゃいました
TVつけてても見れないから。

杏のうちだけローソンの電波
繋がってないんじゃない?
ってくらいやらないよ

祐也の食料のが可愛い
もう食べちゃいたい

メンバーも食料よりもローソンよりも
祐也食べた方が色んな意味で
満たされると思うんだよね

じゃあこの辺で
追伸は、心愛からの妄想バトン
勝手に貰ったよ!ありがとう。

みかさんコメレス⇒⇒⇒

初めましてコメありがとうございます。
愛美さんのところですか?
それは何かの運命ですね(笑)
コメレスの方式どうしたらいいですか?
愛美さんのとこみたいにしますか?
記事にこうやって書きますか?
(質問の嵐)ユアマーソーソー←

こちらこそ仲良くして下さい
PR
ヾ(`д´)ノはいとぱぽい

昨日はカラオケ行ってきた
NEWSばっかり歌った
最近は歌いません

あ、でも隆平君のソロ
結構高得点でびっくり


最近書くネタがない
妄想バトン新しいのが
欲しいのでたくさん
バトン回してね


最近、祐也成亮ヤバい
贔屓超えてます←


カラオケでPV流れてて
ずーっと「成亮成亮
って言ってるし
YOUってカツンの曲なのに
あ、祐也のだ♪」とか
思ったり(CD出てないのに)
これは病気です

手越加藤病です
治し方を教えてください



さらば


博貴連ドラおめでとう
おせんに出るらしいね
見ないつもりだったけど
博貴が出るなら見よう

メポ(・ω・)ノ

昨日、帰ってきてから
3誌手越シゲ
見ながら1時間程度
母親に語り続けた
杏チャンですけど~

11時まで半ば強制
リビングの真ん中で
2人について永遠

慶一郎が好きなんだよね?

って、親に言われた
ついに言われてしまった

そら、慶一郎も好きだよ

今はご贔屓さんを贔屓し過ぎ
こんな結果になってるだけ

副担が変動しそうなくらい
贔屓しています、はい

だってきっと今から人に
『杏ホントはシゲ担なんだ~』とか
『実は手越担なんだよね~』とか
言ってもきっと信じて貰える


あい びりーぶッ!!


でも杏はエイターですから
うん、エイターでございます。
杏がこんなにエイター確認を
する理由が知りたいなら
とりあえず見なさい




今月の3誌をッ!




わかったね?
さらばッ

ハイトパポイ(・ω・)ノ

最近、更新不定期
ごめんなさいッ
卒業までの課題
全く終わらなくて

マイペースって名前の
教材なんだけど
マイペースにやりすぎて
終わらんくなった

終わらんと春休み
学校行きになるか


卒業できんかもしれん!笑


それだけは勘弁してくれ~
はち子遊ぶ約束してるから

ま、どうにかなるわ。←



今日はNEWSな話題を
やっと聞いたよ!CD

杏はバンビーナの虜
テゴちゃまコーラス担?笑
そんな感じな勢いでコーラス
まじ多いから、あの人形

手越ニハ愛シカアリマセン)←

にしてもPチャン好きには
たまらんだろ~な~




もっと感じさせてやるよ




(スクロールでどうぞ)
って言っちゃうもん
放送禁止用語だね。笑

ヘッドホンで聞いたら絶対
妄想ふくらむよ、コレ


昨日のMステバック
キスマイエビシだったね
NEWSそっちのけで
ずっとバックがん見!爆


因みに杏はバック担では
ないですからねはい。



でも、さっき見直したから
ちゃんとNEWSも見たよ
大丈夫はあるから

音楽戦士の方はほんと
出るの少なかったね
楽しみにしてたのにさ

その点Mステタモさんの
トップ2人シゲがッ
思いっきり視聴率じゃん。


じゃ、毒吐いて逃げます。笑
さよなり~


PS.
ワッハッハーのPVが流れたね
みんな超可愛いの
惚れ直すわ~(・∀・)
こんばんみッ

太陽のナミダ昨日
やっとゲットした
ちゃんとヤマデン
取りに行ったよ~




母が。爆




だって自分で行くの
めんどいじゃん
はあります


実はぶっちゃけると
見たい人はスクロールで




聞いてません。爆




あっひゃっひゃっ・・・(ノ∀`)
だって寒いからさ


この辺でさらば
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]